i hate meってやつです多分 

2012年04月24日(火) 21時33分
私の不細工さがいや
話が下手なのがいや
服も化粧もセンス無いし
人付き合いも下手すぎる
スケジュール管理も出来なさすぎ
本当に嫌気がさしますよ

ときどきおもう 

2011年09月02日(金) 23時46分
だれかわたしをせんのうしてくれまいか

ホントなら 

2011年09月02日(金) 23時45分
本当なら

惜しみなく

あなたを

ひとりじめしたいの

現実逃避ばっかり… 

2011年09月02日(金) 23時25分
結局はピアノもオケもクラもたいしてやりたいわけじゃないみたい。
勉強も好きじゃないみたい。
今やるべきことから逃げるのが一番好きみたい。
一応いつも反省っぽいことは思ってると思うんだけど
結局いっつも同じだね…。
わたしの空想(てよりは妄想の世界か)では
ハイパーな私がいるんだけど
そのために頑張る気が皆無すぎて死にたいですね。
多分私って、
にげてにげて逃げまくってるから、
ストレスで体調崩すとかないんだろうな。
そもそも心に毛え生えてるらしいからな私は。
全力疾走とかしてみよう。
現実逃避じゃない方向に…。
とりあえずチャイ4の練習して、
ウールの練習して、
ピアノの練習して、
6日の日に早退するのをさっさと伝えて、
あとはえーっと、
秋学期のカリキュラムを組み立てて、
レコードをCDにやいて、
イベリアの説明コピーして、
えーと、
へ、へやの掃除…?
して、?
じまのメールに返信して、
しぉりのめーるにもいい加減返信して、
どいご復習して????
あ、代講の説明をかいて渡して、
……あとなにすれbあ
あ、ぐみんに今朝返信しようと思って返信してない

木管 

2011年08月18日(木) 11時54分
木管現役は19人(ノ^^)ノ
バスの席は2×9+1(ノ^^)ノ
順当にぼっちです(ノ^^)ノ
どうしてこうなった(ノ^^)ノ

大したことないが 

2011年06月08日(水) 1時58分
なんちゅうか
5月病が
6月に来た感じ

 

2011年06月05日(日) 0時04分
にたいな

ねるかな

にたいけれど

ねないな



まあ、がんばろう

モルヒネ 

2011年05月29日(日) 22時45分
最近急に頭の中をモルヒネが流れ出した
多分テレビの麻薬Gメン見たせいだと思う…
単純だなもう…
それで、
一般的なモルヒネの歌詞の解釈を
初めて知った
歌詞の意味とか深く考えたことない…というか考えても私の思考では何もわからない汗
だからどうしたって感じだけど、
なんというか
日記に書いてみた

今度のツアー
たのしみだな

ほん 

2011年03月23日(水) 21時51分
11月から3月に読んだ本です。たぶん。
何でもいいから読んどこう。
っていう、かんじ。
それそれの本から、何かしら吸収できるといいんだけどね(笑)
あ、みーまー書いてない…まあいいか←

1-7、川原礫、アクセルワールド7―災禍の鎧―、アスキーメディアワークス、2011
12-6、川原礫、ソードアート・オンライン5 ファントム・バレット、アスキーメディアワークス、2010
33、西林克彦、わかったつもり 読解力がつかない本当の原因、光文社、2005
34、伊坂幸太郎、終末のフール、集英社、2009
35、中島京子、桐畑家の縁談、集英社、2010
36、山崎将志、残念な人の思考法、日本経済新聞出版社、2010
37、小松エメル、一鬼夜行、ポプラ社、2010
38、伊藤計劃、ハーモニー、早川書房、2010
39、中村うさぎ、私という病、新潮社、2008
40、二之宮隆編、ガンダムの常識 一年戦争篇、双葉社、2010
41、二之宮隆編、ガンダムの常識 一年戦争篇2、双葉社、2010
42、奥田英朗、イン・ザ・プール、文藝春秋、2006
43、飯島裕子、ルポ 若者ホームレス、筑摩書房、2011
44、新城カズマ、ライトノベル「超」入門、ソフトバンククリエイティブ株式会社、2006
45、米澤穂信、インシテミル、文藝春秋、2010
46、佐藤勝彦、宇宙はわれわれの宇宙だけではなかった、PHP研究所、2001
47、本田健、20代にしておきたい17のこと、大和書房、2010
48、三浦しをん、秘密の花園、新潮社、2011

さて、、、読み残しをどうにかしますか。
ってかこれexcelに整理しようかな。

はっはー 

2011年03月08日(火) 23時15分
右手親指感覚おかしい

遅刻遅刻


ダブルブッキングダブルブッキング



あーもう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馨
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最近
自分の性格が
結構ひねくれている事が
わかってきた…気がする

あと
たぶん
ツンデレ注意報
http://yaplog.jp/b-stupid/index1_0.rdf