つぶやき

April 10 [Wed], 2013, 22:47

つぶやく場所でつぶやけない

やりたくていろんなことをやってみたりあげてみたりするけど

自分はそれで潤うことはありません、むしろ砂漠化です。

自分で自分にご褒美じゃなくて人からご褒美を与えてもらいたいと思ってしまったら、いけないのでしょうか。。。

ま、いいけど

あけてますおめでとうございます

January 13 [Sun], 2013, 2:11

久しぶり

2012年終わりました

本当にいろいろあった1年でした

自分の弱い部分をたくさん見つけることのできた1年でした

ありがとうございました

年末またいろいろあって2013年も忙しくなるよね

がんばろうみんな

じこちゅう代表だから他人を思いやるのは苦手だからね

相手のことを考えて生活しなくちゃいけないって私の大先生から教えていただきました

感謝

あと母校ね

出身校の活躍でウキウキしちゃう新年でした

本当に感動しました

ありがとう

今年は人を嫌わずに人の良いところをみつけ人を愛することを誓います

穏やかな心を持つよ

今年もよろしくお願いします

おやすみ

グレー・灰色

July 26 [Thu], 2012, 12:36


いくら寝ても眠気がとれない。

大学生ってみんなそうでしょ?

でも、もうすぐ夏休み!

海行って、北海道行って、箱根行って、北京に行く

これがこの夏の目標です。

いやーそれにしても長いようで短い前期だったー

思い出はバイトをがんばったことくらいだね

あ。昨日スキー実習のガイダンスがあったんだけどね、北海道に滑りに行けるらしいです。

とっても楽しみだー!

去年はほとんど滑れなかったけど、今年は稼いだお金でスキー三昧だぜ!

はやく寒くなれー

おやすみー

ひさびさー

June 17 [Sun], 2012, 20:58


大学生っていがいと辛いよのよね。

でも一生懸命頑張ります。

みなさん、いかがお過ごしですか?

センターやっほー

January 16 [Mon], 2012, 21:13

センターお疲れ様でした!

私は英語が目標点数に達したので大満足です!

数学はかなり乙りました。

まーいいのさ

終わったことは仕方ない!

あと1ヶ月ないし!

頑張れるよ!!!

あけましておめでとうございます

January 02 [Mon], 2012, 23:49


あけたけど、まったくめでたくないね

むしろ2012年はまだ来ていないと言っても過言ではないね

1日に泣き2日にはもっと泣いてもう今日だって寝られそうにない


もう少し頑張らなきゃって思うけど

辛くてそれなのにわかってんだかわかんないんだか

もう無理だよー

わーお

November 24 [Thu], 2011, 19:28


なんだか最近、いやみっぽくなってます。

反省してます。

そろそろ11月も終わりですね。

そしたら12月です。

11月はいろいろあったんです。

18歳の11月は良い思い出が増えました。

みんなありがとう。

そうそう、大学生になれるんですかね?

そしたら大学生。。。

なりたいよーななりたくないよーな



さよーなら☆

そーなんです。明日は・・・

November 15 [Tue], 2011, 21:52


明日は不合格発表の日です!

不合格発表を迎えるのは2度目ですが。

今回、ドキドキ感ZEROです!

うんまーしょうがない。

今日はさくらちゃんの壮行会をしました!

頑張れ!

明日の17時くらいから私は神聖な受験生という称号をいただきます。

うーん

ってかさ

塾やめたんだけどさーw

冬期講習とかってやっぱり行った方が良いんですかね?

いまさら感かなりあるけど・・・

四谷には舞い戻れないし

早稲田塾もなんかあれだし・・・

どーしましょー

冬!

冬!っていうか学校行かなくなってから!

ここまでノープラン人生を18になるまで切り抜けてきましたが

いい加減焦った方がいいよ。

と言い聞かせながらもブログを書く。

やっぱり冬期講習いくべきですかね?

それだとどこに行けば良いんですかね?

基礎もわかってないと門前払いされそうで

怖いです。

こわいよー

ないちゃうよー



あーあとF組!

の黒板を見るたびに涙が・・・

左上じゃなくて左下ね!

なるべく上の方はみないようにしてる(現実逃避)

本当に学園生活が終わってしまうのですかね?

いや。このままでは終わらせないぜ☆


今思う事は…

October 17 [Mon], 2011, 1:30

どーしてですかね

October 08 [Sat], 2011, 22:52

どうしてあんな奴を認識するんですかーーーーーーーーーーーーーー


ってみんなに言いたい


世渡り上手もほどほどにしておけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カエル仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ただの大学生になれそうです。
Sayaka Kamiyama

バナーを作成

Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像カエル仔
» あけましておめでとうございます (2012年01月04日)
アイコン画像カエル仔
» あけましておめでとうございます (2012年01月04日)
アイコン画像kyuto
» あけましておめでとうございます (2012年01月03日)
アイコン画像つん
» あけましておめでとうございます (2012年01月03日)
アイコン画像クリフト
» わーお (2011年12月12日)
アイコン画像カエル仔
» わーお (2011年11月26日)
アイコン画像つん
» わーお (2011年11月25日)
アイコン画像kyuto
» 今思う事は… (2011年10月31日)
アイコン画像kyuto
» 今思う事は… (2011年10月30日)
アイコン画像スー
» アロハ受験生 (2011年08月15日)