風邪 

October 08 [Sat], 2011, 17:20

こんにちはBスタの倉形です!

今日も絶好調B−STYLEやってます!

寒いです!寒いの嫌いです!

先週から風邪気味の倉形とロシアの彼女です。(嘘)



鍋が恋しいこの季節

B−STYLEで鍋パーティーでもするかな??

変わり目 

October 03 [Mon], 2011, 16:57
こんにちはbスタ倉形です!
流行りもの大好きな倉形は
今、流行の風邪でダウン(-_-;)
今日のbスタは小原におまかせー!
ヨロシクネ!


Happybirthday 

September 30 [Fri], 2011, 12:00
bスタ倉形です!
一昨日、私事ではありますがbスタ及びBOXGOLFのお客様に誕生日プレゼントをいただきました!
皆様、ありがとうございます!
これからのスタッフ一同、楽しい空間を提供できるように努めて参ります!
これからもよろしくお願いします。

あぁー36歳、、、(-_-;)

ラーメン屋の途中 

September 23 [Fri], 2011, 21:45

スタッフばっちがラーメン、ラーメンと言っていたら

ラーメンモードになってしまった倉形は台風の中、
歌舞伎町のザボンへ、、、、。

隣で雨宿りするカップルから、、、

女・・・一人で帰れますから大丈夫です!!

男・・・雨もすごいから送っていくよ。

女・・・一人で帰ります!!

男・・・一緒にタクシーで帰ろうよ!

倉形・・・男はやりたいだけ!はい!
本当に好きな女性なら¥10000でも渡して
また、ご飯いこうね!でいいじゃない!

と思いつつラーメン屋へ

2人の姿は消えていたが100%無理でしょう!

食欲の秋 

September 23 [Fri], 2011, 15:02

こんにちはカレー大好きのBスタ倉形です!

代々木にあるcamp 野菜を食べるカレー!

野菜盛りだくさん!



改めてカレーが大好きなんだなと

思う今日この頃です。

ラウンド・コンペ 

September 20 [Tue], 2011, 18:16

こんにちは倉形です!

9月19日はBOXGOLFで大型コンペでした!

茨城の岩瀬桜川36名でラウンド





ラウンド3回目のY様!!

斜面から豪快なヘッドスライディング!!

怪我が無く幸いでした

本人には悪いのですが腹の底から笑っちゃいました

Bスタ 

September 13 [Tue], 2011, 19:06

今日は久しぶりにBスタ練習



皆様のおかげで満員御礼!!

最近は女性が頑張っております!

常連さんのAさん最近ゴルフ熱心に練習してますね



Bスタでは初心者の方、ゴルフ仲間を作りたい方、応援します!

やっぱり夏はカレー 

September 05 [Mon], 2011, 20:44

こんにちはカレー大好きな倉形です!

ゴルフの調子もそこそこゴルフ

三宿にある世界一うまいカレー喜楽亭!!

久しぶりの味!おいしかった!



カレーを食べてゴルフ頑張ります!

映画 

August 29 [Mon], 2011, 20:46

こんにちはBスタ倉形です。

ゴルフ大好きのは当たり前ですが!!

映画大好きです!

久しぶりに映画館でトランスフォーマーを見てきました!



3Dで初めて見て感動しました!

スーパーカーがロボットに変身するCGはかっこいー!!
男の子は大好きだと思いますょ!

美味しいもの 

August 13 [Sat], 2011, 19:29

こんにちはBスタ倉形です!

暑い毎日で夏バテしてませんか?

夏バテ解消!って事で中野坂上にある

リーズナブルで最高に美味しい焼肉屋さんに

行ってきました!



ウーロン茶¥100 コーラ¥150 レモンサワー¥200

意味が分かりません!

焼き物も文句のつけようがありません!

美味しいのは当たり前!コストパフォーマンスもハンパじゃありません!

しかし!お知り合いの方がいないとお店にははいれない!

焼肉ぅ〜って時は倉形まで、、、。 腹減った


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:B-style
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年9月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴルフ-http://www.boxgolf.net/
読者になる
3月1日から月曜・土曜・21:00〜0:00 ゴルフコミュニティーB-style 新宿BOXGOLFにて開催!!

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像、、、
» 風邪 (2011年10月29日)
アイコン画像けーこ
» ラーメン屋の途中 (2011年09月25日)
アイコン画像けーこ
» 食欲の秋 (2011年09月23日)
アイコン画像けーこ
» ラウンド・コンペ (2011年09月20日)
アイコン画像
» ラウンド・コンペ (2011年09月20日)
アイコン画像○ぬし
» 美味しいもの (2011年09月12日)
アイコン画像Bスタ
» やっぱり夏はカレー (2011年09月07日)
アイコン画像けいこ
» やっぱり夏はカレー (2011年09月07日)
アイコン画像Bstyle
» 美味しいもの (2011年08月15日)
アイコン画像
» 美味しいもの (2011年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる