ついに 

November 09 [Tue], 2010, 21:29
ほわーーーーー
諦めずに続けてきてよかったー!!!
無事に内々定いただけました。

一時期は本当にどうしようって思っていたけど
どうにかここまで来れました。

支えてくれた家族や友人、彼に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ実感ないですが。。。
来年の4月から頑張ります!
ここからがスタートですからね。

ううおおおおおおおおおおおおおおお

とにかく 

November 05 [Fri], 2010, 11:22
どうあがいても今日が最後。
でも笑って話しも出来た!
悔いはないです。楽しかったな。

結果は分からない。
駄目かもしれないし、行けるかもしれないし。
とにかく祈ります。

祈って祈って祈りまくります。

祈りながら卒制やります。

じゃあの!

笑う門には 

November 02 [Tue], 2010, 10:38
二人もいるなんて聞いてないやーい!

でもなんか楽しく出来たと思います。
本番中の本番は今週末。
気合いを入れ直して頑張りたいと思います。


おえおえおー

じゃあの!

白黒 

November 01 [Mon], 2010, 18:37
本番じゃないのに緊張してきたという謎。

何を聞かれるのかな。
今日は早く寝よう。


最近は、といえば早く白と黒をはっきりさせたいような、させたくないような、複雑な気持ちにかられています。
もう頑張るしかない!頑張る!
頑張るって結構言っている気がする(笑)
がんばる。

帰りにコロコロするやつ買って帰ろう。

別れの挨拶は 

October 22 [Fri], 2010, 11:52
うがうが。あがあが。


なんかー!やっぱり凄い人達はいるんだなぁ。
ビックリした。ポカーンだよ・・・。
もうなんか凄いわい。
ああああ。
次はないかな。


今日はこれから卒制に集中するべし。
やるぞー!!!


じゃあの!

物語りの終わりは 

October 14 [Thu], 2010, 12:15
オワタ\(^0^)/


自分何言ってるのー
今回もダメでしょう。悲しい・・・。


でも親切なおじさんが道を教えてくれて、なんかもう泣きそうになった。
何度も何度も繰り返し教えてくれて。
こういうとき、本当人の優しさが滲みる。

ほう。ちょっと休憩したら卒制に取り掛かろう。
そうしよう。


じゃあの!

だわな。 

October 07 [Thu], 2010, 19:50
やっぱり、早く来年からの進路を決めたい、という気持ちはありますわな。
そりゃそうですわな。わな。


春採用の人に会った。もう働いてるの。研修らしいです。
ちょう可愛かったー!
羨ましいな。私も早く働きたい!
だから頑張る!
可愛いスカート買ったもん。
頑張るー!!
頑張るー!!
もうすぐ22歳。
頑張るー!!


頑張るんだから。

じゃあの!

秋の雨の中 

September 30 [Thu], 2010, 17:09
やっとこ髪を切りました。
煩わしかった肩に触っていた毛も排除!
いつもカットしてくれる美容師さんが不在で初めての人に切ってもらいました。
就活を考慮しているのでまぁ、普通なんですが(笑)
色も黒にしてすっきり。

そして展覧会にも行ってきました。
やはりおばさんは凄い。
本当尊敬しています。作品を見ていると泣きそうになる。


さて、これから誕生会です!
プレゼントはお香セットとシャンプーリンス!
昨日と今日の誕生日の人がいるので2セット。
果して喜んでもらえるかは謎!(笑)

まぁ、とりあえずプレゼントしてきます。

じゃあの!

世界の中には 

September 29 [Wed], 2010, 23:04
月曜日、友達と夜想大骨董市に行きました!
二人の作家さんの展示もあって面白かったな。
田村秋彦さんの作品、結構好きな感じでした。
陽気なおじ様で、古いアコーディオン弾いてて素敵だった(笑)


骨董市には昔の手術器具とか置いてあって欲しいと思ったけどやめた。使い道がない(笑)
昔の医療とかっておもしろい。
結局、水晶と写真の金工の林檎?を買いました。

田村さんのホムンクルス入りネックレスも魅力的でした。

誰かの作品を見るって本当刺激になります。
私も頑張ろうと思う。
明日は美容院行って主体展行った後、友達の誕生会。
楽しみ!プレゼント買っていこう!

もうすぐ頼んでいたヘアケア製品達が届くみたいで
今からもううっきうきです。
早く来ないかな!

今日は早めに寝ようと思います。
じゃあの!

夢で逢えた幸せか 

September 27 [Mon], 2010, 0:05
嫌な夢を見た。

何故だ。私は本当にひどい人間なんだな。

夢の中でも死なせてしまった。


涙が止まらなかったよ。

なんでだ。