ミニ災難三件 

November 17 [Thu], 2005, 20:39
今日はそんなに災難がなくて困ってますよいやぁ良い事なんです

がねぇ・・・・

ミニ災難が三つありました

1.まずひとつめはお気に入りのCDがとうとう起動しなくなりまし

たおしピンがささってて・・・・これは災難なのでは?と思う人もいる

と思いますがこれは自分が裸で置いておいたものなのでしょうが

ないかと・・・・・・

2.二個目は靴下に全部穴が開いてて学校にはくのがなくていく

途中にセブンイレブンでかって行きました何とかスニーカーソック

スがあったので・・・・

3.三つ目は目覚まし時計がさっき壊れて明日は遅刻覚悟で

寝ます・・・・・・・・・・・


まぁこれ位なんですがまだ誰も見てないなぁ・・・・・・・

まぁがんばって書いていきますよ

今日の災難 

November 16 [Wed], 2005, 22:54
どうも今晩は二度目の投票となりました。

今日のプチ災難は母さんが自分の生徒手帳に八つ当たりしてて

地面にたたきつけてその衝撃で

生徒手帳に入っていたわずかな空気が破裂して中のビニールが

破れてしまい皮の部分がつけれなくなってしまいました

そして今日の最大の災難は体育を見学して(授業の)マラソンの

とき道路に出たので自分が交通整備

をやらされたのですがそこで・・・・・・

おじさんに絡まれました(;´Д`A アセアセ

おじさん「今日はマラソン大会か?」

自分「いえ違いますけど・・・・」

おじさん「なんでか」

自分「(何でって言われても困るなぁ・・・)いや今日練習なん

   で・・・・」

おじさん「なんでか」

自分「(いやだからなんでかって言う振りが・・・)いやまだマラソン

   大会の準備で練習なんです」

おじさん「おんおんん・・・」自分の位置をずっといじさせながら「・・・・・・・・・・・・」

自分「(いや喋らないならどっかいってくれよ・・・・・)あの・・まだ何か?」

おじさん「あん?」

自分「(;´Д`A アセアセ」

おじさん「・・・・・・・・・」

自分「(喋れよ・・・・・)」

おじさん「まぁ・・・ん・・・そうか・・・」

っでやっと帰ってくれました(;´Д`A アセアセ

疲れたよ全く・・・・・

まぁっということで災難ばかりな毎日ですが毎日書き込んで生きたいと思います

まだ誰も見ていただけてませんが張り切って書いていきたいと思います

はじめまして 

November 15 [Tue], 2005, 22:23
今晩ははじめましてえぇともろに鬼嫁日記に影響されました・・・・・っが

楽しいブログにしていきたいと思いますのでよろしくお願いします

あとできればブログを見た後には感想をおいて行っていただければうれしいです

ここでぱぱっと自己紹介してみたいと思います

山口県出身13歳の中学生ある事情があって帰宅部前までは吹奏楽部でしたんですがw

そしてうちの父はNTTの社員の方で今は大阪に単身赴任に行っています

自己紹介はこれくらいにしておき賞これから質問があればどんど

ん感想のところに書いておいてくださ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-t-k-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる