面倒臭くなると 

July 02 [Mon], 2007, 23:48
ガチで三食トーストになる罠(コンビニに行くのすら面倒臭い&金が勿体無い)
…人はこうして堕落していくんだねorz

今日、「なつみSTEP!」を初めて見たんですが…。
トラウマになりそうだよ……!(特におまけ2)

遊んでるばっかじゃないよ!
ちゃんと拍手御礼も打ってるよ!
しかし、最近拍手数が増えたんだが、コレは「つべこべ言って無いで早く書けオラァ」って事なのか、水鏡に対応してるアレを見る為なのか、「桜祭でも良いよ!むしろやれば良い!!」ってエールなのか(多分前二つのどっちか)

あぁあ… 

July 01 [Sun], 2007, 1:03
拍手が書けなくてネットしてしまう私を許してくださいorz
うぅ、あと一つ、あと一つネタが浮かばない…。
今、(多分夏だから)脳内桜〜祭だからそれ関係ネタなら大量に浮かんでくるんだが、もし拍手御礼全部桜にして「いえーーい、桜祭ーーーーー☆★☆」とかやっても楽しいのは私だけだと解ってはいるので、自重します(多分ドン引きされますね)
…………orz

そうそう、昨日書くのを忘れていたのだが、「水鏡」upー。
別にアレと関連した話を書いて、拍手更新を引っ張ろうとか、そんなワケじゃないよ…?(眼を逸らす)

以下、拍手お返事ー。
空押しの方も、ありがとうございましたv

この後マヨ+塩で頂く 

June 29 [Fri], 2007, 21:29
朝飯に見えますが、れっきとした 夕 飯 ですよ!

再びコンビニに行ってきたので、エヴァ缶一本買ってきました。
で、待ち受けは渚氏(ゼーレ)でした。
おぉ、カヲシン揃ったじゃないか!
背景が敵対してそうで良い感じ♪
でもきっとあと一種類ずつあるんだろうなぁ…。
出来ればコンプリートしたいな(何本買えば出来るのやら…)

evangel=福音書 

June 29 [Fri], 2007, 0:03
この前実家に帰っていた為華麗にサボった部会で、エヴァの話で盛り上がっていたらしい事が判明
…これはその場に居なかった事を悲しむべきなのか、安堵すべきなのか(多分後者)
そしてその事を伝えてくれた友人が、「この前の部会ね、エヴァンゲルの話で盛り上がったよー」と。
…流石電波、予想の斜め上の略し方をしやがるぜ(勿論突っ込みは入れない)(ウチの学校オタクか電波しかいないので、一々突っ込みいれてると疲れる)

カレンダー見て絶句 

June 27 [Wed], 2007, 23:27
え…?
もう27日……??(しかも終わりそう)
月末……?
やべぇ…拍手ネタ微塵も考えてなかった…っっ!

たんけんはっけんぼくのまち。 

June 26 [Tue], 2007, 21:15
エヴァ缶見つけたー!
家〜学校間の主要駅のコンビニ5・6軒回りまくっても見つからなかった(エヴァ缶以前にU●Cのコーヒー自体が滅多に無いぞ)んですが、最後に最寄駅の、「何時も電車から見えるんだが一体どうやって行くんだあそこ…?」なコンビニにね、チャレンジしてみたんですよ。
そしたら思いもよらない所に道が在ってね。
無事辿り着いたら、其処に在ったんだよエヴァ缶…!!
前の方には見事にパパ&リッちゃん缶しか無かったんだが、頑張って奥の方から綾波さんを引っ張り出しました(←怪しい)
もうあそこのコンビニ愛してる!
今度からもっと買い物するよ!!(広いしv)
因みに、待ち受けはリッちゃんとシンジきゅん(背景ネルフ)だった。
もうシンジきゅんが出たので満足…!

ギアスの単行本買って来ましたーv
反逆と反攻ね。
感想的には、
・反逆:ユフィ…(涙)
・反攻:ランスロット仮面
って感じです。
他にも反攻には、色々ツッコミたい事がある(笑)
以下、羅列してみようじゃないか(誰も望んでないから)

帰還ー。 

June 25 [Mon], 2007, 19:39
しかし帰って来ると自分の家の綺麗さに吃驚するね(出て行く前に気合入れて掃除するから)

地元デパートで、ぷちえう゛ぁのガチャを発見。
だがしかし時間が無い!
よし、手元にある百円分だけやってみるか…、と思って財布を開けたら、百円玉二枚しかない!
その一回に賭けたら、シンジきゅん出たー!
流石人生の運を全部籤運につぎ込んでいる女、赤月桜河。

それにしても、エヴァ缶は一体何処で売っているのだろう…。

無骨な罰 貮ツに割つて召し上がれ 

June 24 [Sun], 2007, 0:25
只今、脳内もう第何次か解らない椎名林檎ブーム
先日平成風俗を聞き直したらもう…!

地元に帰って、久々に生身の吉良さんと会って話して来たよ…っ!
でもお互い睡眠不足でテンションが低めだったという(笑)
やっぱアレだねー、三時間も電車に乗ってると、自覚は無くても疲れてるんだねー。
そして後輩達にも会ってきました。
皆元気そうで良かった良かった。
吉良さん、またしつこくメール送るが、宜しくね(笑)

以下、拍手お返事ー。
空押しの方も、ありがとうございましたv

異種なる交配 

June 21 [Thu], 2007, 22:52
「たった一つの冴えたやり方」up。
何かあんまり暴力的にならなかったなぁ…(反省)
名無し様、こんなので良かったら受け取ってやってください。

東京事変「OSCA」、癖になってきた…っ!
最初聞いたときはどうかとおもったけれど、二回目三回目からハマるね。
あの意味が良く解らない歌詞が良い。

すげー遊んだ 

June 20 [Wed], 2007, 23:30
デザイン楽しいなぁ。
たとえかなり時間かけて作ったデータが保存直前にぶっ飛んでもな!(やり直した)

各地で貞カヲが幸せにされてて良かったねぇ。
…私?
人間、向き不向きがあるんだよ。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゅうり
» この後マヨ+塩で頂く (2007年06月29日)
アイコン画像吉良
» 作ってしまった・・・ (2006年05月02日)
Yapme!一覧