こーで

November 15 [Thu], 2012, 19:03
今日は接客の授業でコーディネートやりました。
 
 
皆それぞれお題を出されたんだけど、私のお題は
 
 
 
 
フェミニン系のパンツスタイル
 
 
 
 
 
ぱぱぱぱパンツスタイルー
 
 
 
 
スカートより難しい
 
 
 
 
 
あまりにもパンツの種類が無くて一時ダサいスタイルになりそうでしたが、
 
なんとか完成
 
 
 
それがの画像です。
 
 
 
トップスがメインかなぁ
 
パンツは七分丈です。
ここ大事
 
同系色でまとめて
ボルドーのマフラーストールを差し色にしてみました。
 
 
 
おもしろみがなくてごめんお
 
 
 
 
早く原宿リサーチ行きたいなー

ふあんてい

November 12 [Mon], 2012, 22:33
 
 
 
 
今年の夏から今現在にいたり
 
 
 
 
たいせつなひとを何人も失いました。
 
もう二度と私が知ってる声と姿で会えない。
 
 
 
 
 
何か自分でいうけど
 
 
 
 
前より更に
 
 
怒りっぽくなった
 
 
短気もいいとこ 
 
 
人付き合いが億劫に感じる
 
 
 
 
学校の課題がたくさん
 
 
 
レッスンの課題もある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いらいらいらいらいらいらいらいら
 
 
 
 
 
 
授業中眠くなるの嫌なんだけど
 
 
 
 
 
息苦しいや

きらい

November 10 [Sat], 2012, 18:13
邪気なんかどっか行っちゃえ
 
 
 
ばいばいきーん

りべんじ

November 02 [Fri], 2012, 17:27
Buonasera
 
 
どんどん日が短くなっていきますね
 
なんかさみしいなぁ
 
 
 
 
この前お友達に会えなかったので、今夜こそはと急遽会うことに
 
 
鈍行だとどのくらい掛かるんだろ
 
 
色彩検定の勉強しながらのんびり電車の旅を楽しむとします
 
 
 
 
 
風邪流行ってるから手洗いうがい徹底せな

ディズニー

October 28 [Sun], 2012, 22:51
来月からクリスマスイベント始まるね
 
学校帰りに行きたぁい
 
 
 
 
 
みんなはヤだって言うけど
 
ダッフィー好きの男子きらいじゃないよ
 
 
あたしもLサイズのくまお欲しいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ立ち直れない はぁ

夜遅く

October 05 [Fri], 2012, 1:54
Buonasera!
 
 
今日から授業が始まりました
 
明日行けば土曜日っ
 
 
 
早起きはまだ慣れません
 
なので時短メイク練習中!!
 
目が一番時間かかるかなぁ
 
 
 
 
せっかくなので
 
ロッカーの鍵に俊キーホルダーつけました

今日は

October 03 [Wed], 2012, 13:48
早めに学校終わって
夕方から野球ー
 
 
 
 
の予定だけど
 
 
地元戻ってきてびっくり
 
 
 
 
 
 
雨降ってるやーん!!!!!
 
 
しかも寒い!!!!!
 
 
 
せっかく友達来てくれるのに中止は嫌だなぁ
 
 
 
 
ゅゅさなぃッ(`∞)

がおー

September 30 [Sun], 2012, 3:30
変なの居たー
 
怒った顔のメロンぐま?
 
こわいけど可愛かったよ
 
 
台風どうなるんだろう‥南の人たちは凄く凄く大変そう。
 
「自然」は美しい面も恐ろしい面も持っていますネ。。。
 
 
 
今日は一人でも頑張ろう
 
 
大丈夫 まゆち!
 
 
 
 
 
いい加減もう寝ようね
 
Buonanotte

練習

September 25 [Tue], 2012, 9:20
I miei genitori vivono a Bologna.
私の両親はボローニャで暮らしています。

Direttore, le Sue idee sono molto interessanti.
部長、あなたの考えは大変興味深いです。

Il mio piccolo appartamento si trova il all'angolo.
私の小さなマンションはあそこの角のところです。

はあ

September 25 [Tue], 2012, 0:36
今日は予定が空いちゃったので家事やってました
 
急遽明日も空いちゃったので、お見舞いへ行こうと思います
 
つまらない人生だなと思ったら大間違い
 
ただ 喉が痛いのが気になるんだよねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まゆち
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月16日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・音楽
    ・野球
    ・水曜どうでしょう
読者になる
Se sentir heureux...

日々の出来事や感じたことo

あたしがあたしらしく居れるかo

(`οwο)

↓押してけばいいと思うよ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへ