移転 

May 15 [Thu], 2008, 23:38
ブログ移転しました(´∀`)http://ameblo.jp/beautiful-summer12

お気に入り登録よろしくお願いします♪

横浜 

May 14 [Wed], 2008, 17:48
横浜乗り換え。
ちょっとぶらぶらしてきました。

うーん…お金ないなぁ…(´-ω-`)

テンション
上がりません。

よっ(ノ-o-)ノ ┫

寝る 

May 14 [Wed], 2008, 17:37
帰りの電車ではガン寝。
どこでも寝れるわい(´∀`)

こないだなんてお風呂で寝てた。
湯船から上がった状態で蓋に突っ伏して…;

どんだけー


ちゃんと寝てるはずなのに眠い。
なんとなく体が重い。

…5月病である(´-ω-`)ぬーん

いかんね。

ダメだね。

不安がいっぱいだよ。
いろいろ考えちゃうんだ。

未来のこと。


悪夢で飛び起きたりして

明日が恐くなったりして


(´-ω-`)


どうすれば毎日楽しく
生きられるんだろう。

魚類 

May 14 [Wed], 2008, 15:31
まったりと撮影してきました(´∀`)

本日のカメラマンHさんには最近よくお世話になってます♪


某水族園に行ったのですが…
でっかい魚を見ると気持ち悪いと思ってしまう私(´-ω-`)ちーん

いやぁー;

爬虫類も全くダメになったのだが…
魚類までNGゾーンに入ってしまったとは…;

食べるのはOKなんだケドねぇ(´∀`)うふ


そんなこんなで
今日のお昼ご飯は鮪の漬け丼でしたとさ☆

ウマー(´∀`)♪

Hさんお疲れ様でした☆
ありがとうございました(^∀^)

晴れました 

May 14 [Wed], 2008, 12:43
えぇ,結構アッサリ晴れました(^∀^)

いやぁーさすが私(´∀`)/
ビバ晴れ女(^∀^)(^∀^)(^∀^)

まだ着かない…; 

May 14 [Wed], 2008, 10:51
京急線乗ってるんだが…
今日のロケ地だいぶ遠いわー;

雨も止まないし;

電車もダイヤ乱れております(´-ω-`)

撮影 

May 14 [Wed], 2008, 9:55
雨だケド野外撮影だよー(´∀`)/
今日も寒いね;

電車で約1時間半揺られてロケ地へ向かいます。
遠いねぇ…。

雨…
止まないかなぁ;

ここ何回か撮影もオフ会も雨が多いにょ(´-ω-`)

晴れ女不調…。。

クレイプ 

May 13 [Tue], 2008, 16:25

小腹が減ったのでクレープを食す(^∀^)
Wクリームバナナクランチ☆

ウマー(´∀`)♪

最近甘いものめっちゃ食べてるケド全然太らない(^∀^)

太りたいと思うと太れなくて
痩せたいと思うとなかなか痩せない

面倒な身体ですわー(´-ω-`)

アウトレット 

May 13 [Tue], 2008, 15:47
海浜幕張にあるアウトレットパークに来ました☆

COACHのアウトレットショップをみたら40〜50%オフがモリモリあるじょ(´∀`)♪
でも気に入るものは残念ながらなかったさ;

いろんなショップをくるくる見て,ジーンズを1本購入(^∀^)♪

いま持ってるジーンズは体型変わったせいで全部サイズ合わなくなってしまって(´-ω-`)
やっと合うのを買いました。

まぁ…元々あんまり着ないケドねー;

ジーンズにTシャツなんて完全オフの時ぐらいよ。

ランチ 

May 13 [Tue], 2008, 12:39

2色丼なのだ(^∀^)♪
鮪とズワイガニだよん☆★

ウマー(´∀`)♪
…なんだケド…
マヨネーズはかけなくても良い気が…;

(´-ω-`)こってり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
フリーモデル兼ネイリストの夏弥です(●´ω`●)
ネタ体質なワタクシの気ままな日々を,シャカリキに更新致します☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏弥(管理人♪)
» 5月12日 (2008年05月16日)
アイコン画像夏弥(管理人♪)
» 母の日 (2008年05月16日)
アイコン画像夏弥(管理人♪)
» 魚類 (2008年05月15日)
アイコン画像夏弥(管理人♪)
» 寝る (2008年05月15日)
アイコン画像高田です
» 魚類 (2008年05月15日)
アイコン画像しまおか
» 寝る (2008年05月14日)
アイコン画像夏弥(管理人♪)
» クレイプ (2008年05月14日)
アイコン画像夏弥(管理人♪)
» 撮影 (2008年05月14日)
アイコン画像夏弥(管理人♪)
» 本日〆切!! (2008年05月14日)
アイコン画像夏弥(管理人♪)
» しゃもじせんべぇ (2008年05月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる