ラスト 

2008年09月24日(水) 12時57分
昨日のライブは個人的には楽しんでやる事が出来ました♪


そして、二年間はあっという間で充実していたから、ちょっとだけ感傷。




各メンバーはまた自分のバンドを結成する為に動き出します!


…はずです(゜-゜)




とまとは既にやっていたね(゜-゜)

ただひたすら 

2008年09月23日(火) 0時55分
CD‐Rを焼き続ける…


意外と疲れるんだよね(゜-゜)



昔作ってもらったCD‐Rが何枚か無くなってたり、音にノイズがのってたりしていた(T_T)


結構レアな音源も多いんだけどなぁ(T_T)




手元にあるCD‐Rも一回整理したいな(゜-゜)

少しくらいは 

2008年09月21日(日) 12時23分
きっとベースうまくなったさ(。・_・。)


と、突然なんとなく昨日の続きを書き出してみたり(゜-゜)


元々、音楽始めたきっかけは曲を作ってみたかったからだしね(。・_・。)

だからギターの技術磨くより曲の作り方やアレンジ方法、音楽の理論なんかの勉強してたからね、独学で(。・_・。)


まぁ理論は中途半端に覚えた程度だけど(゜-゜)

知らないよりはマシ程度の知識だね(゜-゜)

久々に 

2008年09月20日(土) 21時15分
ギターを弾いてみた(゜-゜)


凄く下手になっていた(゜-゜)


ギターとベースは同じ弦楽器でも全然違うしね(。・_・。)


決して器用ではないセツにとっては全然違うもの(。・_・。)



…元々ギター下手だね(゜-゜)

…当然ベースも下手だけどさぁ(゜-゜)

練習 

2008年09月20日(土) 2時11分
今日が一応このメンバーでの最後のスタジオ練習って事になります。


そう考えるとやっぱちょっと寂しいね。


ってまだ終わってないって



それにしても今日の練習はハードだった(゜-゜)



ずっとベース持ちっぱなしで肩が痛い(゜-゜)

さぁ 

2008年09月18日(木) 21時43分
明日はスタジオかぁ(゜-゜)

遅刻しないようにしないとなぁ(。・_・。)

いつも距離が遠いとは言っても、ゆとりを持てばいいだけの事。


直前で準備するのが悪い癖(゜-゜)


でも、遅刻はたまにしかしないよ!




たまにでもダメっすね

ごめんなさい 

2008年09月18日(木) 1時25分
突然解散のお知らせとなり、本当にごめんなさい。

今までバンドに関わってきてくれた人達には本当に感謝しています。


残り数日まで迫ってるライブはちゃんとやり抜きます!

まぁそれは当たり前だよね


やっぱり愛着もあるからちょっと寂しいけど、
何事も始まりがあれば終わりもあるって事で(。・_・。)




そいで、今日は久々に平日にカラオケ行ってきたけどやっぱ空いてるね♪♪♪


歌いながら音楽っていいなと改めて実感(*´д`*)




残り数日は頑張って毎日更新しようかな(゜-゜)

ぬあ 

2008年09月10日(水) 23時26分
くしゃみと鼻水が止まらない(゜-゜)


かぜだなんて認めませぬ(゜-゜)


明日には治ってるさ(。・_・。)

 

2008年09月08日(月) 22時36分
部屋に二匹入っていました(゜-゜)

退治しましたが、
うざかった(゜-゜)

でもさすがに動きはにぶいね(。・_・。)

素敵なゲーム 

2008年09月07日(日) 23時48分
ハードオフでいろいろ物色していたら素敵なゲームソフトを発見しました(。・_・。)



タイトルは

『猫の飼い方』


思わず写メに撮ってしまった(*´д`*)







そいで、メィに『素敵なゲームソフトがあったよ』ってメールを送ったら



『買っていて』



と返信が来ました(゜Д゜)



さすがにその返信は予測してないよ、メィさん(゜Д゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セツ
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE