こンなに弱い人間だった... 

2007年10月01日(月) 10時52分

弱い。
弱い人間だよね。


しばらくパソから離れます!

ブログを休止します。

弱い人間だからすぐに嫌な事が有ると
潰れちゃうから...

色々とまとめて精神がやられてみたい...
しばらく消え去ります。
さようなら。

意味不明なンですけど?? 

2007年10月01日(月) 9時48分
ありえないありえないありえないありえないありえないありえない!!!!

意味不明なンですけど!!!!
ふざけてる。

ざけンな(Д)
まぢ幻滅した。
ありえなイっつ-の!!!
人をなめてると痛い目に合うぞって感じ...
つ-か!
二度とメールとか送らないしヾ(`Д´*)ノ゙
メアド教えなきゃ良かった!!
シカトすればよかった。
あの後謝った自分も嫌だ!
ふ・ざ・け・ン・な!!!
仕返し??
仕打ち??
どっちでもいい。
いつか後悔させてやろウぢャないの!!
 
 

「俺が打ったんじゃないから。ごめん。」
とかまぢうざっ!
てかありえねえ。
てめえの携帯から送ってきたンだろ??
紛らわしいことすンじゃね-よ
てか人の携帯にう奴からめ-ル送らせんなよ!
それが一番ハラたつ!!!!
 
 
 
考えてみ??
好きな人からの携帯から
「俺も好き」とかメール送ってこられたら
本気にしちャうでしょ??
それが嘘とか
まぢありえねえ!!!!



ざけンな(Д)!

眠いぞ* 

2007年09月28日(金) 17時23分


先にっておく。笑

でも
今日なンだよね-…
ザケンナ(Д)的な感じ!
みてぇ- てカ もうかな・笑

ダルイしメンドイし行く気ウセるわ まぢで!
男子ウゼーし先生ウルセーしありえねえっつーの!!!
中間前なンだから休ませろよ!って感じ まぢで。
ありえね-パンパネェ程ムカツク・笑




追記は詩&バ豚

邪魔だゴラ(Д) 

2007年09月27日(木) 20時04分

01

ザケンナ。

ただそれだけ。

それだけを言いたい。

それだけを伝えたい。

それは自分勝手ですか??

それでも構いません



私はそれだけを伝えたいです。

最高ッ(∀) 

2007年09月27日(木) 17時43分
ャベェ03(∀)
今日郊外学習!?ぢャないけどそンなのに行ったンだよ!

ンでンで
他のクラスだけど
メッチャ03仲良しなダチの班とウちの班で一緒に廻ってたンよ!!!
その時!!!
ウち大好きな人がッッ!!!笑
そしたらダチが。
「ちょっと写真撮ってイイ??」
って聞いて パシャ っと

撮ったんですよォ(∀)

まぢ最高
その写真焼き増ししてもらウ予定vv 笑
メッチャ05楽しみだわ-!


続きはバdですb

初カキコ(∀)ノだ-ヨ 

2007年09月25日(火) 17時04分
やっぱり此処がいいよ-ッ
カキしやすイし-ッ
スキン可愛いし-ッ

Fc2もいいけどねッ
だけど・無理だから仕方がなィ(∀)
ワッハッハハハー 

ッてコトで此処に決定








パネェ画だフォ- 古

恋してますか-ッ??
ウちはしとるで-ッ!!!

てカ
この間彼氏と別れたばっカりだイ
でも
ウちが別れよッて言ったんだけどね!
理由は-あ
好きな人が出来たからッ
元彼が好きなんよ-ッ
だってさ
元彼の方が 優しいし・お土産とか買ってきてくれるし・可愛い&カッコイイしッ
って言ってもふったのウちだったけど。笑


とにカく好きぢャ-イ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:($ミ⌒キ'`艸)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

切ない恋上等
パネェぐらイ片思い上等
彼氏居ない歴約01週間!!笑

今は
パネェぐらイ一途だよ-ウ(∀)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙綾
» こンなに弱い人間だった... (2007年11月02日)
アイコン画像麗夜ァ
» こンなに弱い人間だった... (2007年10月01日)
アイコン画像瑠那
» こンなに弱い人間だった... (2007年10月01日)
アイコン画像沙綾
» 眠いぞ* (2007年09月30日)
アイコン画像ちゆ
» 眠いぞ* (2007年09月29日)
アイコン画像ミキ
» 初カキコ(∀)ノだ-ヨ (2007年09月27日)
アイコン画像ちゆ
» 初カキコ(∀)ノだ-ヨ (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる