(無題) 

2007年09月17日(月) 1時49分
かずくんと遊んだー。
いつもため息出してるから、かずくんに悪いって思ってる‥
なんかわかんないけど
自分嫌いって改めて思ったよ。
人を疑ってしまう癖とか信じる事を避けてる自分も全部ヤダ。
このまま閉ざし続けてれば、好きな人にも逃げられちゃうな‥
やだなぁ↓どおしたらいいんやろ?

(無題) 

2007年09月16日(日) 9時50分
あーいろいろありすぎて
てげイライラする〓
まぢなーいなーい。
言われる一言一言に違和感を感じる。
どーすればいいのだ?!


もおほんとイヤだ‥

あ〜ね。 

2007年09月15日(土) 22時59分
あ〜よ。だるいよ。
疲れたよ。壊れたいよ。
いなくなればいいよ。
神様ゎどんだけ傷つければ気が済むの。
一生傷ついてろってか。
なんならなんでやってみろつーの。

ほんとイジワルだね。
信じてても意味ないし

どおしたら? 

2007年09月14日(金) 0時20分
いつもイヤな思いさせて
ごめん。
比べたりしてごめん‥
ついつい二人でいると
車の窓の外ばっかり見てて気付くと、いつも何か言われてて かずくんにとって、ウチゎ嫌な思いさせてたのかな?
今ゎ片隅に、まだ かっちゃんの事を忘れられて
なくて、思い出して
辛くなる。
考えないように。
とか思ってても それが
中々できなくて かずくんにどした?とか言われても平気なかんぢで この話しに触れないようにしてた‥
今ゎ思い出に代わりつつあるのかも?
でも思い出したら
まだかっちゃんを好きなのかなとか考えてしまう。
だからって、かずくんを
かっちゃんと比べるつもりもなかったけど、
似てる、重なって見えたんだ。
かずくんにとったら
嫌だったかも。
自分もそのつもりなかったのね。
だって、かずくんゎかっちゃんと違う人間だもん
全部が全部似てるわけやないしね。
ほんとゎ素直に今ゎかずくんが好きって伝えたいけど、それができない‥
また裏切られそうで恐い‥。
いつからこんな臆病になったのかね。
こんな自分捨てたいよ
前みたいに素直に好きって伝えられないから
みんないなくなるんだよね。
付き合ってても感情がないとか愛情を感じられないとか、いろんな表現の仕方を忘れた。

今ゎもお難しいよ

(無題) 

2007年09月13日(木) 0時00分
夕方から、まりなが垂水来てくれて遊んだ。
夜ゎかずくんとご飯食べ行ってきましたー!


つか今さっき帰ってきた〜。


眠い(*´0)ゞファァ~~
おやー☆

わからない 

2007年09月12日(水) 22時14分

あー頭ちんがら。
一緒のパターンぢゃん↓
なんなの〜まぢで。

てげイラ2するがよ
ウチゎアンタのなんですか?
玩具ですか?(笑)

ボク 

2007年09月11日(火) 2時43分
かずくんと遊んだ!
大隅湖行ってきた(*_*)

んまぁ楽しかった!

てことで眠いから
終わる〜


また明日〓〓

〜土日の出来事〜 

2007年09月10日(月) 0時37分
土曜日ゎ朝から昼まで仕事だったから行った!
疲れたよ(笑)
んで昼からマリナと遊ぶ約束してたから遊んだ☆
初対面にしちゃ〜結構しゃべったね!笑
ジョイ行って語ったりした(o^∀^o)
いろいろ聞けてよかったよ〜。

んで夜何時か忘れたけど
‥かずくんと遊んだの
(´▽`)
マリナの相談をかずくんが聞いてる間に
ボクべつな男友達が来たから語ってた(笑)

二人ともごめんよー
ヽ(´皿`)/
なにげ初対面だった
あの二人‥よくしゃべるな〜笑
ちょっと妬いたし〓


とか言ってみたりぃ〜笑

とまあ、マリナ帰る言ったから〜お見送りした後かずくんと遊んだ!

ここからゎいろいろあり
書くの大変なんで‥!


んで結局日曜日の夕方に帰ってきたのo(`▽´)o
てげ楽しかった☆
かずくんいろいろありがとう!


言いたい事あるけど
自分の中に閉じ込めとくよ(笑)


てことで終わる( ̄∀ ̄)



また明日☆

てげ‥ 

2007年09月08日(土) 0時23分

ヒマだったー↓
朝の9時に帰ってきて
そりからずーと家にいた
(*_*)
まぁまりなとかひろしが何回も電話くれたから
よかったわ☆

ありがとう!

てか仕事ブッチしまくってる(笑)
明日ゎ半日だけ仕事出まーす(≧ω≦)!
朝〜昼までとかイヤだけどがんばるぜい〜。



てか今日連絡来なくて
ずっと落ちてた↓
したら、ともよしから
電話きて語ったらちょっと元気出たよ(^_-)-☆

いつもありがとう。


あ〜てか早くまりなに会いたい(●^▽^●)/''
明日昼から遊ぶんだあ♪

てげ楽しみ☆


ぢゃそろ2寝ようかな。



また明日

(無題) 

2007年09月06日(木) 20時35分
あのおばさんまぢなんなのけ〜
あんた死んだほうがいいよさ‥周りの人が迷惑するだけやからね。
ほんとあんたに1番イライラする〜。
なめんのもいいかげんしろょタコ。

つかオマエ年考えろて。
さっさ辞めれば?


てげ腹立つ〜
気分悪くなりそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-style-la_3
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる