やっと落ち着いてきた。

August 05 [Thu], 2010, 9:26

最近は色々とあってまったく更新せずでしたが…
頑張ろう、うん頑張ろう(^_^)


とりあえずちょっと前に病気かかって有給とったりしてました。
喉の病気だったんで喋るのがメインの今の仕事は出来ない!ってことで、うまく休みを頂けたのです。

今はまだむせる事はありますが、前に比べるとだいぶマシです。

皆さんも気をつけて下さい(-.-;)
病気なんてかかるもんじゃないよホンマに;

久しぶりに語ってみる。

June 13 [Sun], 2010, 15:47

6月も中旬に入ってきましたね。
今日もいつもと変わらずお仕事ですo(`▽´)o
まぁ最近はアニメと漫画と山風とで楽しみがあるだけマシですよね!

アニメは深夜帯ばっかですが、面白いの多くてウキウキです(^_^)v

WORKINGとかデュラとかおお振りとかね、毎週楽しみにしてるものもあれば、
平日楽しみすぎてニヤニヤしてしまう忍たまとかねっ!ホント!

特に明日から神週ですよ!タカ丸さん宅のお話だわ、(←他の四年は出てくるのか!?)
上級生出てくるわ…

特に五年生が、あの五年生が!!!!
出ますからねぇーvv\(^▽^)/テンションMAX!!(←落ち着けっ)

はぁ…マジで楽しみすぎる。
今週に放送した「完璧な変装の段」はテンションあがった!
日常で平助に変装してる三郎とか吹いたし?(゜ε゜)
平助ぇぇvvいきなり出てくるからビックリした!
でも声は三郎(笑)

明日からのには竹谷も出るみたいやし、平助も喋るでしょう!次こそはっ!

漫画だと死鬼とか君に届けがアツいですね。
死鬼は7月からのアニメもあるから楽しみがさらに増える!
やったぜ!

WORKING!の漫画も面白いです。佐藤さんカッコいい…!
ぽぷら可愛いよぽぷら(*´w`*)


今日は雨ですから仕事は多少ヒマになるでしょうし、
色々絵の構成とか考えて過ごそう。(コラ)
基本は真面目に、でも程よくだらけようと思います。

さて、休憩も終わるし…
今日も頑張んぜっ!


銀さん再び!

May 20 [Thu], 2010, 1:21

今日は劇場版銀魂をきなこさんと見に行って来ましたっ!

きなこさん、誘ってくれてありがとー(*^▽^*)
CM見て行きたいとは思ってたんやケド、行く機会ができてホントよかった!

内容も詳しくは語りませんが、ただのリメイクではなく、新しい一つの話で見れました。

あそこで曲を流すのはベストだと思った。
画面と合いすぎて背中ゾクッときたよ。


今日は欲しい本も買えたし色々宝物見つけたしvv
充実した日でした(^w^)

なにしよう?

April 14 [Wed], 2010, 14:30

給料前のお休みって、残酷だよね…(・_・)

こんな日はのんびりするに限る!
時間使って色々するぜぃ☆

第三期スタート!

March 27 [Sat], 2010, 20:53

今週のヘタリア配信…。

きなこさん、感動の回ですね(o^∀^o)
プロイセンとロマーノ要素があの5分間にガッツリ凝縮されてたよっ!

しかも第三期1話は永久無料配信とか。

いつでもダウンロードできるって、いいですねぇo(^-^)

にゃッピー☆

February 24 [Wed], 2010, 3:25



描いてしばらく放置してたタカ丸さん。
主線が荒すぎて・・・;もうカバーしきれません。

近況報告。

February 10 [Wed], 2010, 17:29

前の更新からかなり間が空いてしまいましたね…

とりあえず、明けましておめでとうございます(^o^)/☆(←激遅っ!


最近はお仕事メインに日常が回りつつ、ヒマを見つけては絵を描いたり、テレビ見たりゲームしたりパチったりしてます。

まぁ前半に調子にのったため、次の給料日までパチには行けないんですケドね;
あと数日の辛抱だし(←懲りてない)


現状はプレイ中のゲームをクリアしていかんとです。
パッケージ空いてないソフトがかなり貯まってきたんでね;

今やってるのは『イナイレ(ブリザード)』に、『P3P』に、wiiで取り入れた『ゼルダの伝説ムジュラの仮面』の3つ。

この時点で掛け持ちし過ぎですが、パッケージの空けてないゲームを数えてみたら。


・聖剣伝説4(何年か前の)
・TOD(PS2版)
・TOV(PS3版)
・FF13
・ルーンファクトリー3
・クロノトリガーDS(SFC版はクリアしたんですが…)
・ヴィーナス&ブレイブス(中古)
・ドラクエ6(かなり最近)


…とまぁ、数えてみたら結構あったという。
ヤバい。かなり勿体なく感じる(・_・;)


暇を見つけて進めないとっ…!

よかったでふ。

December 19 [Sat], 2009, 18:30

今日はパチにも勝ったし、買うもの買ったし、気分はウハウハですよー( ̄∀ ̄)

あと今日は年末の同窓会です。

昨日は仕事場での忘年会でしたが関係ないねっ!
明日が仕事ってのが少々残念ですが、今日は飲めるだけ飲んで、食べるだけ食べるぜぃ☆

はふん。

December 03 [Thu], 2009, 9:36

急遽6勤になってしまい、今日が最終日です。
フラフラです。

まぁ仕方ない理由だケド、時間フルであの場所で6勤はもう勘弁ッス(-_-;)


気づけばこの前の更新から約1ヶ月あくんか…;
更新…してたつもりなんだがなぁ(^_^;)
『つもり』だけで終わってたんだな!


まぁとりあえず書きたい事は色々とありますが、、

まずは今日の仕事を終わらせてからだな。



最近のゲームと今日のテスト。

November 10 [Tue], 2009, 14:45

ここ最近はお金がないため、あまり外に出られず…(ノ□T)

あ、でも銀魂の最新巻は買ったよ!
素晴らしい銀沖と沖神をありがとう空知先生!!!めっちゃニヤニヤしてしもうたがな;

あと最近は休みの日もゲームばっかしてます(゜∇゜*)

もう少し、給料日までの辛抱やっ…!


そんな生活の中やってます、ペルソナ3ポータブル!(←略してP3P)

やっぱ予想通りメッサおもろいですわぁv
男主も大好きなんですが、新要素の女主からプレイしてますよ。

そんな今日は接客のテストです。ヤバいわぁ…;;;
2回目なんでちゃんと合格しないとねっ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼羽 ふぶき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
毎日が銀魂愛です。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 竹谷。 (2009年10月17日)
アイコン画像きなこんぶ
» 竹谷。 (2009年10月13日)
アイコン画像ふぶき
» 綾ちゃん。 (2009年10月09日)
アイコン画像
» 綾ちゃん。 (2009年10月09日)
アイコン画像きなこんぶ
» 仕事休憩中のひとコマ。 (2009年09月01日)
アイコン画像きなこ
» ともコレ3 (2009年06月24日)
アイコン画像ふぶき
» エンド! (2009年06月04日)
アイコン画像
» エンド! (2009年06月04日)
アイコン画像きなこんぶ
» このままじゃ多分売れない。 (2009年06月02日)
アイコン画像
» ついに来た。 (2009年05月28日)