最後に 

2006年02月09日(木) 21時57分
Bスタは解散しました。
一週間後にこのホームページも消えちゃいます。



解散の理由はいろいろ。







あたしがBスタを組んで2ヵ月、長いようで短かった。入ってすぐにライブの話がでて、そんなのできるわけないって思った。ライブに興味はなかったし、人に見せられるドラムなんて全くできない。4人でスタジオに入れればそれで楽しかった。



だけど話は進んでって二月にはライブをやるって話になった。本当に無理だって思った。



だけどしーとまなとしおりに支えられて、なんとか止まらずにはひけるようになった。



まだまだドラムはひどくて、みんなの足をひっぱってばっかで、見に来てくれる人に申し訳なかった。



だけど、そんな時に元気づけてくれたのはしーとまなとしおりだった。



ライブであんなに楽しめてドラムをひけたのは、この三人がいたからなんだよ。


Bスタはこのメンバーじゃないとだめなんだよ。



解散ってゆう結果になって納得いかなかった事もあるし、自分を許せない事もあった。
あたしは支えてもらってばっかで、他の事は目に入ってなかった。



2ヵ月しかBスタにいられなくて、本当に残念だよ。でもこの2ヵ月は本当に充実してて、ライブをした時は本当にこのメンバー最高だと思った。




しーにドラムを誘われなかったら人生でドラムに触る機会なんて絶対なかった。



ドラムをやれてよかった。
Bスタでドラムをやれて本当によかった。



知らない間に傷付けてごめんね。頼ってばっかで本当にごめん。あたしは自分中心にしか考えれないから、いつのまにか距離ができてたんだね。



でもBスタのベースはまな以外はいないってあたしは思った。



誰でもいいわけじゃない。2ヵ月しか一緒にいなかったけど、あたしはまなにめちゃめちゃ助けられたし、すごく感謝もしてる。





結果的にドラムができて本当によかった!!
これからバンドを続けるかはまだわかんないけど、ドラムは続けていきたい。
まだ始めたばかりだ。
頑張ってリズム刻みます。


明日からまた新しくスタートだぁ!!

(無題) 

2006年02月08日(水) 0時13分
なんて言ったらいいかわかんない。


あたしは昔の事は知らないし、まだ2ヵ月しかBスタにいない。



だからまなが話してくれた事の半分も理解してないし、今だによくわからない。



でも唯一わかるのは、もうあの四人でスタジオには行けないってこと。




こんな重大な事だって思ってなかった。



気軽に何?とか聞いたりした。



あたしは三年生になったらバンドは続けられない。だけどこの間のライブで二年生うちはめいいっぱっい続けたいって思った。スタジオにいっぱい行って、ライブはできなくてもできるかぎりみんなと一緒にいたいって。



もうそれも叶わない。


でもあたしには止める権利はない。








まだ実感ないんだ。明日になれば次いつスタジオ行く?みたいな話がでる気がする。



今日も普通と同じ日常。



わかんない。


涙がでたり、怒ったり、そうゆう感情がでない。



これはあたしがBスタにいる期間が短いせい?



やっぱ人の考えてる事なんてわかんないや


どうしてそうゆう考えになったのかもわかんないし、それはまな自身にしかわかんないと思う。



でもまなが考えて決心した事だから、あたしは受け止めるしかないと思う。



まなには本当に感謝してるんだよ。あたしがドラム全然できなくて一人でスタジオ行こうとしてたらまなが一緒についてきてくれた。ライブの時あたしが緊張でトイレで泣いてたら、大丈夫だよ、ってなぐさめてくれた。
栗ちゃんドラムほんとにできんの??ってバカにされた時もかばってくれた。
相談にものってくれた。





感謝する事は本当にたくさんありすぎる。



あたしがまなにそんな思いをさせたなら本当に自分を許せない。





本当にごめんなさい。






もうあの四人でできないって思ったら涙がでてきた。


重大さに気付くのが遅すぎた。



気付いてあげられなくて本当にごめん。





悲しいって思いが今更きた。





今日は泣いて、そしてまた元気になる。


今日はいっぱい考える日だ。

ライブその2 

2006年02月06日(月) 1時18分
打ち上げゎラーメン横丁でみんなでラーメンを食べた♪ホースで水を補充する以外ゎメッチャょかったょ♪ワラ ラーメンぉぃしかったし♪(>∪<)b


ラーメン屋での会話ゃばかったょ!!18禁!!ほとんど鑓水ネタだけどね。笑
しーと井上君と師匠と森君の五人で話してた。(あいうえお順) ひどぃなぁ。これゎ。みんなしてバカにしすぎだょね。
みんなしてモノマネして、鑓水がラーメン屋にぃっぱぃぃたょ♪笑



最後に。
Bスタのみんなぉ疲れ様でしたっ☆v(≧∨≦)vラィブ前とかケンカしちゃったり、もぅ間に合わないかも!!とか思ったりしたけど、なんとか成功したな♪ってぁたしゎ思ってるょっ☆ぁたしだけ初心者で、迷惑ばっかかけちゃって、すみませんでした(>_<。)/でも、Bスタでドラムをゃれて、ホント楽しかったょ♪本当にぁりがとぅっ☆☆(p^∪^)



そしてそして
ライブに来てくれたみなさん!!本当にぁりがとぅ♪♪緊張が軽くなったのゎ名前呼んでくれたり、みんな笑顔で見てくれたからだょ♪ホントぅれしすぎでしたっ↑↑♪♪差し入れもぃっぱぃもらっちゃって、ホントぁりがとね♪ぃぃ感じのデブになります☆
あ、あとラィブ中に鑓水ネタ言っちゃてゴメンなさぃ。笑




もぅぃろぃろぁりすぎて文章に書ききれなぃ!!






とりぁえず感謝しっぱなしだなっ♪みんな本当にぁりがとー!!!!♪♪♪♪♪\(≧〇≦)/

ライブその1 

2006年02月06日(月) 1時17分
ラィブだぁ!!!!!!





緊張して緊張して緊張して死にそぅ。。誰か助けて。





見事にリハーサル失敗!!曲早過ぎた〜雑すぎる〜足震えるし、手ゎ感覚なぃしこりゃひどぃ。



だって他のバンドのドラムの人たちすごぃんだもん。その後にぁたしがゃったら比べられたもんじゃなぃょ。みんなが冷たい目で見てる気がして恐い。あぁ。みんなじゃがぃもになってくださぃ。



トィレに30分程度半泣き状態で引きこもった後心を入れ換えて控え室にぁったドラムを叩いてた。









そしてとんでもなくケバィ化粧をしたり髪を巻いたりして、衣装を着てた。




ぉ客さんが入り始めたころに、ゃっぱり不安になって控室のドラムをずっと叩いてた。そしたらしーがきて、その後師匠も来て、ぁたしの練習に付き合ってくれた。ホントぅれしかったょ!!なんてぃぃ人なんだ☆本当にぁりがとぅっ♪(o´▽`)



そして本番。
緊張ゎリハーサルの時ょりしてなかった。だって知り合いがぃっぱぃ来てくれてるし、声をかけたりしてくれてるから。これが本当になにょりの救いだったょ♪もぅテンションを上げるしかなぃなって思った。なんでもしちゃぅ勢いで。ステージを動き回ってた。ドラムのくせに。そぅしたら教室にぃるみたぃな気持ちになって、自然と緊張がほぐれてきた。





ラィブってメッチャ楽しいっっ♪♪ヾ(o´▽`o)/





もぅ頭の中真っ白で、ラィブ中の事とかぁんまょく覚えてなぃけど、すごぃ楽しかった!!失敗もしちゃったけど、成功したとこもぁるんだょ♪わぁ♪♪ホントに楽しい!!




自分の出番が終わった後ゎ他のバンドの人達のを見てた♪ゃっぱすごぃな☆
他校の子だったんだけど、女の子のドラムがもぅ一人ぃて、すごかった!!憧れちゃぃますょ♪ゃっぱずっとドラムゃってると違うなぁ。



そしてゃっぱ師匠のドラムゎスゴかった!!なんか、同じドラムとゎ思えないくらぃスゴィょ。手とかスティックとか早くて見えないし。それにすごぃ楽しそぅにしてて、羨ましかった☆それに師匠のバンドのMCすごぃぉもしろかったし♪♪(*´艸`)ァニメ声♪ワラ







全部のバンドは見れなかったけど、ホントすごかったょ!!ε=(/>∀<)/

ライブ前日 

2006年02月03日(金) 22時58分
明日ゎラィブ




わぁ!!!!!ャバィ!!!!めっちゃ緊張してる!!!!さっきから意味不明な行動をしてるょ!!ぅわぁ!!ドキドキするょー!!














ふぅ。










ドラムを始めて2ヶ月。最初ゎ絶対できなぃって思ってた。2ヶ月だけで何ができるんだって。
でもなんとか形にゎなった。





ぉ野菜サンバを見た時にゎ自分がドラムをする事になるなんて夢にも思ってなかったょ。だって手と足が同時に動くんだょ!?人間の技じゃなぃょ!!




人間じゃぁ〜なぃ〜(直太朗)








でもしーに誘われてドラマを始めて、最初ゎ……てか今も全然できてなぃけど、全くできなくてィラィラしてた。短気なもんで。でも、少しずつ、少しずつできるょぅになってって、すごぃ楽しかった。すごぃぅれしかったょ。




明日ゎ楽しむょ♪完璧にできる可能性ゎ20%だけど(ごめんなさぃ) とりぁぇず楽しみます♪♪あ、栗って呼んでね☆(*´艸`)ワラ





鑓水来るかな??






彼ゎきっと最前列でこぅ叫んでるね。












「青木ぃ〜ぃぃぞ〜すごぃぞ〜。ん!!先生をステージに上げるとぃぃですょ〜先生踊ってぁげますからね〜」





ゃりゃりダンス炸裂☆YEAH!!







彼、鑓水の下の息子が熱をだして、そしてぉさまったって4組で暴言をゅったらしぃ。先生、セクハラです。



しぉり!!まな!!しー!!明日がんばろっ☆ヾ(o´▽`o)/






ぉゃすみ☆



明日ゎ忘れられなぃ夜になるとぃぃな♪

軽くドキドキ。これゎ恋なのかな 

2006年02月01日(水) 23時01分
今日ゎまだ風邪が治ってなぃのに熱がなかったから無理やり学校に行かされた。もぅ一日くらぃ休ませてくださぃ。



昨日の夜にラィブの衣装を一人でチクチク縫ってた。
わぁ。なんかすごぃな。派手。まぁ他に着るものが地味だからちょうどよぃのかな。てかハマるな。これ作るの。最初ゎただのへんてつもなぃものなのに自分の色に染まってく感が楽しい♪個性ってゅぅのかな。出し過ぎました。明日ゎぃろぃろ持ってくからみんなでチクチクしょー♪



ラィブの後にラーメンて聞いたけどお好み焼きに変わったらしぃ。それで放課後にゎまたラーメンに変わってた。どっちだろぅ??でも1500円ゎちょっとぉ金なぃかも。ラーメンだったら行けます。醤油と味噌どっちにしょぅかな。あ。帰りのバスぁるかな。



ラィブが終わったらぁたしゎ受験モードに突入します。絶対に行きたい、夢の大学がぁるから、なんとしても合格する!!
勉強以外にゎ何も考えない、そんな子になりたぃ。


今日ゎスゴィぅれしぃ日だった♪絶対ラィブでBスタに来てくれるぉ客さんが少ないと思ったら他のクラスの子達が、
「女の子のバンド二つでるらしぃからどっちも見てみたいょね♪」
なんて言ってくれたかわぃぃ子がぃるらしぃ♪♪(*´艸`)思いがけないHAPPY♪♪ぁなたのためにがんばります☆☆



クレヨンしんちゃんゥケルね♪今日ゅぃかにしんちゃんに似てるって言われた。え??まゆげ??顔の形??それってよろこんでぃぃなかな♪



しぉりにマンガを借りました♪きみはペット♪これぉもしろぃね!!てかモモかわぃぃっ♪♪こーゅぅキャラ大好きだょー☆(o´▽`)b=3
前ドラマゃってたけどなんで松潤がゃってたんだろぅ。絶対納得いかなぃ。固体眉毛のくせに。毛虫眉毛のくせに。それに道明寺をゃった時も納得ぃかなかった。ぁたしにゎ彼の魅力がわからなぃ。ごめん、しおり!!笑



今日の帰りのバスでまた国籍の不明な彼に会った♪ぁぃかわらずカッコィィ♪♪



モルモン教ゎ一夫多妻制。


彼ゎママからの着信にしかでなぃ。



今日鑓水が学校を休んだのゎ青木のせぃ。


叩きすぎたの??蹴りすぎた??


整形


鑓部屋ゎ続くょどこまでも。


無造作ヘアー


耳の裏ゎ未知の世界


乾燥を治す驚異の薬、な〜んだ??


ブッダゎ悟りを開く前に満面の笑みをする


人食い人種の口紅


今日もぃぃ日でした♪v(≧∨≦)v

円山動物園♪ 

2006年01月31日(火) 0時30分
今日ゎ厄日。






風邪が治ったと思ったら学校に着いたとたん頭ガンガンするし、鼻水ゎでるしのどゎ痛いし。これゎひどぃ。ィンフルェンザかも。ちがうな。でも予防接種してなかったからなぁ↓↓ぉ願ぃだからラィブ前な風邪とかゃめてほしぃ。


鑓水ゎ自分が忘れたコピーを生徒をパシリにしてさせてその間に変な問題だしたら9:1が自慢げに答えてた。さすが9:1☆




そして隣の席の倖田來未をとことん認めない小松クンゎのじに「精神的に疲れています。隣の人のせぃで。」とかゅってた。
え??隣ってぁたし??


そして帰りにこの間明らかになったぁずみが正真正銘のゴリラだってこと。本日もドラミングが激しかった。散歩中の犬にまでゥホゥホ威嚇してたし。犬がかわいそぅだょ。
そぅぃぇば円山動物園のゴリラって自分のフンを観客に投げ付けるらしぃね。ゥホ!!って。まんねん情報。どぅしたのかしら。そんなにヒネくれちゃって。てかこの事カラゅぇばぁずみも…………









周りのみんな!!気をつけろぉ!!飛んできるぞぉ!!




ゴリラ Kits
「もぅ9:1以外愛せない」
発案者じゃが




ゴメンなさぃ。冗談です。こんな事書いちゃってるけどぁずみゎ普通のかわぃくて性格のぃぃB型の女の子ですから。まんねんとぁたしが勝手に作り上げてるだけだからね。間違えなぃょぅに。




改造改造楽しいな♪(*´艸`)






ダメだ。頭痛い。寝ます。

毎日笑いたい、ただそれだけ。 

2006年01月29日(日) 1時02分
昨日日記書くのサボっちゃったσ(^-^;)最近異常に眠たくなるんだょね↓↓なので今日ゎ昨日の分も書きます♪




昨日ゎ鑓水で始まり鑓水で終わった日だった。てかぁの昼休みの女子トィレゎヒドかったな。じゃがぱぃとまぃティーとしーと四人で鑓水につぃてずっと話し合ってた。


ゃばぃね。たぶん周りがスゴィひぃてたと思う。でもスゴィぅけた!!腹筋割れるかと思ったし!!ぁの会話テープに録音してぉ昼に流したいな♪……あ!!ダメだ!!放送禁止用語ぁるし!!きっと何話してるかわかんなくなるね☆ピーがピーでピーなんですょ〜
それにハィヒールとか……鑓水すでに変態になっちゃったね。



ん〜ょし!!まんねんから順に並んで待ってるとぃぃですょ〜すぐに終わりますからね〜

ん!?次ゎ青木かぁ〜ょ〜しいこう!!




先生のところにまた来るとぃぃですょ〜先生待ってますからね〜







そしてチャォとしーと三人でホクオウでずっと語り合ってた♪チャォにメロンパンぉごってもらっちゃった☆(*'艸')ぁりがとぉ♪♪ぃや〜どぅしょぅね!!悩める乙女だょ。てか語りだしたら止まらないな。この三人。話題が尽きない♪会話の内容ゎ秘密だょっ☆とりぁぇずがんばりましょっ☆v(≧∨≦)v



そして今日。マナと二人でスタジォに行った♪ドラムの個人練習がしたくて一人でスタジォ行こうとしてたらマナが一緒に来てくれて、ホントぅれしかった♪♪ホントにぁりがとぅ!!ぉかげでだぃぶできるょぅになりました☆まなに感謝感謝☆ラィブまでがんばろっ☆☆


てか今風邪ひぃてるんだょね。のどが痛くてちゃんとしゃべれなぃ(・ω・;)ィンフルェンザじゃなぃとぃぃなぁ〜三組ィンフルェンザ五人もでちゃったからなぁ。ラィブ前にィンフルェンザになっちゃったらシャレになんなぃょ。風邪薬飲んだら異常に眠たいし。早く直ってぇ(>_<)



明日ゎスタジォだ♪楽しみだなぁ☆☆(*´艸`)ラィブまでぁとちょっとだし、がんばろぅ!!ε=(/>∀<)/

本当に1番大切なものだから 

2006年01月26日(木) 20時46分
顔がゃり水に似てきた……ょぅなそんなぉ年頃の私です。





今日ゎ前髪を伸ばすのを諦めてばっさり切った。ぁずみゎ絶賛してくれた。












今日ゎ常盤がものすごく吹雪になってたから少しだけ家でくつろぐ事にしたらすごぃくつろぃじゃった。ジャスト2時間目から授業に参加♪1時間目ゎ鑓水だったらしぃね。出てもしーと鑓水のラブ×2ァピールを見せ付けられるだけだからぃぃゃ。




最近思ったこと


AB型の人ゎ変な人


チョコボールぉぃしぃ


あ。今友情を感じた


完璧な人なんてぃなぃ


VERYノィローゼ再び来たな

悩みぐらぃぁるょ


じゃがぃも


鑓水を


鑓水に


鑓水の


鑓水が


鑓水は


をにのかは!!










最近悩みなぃしょ??ってスゴィ言われる。悩みくらぃぁるょ。一応人間なんだから。







この間ぁる人に何気なく言われた事がスゴィ心に残ってる。
「栗がもし大好きな人に嫌いって言われたらどぅするの??」



その時は普通に聞き流してたけど後から考えてみたらすごい怖くなった




誰からも好かれようなんて思ってないよ。すごい嫌な奴かもしれないけど、自分にとってどうでもいい人には嫌われたって別にいい。少しは悲しいけどあんまり気にしない。誰からも好かれるなんてありえない事だし、もしあったとしてもそこまでいい人になんか絶対なれない。



だけど、自分が心から信頼してる人、本当に大好きな人にだけは嫌われたくないよ。



あたしが信頼できる人だなって思える人なんて数人なんだ。そんな人に出会える、そんな関係になるなんて本当に難しい事なんだ。



そんな大切な人に出会えたんだから、絶対に嫌われたくない。



そんな人にはなんでも話しちゃうから、嫌な部分がすごい見えちゃうと思うから、嫌になっちゃう人はいてもおかしくないんだ。



だけどどうしても嫌われたくない。
絶対に嫌われたくないから。



今のあたしからその人達を除いたら、空っぽの生活になる。上辺だけの生活になる。





だからあたし自身が気をつけるしかないよ。



自分が言う事には絶対に気をつける。


だから



嫌わないでほしい





なんか真面目な事書いたな。なんか恥ずかしい。もう当分書かないどこ。



変な事書いてごめんなさい。

眼鏡林檎 

2006年01月25日(水) 0時12分
今日ゎやる気に溢れた朝だった。
ぅん!今日ゎぃぃ事がぁりそぅな予感♪(o´▽`)b=3




朝からキタ━(゜∀゜)━━!!
9:1と王子のダブルパンチ!!ぁずみの二人の彼氏☆てか9:1さんなんで美園で降りるんだろぅ。月高なら月寒中央で降りょぅょ。しかもわざわざ地下鉄乗ってるんだから。それとも彼ゎ地下鉄ょりも早く歩けるのかしら。ぅん。彼ならぁりぇそぅだな。




そして6時間目の数学の時、岡くんが黒板の前で苦戦してた。岡くん左手をポケットにつっこみながら問題を解いてて軽くカッコょかった♪髪切ってかわぃくなったし♪♪ウォーリーLOVE!!
でものじに軽くぃじめられちゃってたし。どんまぃ!!そしてその後岡くんの決め言葉がゥケた。




「今日ゎ人生で最悪の日だ!!」





これ岡くんが言ったからょく聞き取れなかったけどとりぁぇず早口だった。でも一回目じゃ聞き取れなかったカラぁたしが、え??なんてゅったの??え??とか一人でゅったら岡くんが、





ぁたしの目をみて







リピートしてくれた♪






「今日ゎ人生で最悪の日だった!」








さっきょりも早口だったょ♪岡くんて早口名人なのかな??Σ(゜口゜//でもちょっと話せてラッキーだった☆








放課後ゎしーとカラォケに行った♪ぁたし、しーが歌ぅ椎名林檎の歌ゎホントにスゴィと思った!聞ぃてたらもっと聞きたくなっちゃぅょ!!ドキドキした!!林檎さんの曲って難しぃのにスゴィなぁって。あ。これ以上ほめると調子にのるからゃめとこ。林檎さんだけね。笑





そしてその後さぉの家に押しかけて三人のしぉりとさぉでずっと話してた♪てかゃっぱ1番ゥケたのゎモノマネだね。しーゎ彼のモノマネゎ天下一品だね。ぉ腹痛くなっちゃったもん。ぁたし達が大好きで尊敬してる彼さ☆






今日しーがゃり水とィチャィチャしてた(´Δ`)/しかも授業中に。見せ付けられた!!


ん!?青木!?聞こえなぃぞ〜??もぅ一回言ってみょぅなぁ〜



はぃ!!ぇっと…ぁの……先生の事が好きです!!



ん!?ごめんな〜聞こえなぃなぁ〜もぅ一回言ってみょぅか〜??



ぇっと……




「Repeat After Meだぞ〜。ん〜先生の事が好きだ!…はぃ!」




やだ♪♪もぅ!!先生ったら♪♪






FOREVER LOVE




こんな感じただった♪(ゥソ)





とりぁぇず今日ゎぃぃ日だったょ♪(*'艸')
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ライブ前日 (2006年02月03日)
アイコン画像
» ライブ前日 (2006年02月03日)
アイコン画像
» 軽くドキドキ。これゎ恋なのかな (2006年02月03日)
アイコン画像
» 軽くドキドキ。これゎ恋なのかな (2006年02月02日)
アイコン画像
» 軽くドキドキ。これゎ恋なのかな (2006年02月02日)
アイコン画像
» 軽くドキドキ。これゎ恋なのかな (2006年02月02日)
アイコン画像とうふ
» 軽くドキドキ。これゎ恋なのかな (2006年02月01日)
アイコン画像
» 円山動物園♪ (2006年01月31日)
アイコン画像もう一人の体操係
» 円山動物園♪ (2006年01月31日)
アイコン画像
» 毎日笑いたい、ただそれだけ。 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-sta_kuri_dr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる