新BURNINBROG 

2006年09月10日(日) 3時09分
どうもこんにちはー
9月1日からの日記はこちらですよー

http://sunctuary.blog74.fc2.com/
なんかこないだのエラー続きでうっとうしくなったんで
キレてこっちに変えちゃいましたゲホ。
しかし、ログを遺すために新しい日記から
こっちのブログにリンクを繋げることにしてみましたー。
うっひょほーい
まぁそんなたいしたこと今まで書いてないですけど
毎日何を書くか悩んでまで必死で書いてきたんでねー
けすの勿体無いかとwwwたまに見て
「こんなこともあったなぁ」と思うのもいいとおもったんだ。はい。
みなさんも「ああこいつ こんなアホなことしとったなぁそういえば」とか
思ってくだされば嬉しいけどちょっぴり悲しかったりします。

二日目。 

2006年08月31日(木) 0時36分
二日目っていうか…まぁ切符を買う話で
一日の文字数全部つぶれましたってことでwwすいません。

いやーログハウスが意外にすごいんですよね。
なんか炊飯器・テレビ・クーラー・冷蔵庫・キッチン・風呂・トイレ完備
しかもむちゃくちゃきれいって言う。すばらしいですね。
さらに歩いて五分もかからない場所にこんなキレイな海が。
うひょーい。二階まであるわー



と思ったらこんなもんが垂れ下がってました。




怖っ!!!!!
メンバーは私、破軍星、たまみ、輪ちゃん、アリー、星羽、地上げ屋さんでした。
そのうちの四人は男子ですがそいつらの手です。
顔だけ出しているとかむちゃキモイのもあるんですけど
肖像権の侵害になってはいけないってか呪われそうなんで載せません。

二回生旅行だぜー 

2006年08月30日(水) 23時25分
今日からサークル二回生限定旅行じゃー!海だログハウスだー!
日記を楽しみにしてたサークルの皆さんお待たせしましたー!
しかし今日記を書こうとして あそこ一体何県だったんだ?と思いました。
多分兵庫か京都やと思います。本当にありがとうございました。

まず目的地まで電車で五時間かかるという脅威を乗り越えるために
五時に起きてみました。しかし昨日寝たのは二時。
まず地元の駅から梅田まで進出しなくてはならないんですが、
JRに乗り換えるために私が乗っている地下鉄の駅から向かうには、
阪急阪神地下鉄谷町地下鉄御堂筋JRバスへの駅の道が
放射線状に伸びた場所を通らなくてはならない!
道が分からん〜そして人混み〜
何度か通ったことがあるので大丈夫かと思いきや、
やっぱり大丈夫じゃなかったぜ!迷いました。
余裕もって駅に到着しておいて正解だった…

なんとか駅にたどり着き、切符を買おうと券売機に。
宿泊施設に行くまでのローカル線に乗り換える、
福知山というところまでの切符です。1890円。
バイト約一時間半分です。本当にありがとうございました。
しかし1890円入れてもボタンに数字が表示されない。何故に!すぐ横を見ると
1200円以上の切符は隣の券売機でお買い求めください
とか書いてあるじゃねえかよ!壊れてるよりムカつくわコンニャロが!
思わず「早く言えよ」と台を殴る。

大阪駅は広い。
10個も線があるしさっきのように迷う可能性を考えたら
時間の無駄すぎてちくしょうですからね!
取り消しボタンを押してお金を出し、
隣の液晶画面がついた明らかに最新の券売機に金を入れ直す。
しかし970円までしか表示が出ない。
なめとんのか。

よく見れば970円以上はこちらのボタンを押してください。とか書いてた。
早く言えよその2発言の後ボタンを押すと
970円1130円1280円と次々に表示され、
その中に1890円の文字が…!ようやくここまでたどり着いたか…!

戦慄ってこういうことか 

2006年08月29日(火) 0時02分
今日はバイトでございまして、一日中頑張っておりました。
すると、閉店したというのに厨房に注文が来てですね。
こんな時間に来るとは非常識な!!

・・・しかし店の儲けになるのならまぁいいやと思って準備して
料理を持っていきましたよ。お客様のところにね。

「ったく誰だこんな時間に…」

すると。

なんかこのお客さん妙に見覚えがある。
ちょっぴり禿げてて脚の長いおじさん。
このくらいの年齢だとすると親戚か…もしくは先生?
老眼鏡であろうものに銀色のシール。

( ゚_゚)「………」


じっと凝視する私。

そして次の瞬間。

電話 

2006年08月28日(月) 0時16分
東京からドラえもんとカービィの先駆者、
地上げ屋さんが帰ってきました。
久しぶりに会いに行きましたよ。
相変わらずネタ人間でございました。最近の口癖は
「あー疲れ…て ない!!!」

家にいったら、なんか…
三週間前に捨てようと思って捨てられなかったゴミに
キノコが生えてて面白かったですよ。
えのきみたいなん生えてるんですよ。

見た目からして「食べられません」シールがはってありそう。
キノコの傘?の部分があんまりないっていうか
今思えばカビだったのではないかと。菌類って本当なんだねキノコよ。
キノコ のこーのこ げんきのこ
えりんぎまいたけぶなしめじ。
ぶなしめじの「ぶな」ってなんですか?
あ、木の名前か?ブナってあった気がするぞ

おもしろそうなバトンだね。 

2006年08月27日(日) 0時43分
バイトおわったーふぃーwあはは。

●ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

九条さんからもらいました。

あ…アイオリア(ごめん
い…一輝兄さん(それしかないよ
う…上田(ダレだ
え…エリシオン(年中花畑
お…オットー三世(ダレやったっけなぁ…

か…蟹(別に好きじゃないですよ。あ、食い物ね
き…キットカット(受験のとき一番有名なチョコ
く…鎖(ネビュラ以下略
け…喧嘩(ファイトではない。
こ…小宇宙(HAHAHA

自分の趣向が… 

2006年08月26日(土) 0時27分
ラダマンティス様
むっちゃ可愛くないですか。


なんかね
インテで買った本の中に勢いで買ったものがあって
開いたら小説だったので、本苦手な私としては
どないしようかなぁとか思ってたわけですよ。

す る と

バレンタイン×ラダマンティス本だったんですけども
ラダマンティスやばい。むっちゃ可愛い。
いえ、その本の中では受けうけしいわけでもなく
超男前でストイックで獰猛なまんまなんですけども
やばいくらい可愛い。もうだめだ。
そのラダマンティス様にむちゃくちゃな妄想をして
一人自己嫌悪しまくっているバレンタインちゃんが
またかわいくてですね。

ラダマンティス×バレンタインが好きだったのに
逆が好きになりそうで困りました。どうしましょう。

このあいだ気づいたアイオリアにしろラダにしろ
一輝兄さんにしろ、
どうやら私は短髪の男前でごついのが
むちゃくちゃ可愛いと思うらしいです。

どうしましょうね。

そういえば破軍星さんに
「お前の描くラダとアイオリアってやたらエロイ顔してるよね」
いわれたことがありました。
まさか、これを示唆していたのか…!!!
しかし彼女はアイオリア×シャカとラダマンティス×カノンが
大好きな王道派人間だったりするので
きっとまた「なんでだよ!!!」と怒られますでしょう。
でもラダマンティスかわいいよ!!!!!
アイオリアも超かわいいよ!!!!ダメだよもうさぁwww
そして彼女が受けだと思っている相手はほとんど攻めですね。

彼女と趣味があっているといえば
ミロ×カミュ と…ミーノス×ルネくらいではなかろうかと。
でももうラダマンティスが受けにしか見えないんだ兄さん
どうしよう ほんとどうしようwww

うおおー 

2006年08月25日(金) 22時23分
おわらねーww塗っても塗ってもおわらねえーーー
こんなのは始めてだ…しかしがんばるぞ。うん。

見た人は全員やるバトンにひっかかりました。
罠にひっかかるのがこんなに上手いとは。というかもう
あえてひっかかったほうがいいのかとすら思うね!!!

●名前→MARIA 包 鳳梨
●年令は?→シャカ
●どこに住んでる?→大阪のなんか汚い部屋だよ。
●あだ名は?→兄さん、包
●仕事は?→聖闘士といいたいところですが地味に学生してます
●趣味は?→絵を描くこと。ていうか絵しか描いてないな今日
●特技は?→うん、バトンにひっかかることだと気づいた
●座右の銘は?→小宇宙を燃やせ
●性格は?→クールでホットです
●一番欲しいものは?→明々後日の幸せ
●宝物は?→自分の周りの人とかね。いや本気ですよ
●魚と肉どっちが好き?→微妙だね。もう豆腐とかでいいんじゃん?
●犬派?猫派?→ウサギ派。ヒヨコ派。
●昼型?夜型?→起きたいときに起きているのさ
●エロい?エロくない?→知るかッ!!
●自分を動物に例えると?→白鷲って言われました。ねえよなぁ
●屋内派?屋外派?→オタクがアウトドアのはずがないね。
●好きな芸能人は?→北村一輝
●行ってみたい国は?→ギリシア以外どこにも行くかってんだコンニャロ
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?→聖闘士星矢を全巻読み直す。

大丈夫 

2006年08月24日(木) 0時09分
もう大丈夫
全てが平和的に解決するために少し勇気を出して
頼み込んでみたら承諾された あとすこしで なんとかなるんだね 
誰も傷つけずにすむのなら自分が黙っていればいいと思っていた
しかし私を好きだといってくれる人たちはそれを望まなかった
自分は幸せだった だめなんかじゃなかった
ありがとう みんなありがとう がんばります

ってね!!!

なんのことやねんって言う人はすいませんけど
まぁ元気なかったけど何とかなったわけですよ
心配かけて申し訳なかったです…アハハ;

それでは、教皇からバトンがまわっていたことに
お絵かき掲示板を汚してから気づいたのでそれに答えようと思います。

もういやだ 

2006年08月23日(水) 0時48分
こんなに「もういやだ」と思ったのは久しぶりかもしれない
周りの人をこんなにイヤだと思ったのも。
悲しいというかもはや怒りに近い。

色々我慢して一人でドアもあけたままベットに座っていたら
帰ってきた親に「顔色悪い」といわれた。
相当だね。

さっさとどうにかならんもんかな。
一人で悩むなとよく言うが 
お前らには分からないともよくいったもんだ。
どうにかしてほしいんですけど でもそれを言う気力ももう無い。

私が私らしくなく大声で喚く前になんとかしてください。
ここは あんたらの家ではない。家族の家だ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見苦しい…
■プロフィール■
■名前■MARIA、包、兄さん、鳳梨
■趣味■絵を描くことー
■自分■A型、獅子座、寅年、♀
■音楽■超ユーロビートが好きです
■好■聖闘士と男前を愛してます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-sunctuary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる