俺の青春プレイバック。 

2005年10月22日(土) 19時11分
ミュージックフェア21に
平原綾香さんが出てましたぬ。見ましたぬん。(ミラクルさん・・・!?)
いのちの名前 大熱唱ですわ。そらもう。
その前は、レンジですしね。一人でのりのりですよ。いいでしょう?(何だ)
Aa〜・・・バンド結成したいょ・・・
友人さん方々どうですか?(逝け)
野球的なラップ的な・・・ロック的な・・・いいよな・・・時にラブソング・・・はぁ・・・そんなね・・・
面白半分でやってみたッスよ・・・


はぃはぃ。。ところで、今回は、美術館に行って参りましたぜっ
有名な方々の作品をたくさん見てきましたよ〜
そらね・・・もうね・・・すごいよ・・・・
もっとゆっくり見たかったんスけどね〜・・・
浜口 陽三 さんの作品にほれました。。素敵ですた。
あとは、やはり北大路 魯山人 さんですよね〜っ
いろいろ沢山学びました。なんか本当・・・あこがれましたよ・・・
素敵なんですよ・・でもなんつーか、もっとすごい・・・心に惹かれるものがあったんですよねぇ・・・。言葉じゃ無理です。(おい)
言葉で語れるほど、甘いもんじゃねぇーんです・・・。芸術なんですよ・・・美なんスよ。
ぜひ、目の前で見てみてください。笑。

漫画たくさん読んだぁ―っ 

2005年10月04日(火) 19時10分

なんか、学校でいろいろトラぶってます・・・
疲れるなぁ・・・・っていっても、友人関係ってやつですけどねぇー
もう、ホンマ疲れるっての。ほっといてくれって気分でスぜ・・・

NANA、今頃になって読みました!
もう、なんともいえない面白さで・・・
泣けた泣けた・・・ホロホロなきましたよ・・・
2日間泣きっぱなしで、目ははれてねぇー
「どうしたん?その目」ってえらいゆわれました。(え)
コンタクトははめれんし・・・目ぇはいてぇーし・・・泣けるし・・・
お勧め漫画になりました。なんか、すごい人間観的な・・・女友達の関係みたいな・・・とにかくよく特徴とらえてるように、思いましたよー
思ってたより、全然深くてよかったですなぁ―っ
まだ、見ていない方はぜひ見てくださいよ―っ(何)

ほかにも、「ファイブ」や「学校のお時間」やら、「合法ドラッグ」、「トリニティ・ブラッド」など借りたんですけどねぇー、とにかくたくさん読んだねんなぁー
無駄に疲れたけど、楽しかったからええわー(笑)

ジャンプやってvv(何だよ) 

2005年10月03日(月) 22時25分
ジャンプだつーことで・・・・
ネタバレっとことで、伏字っす。

気ぃつけてください。(何を!?)



NARUTOなけたょー・・・よかったょー
チヨバアやっといいとこ見せたよ!!(何)
だってねぇ〜王子・・・・・・ぅおおおっ!!デイくーーん!(何だ!?)
もうそろそろ・・・・ゼツ来るよ・・・!どんなんだ・・・?はっきりみてぇーな!WOい!

アイシーも、泣けたしよー
まも姉――っ・・・つか、何さあぁ・・ひそかにヒル魔みえてんのは・・・!!
ひそかにラブってんのか!?
とうとう、セナも、本性見せたし!!(え)
桜庭ぁああっ!おせっぇええんだよ!気付くの!(なんなんだ!)
進は気付いてんだぜ!?(逝って来い)
ってか!!やっぱ、1位はヒル魔かぁーー!なんか流石だねっ☆ミ(え)
ンデ・・・セナかぁ―!いいじゃんよーっ!
にしても、やっと・・・赤目との試合ですかぁー
来週楽しみやねッ☆ミ(しつコッ)

ブリーチは、最近戻ってきて、久保先生のあのいつものギャグに笑いっぱなしですよ
あの、ギャグがいつもいつも・・・死ぬほど苦しんでます(笑い過ぎやから)
一角すきやわぁーーー、ツボつかれてまう・・・!!

リボーンも、山さんよかったじゃん??
何気に、犬すきだぜ?やられちったけど・・・(つーか、天野先生の描く人物、みんなかっこいいんだよ―――っ!!漫画に恋しちゃうだろぁーー/してる癖に/!?)
つーか、最近漫画ちぎゃうよ!?それも、カッコいいけど!!
最近、

♪わくわくしちゃうよ〜♪

じゃなくて・・・なにさ・・・ツナ見た瞬間、変わっちゃてよー
胸キュンだろぉーがっ(え)

今回は、こんなもんで・・・まだ
ちゃっきり、読ませてもらってないんで、
そのうち
ぎょーさん、語りますわっ☆ミ(何だ!?)

そら、いじけますて 

2005年10月03日(月) 21時39分
あぁ・・・テンション下がるぅ・・・・
最近、あかんわ・・・やたら、ブルーに・・・
気分が、晴れん・・・

誰か、慰めて・・・(死ねぇぇええ)

ぅおおお・・・なんかたくさん泣ける・・・
けど・・・なけん・・・この年じゃ・・・泣いちゃあかんよ・・・
白髪増えそう・・・(何でやねん)

ぁー、そーいや今日ジャンプじゃんかょー

漫画は、私の

元気のみなっもとっ!(目覚ましぃーっ!?)


・・・リアルも、漫画の中も、青春ですか・・・!!
おいらの青春は、いつ帰ってくる・・・!?(何だこいつ)

学校で、オレンジレンジ歌ってたのが、嘘みたいに悲しい気分だ・・・!!
どっから、あの元気は、沸いて出たんだ・・・!?
(キリキリマイにシティボーイに・・・その他もろもろだょ・・・
男の勲章とかさぁ・・・YO−っ・・・そのうちおにゃンこクラブだぜ・・・??)

もう、人生・・・どーでもいいーですよー(だいだかよ!?古いなっ)

よくねーよ!!人生頑張るバ!!(だから、古いだろっ)
リンダリンダァ――リンダリンダリンダァ―
ダイバーの取るねん!!(関係ねーし)

ソフトかぁ・・・ 

2005年10月01日(土) 17時01分

嗚呼(何)・・・ソフトが、欲しい・・・
なんで、何もないねん・・・
なんでよぉー・・・ふっるいコピー機しかないねん・・・
(ペンタブあるだけ、まだマシや・・・(゜[]゜))
ありえやんちゅうの・・・つか、せめてスキャナーほしいつーにっ!
まぁ・・・しゃーないわな・・・
せこいやり方で、ちみちみ頑張りますわぁー(え)


無駄にテンション低い・・・ 

2005年09月30日(金) 9時46分
こんちゃです。(何
暇だったんで、絵チャで描いた絵を載せようと思いましたょ(どうでもいいし・・・!!)
大して、うまない絵を・・・ドコにこんな事できる自分が・・・(((゜皿゜)))ヒィ


            オリキャラってやつですかねぇー
            「ネコもどき」って名づけます(今かよっ!
            絵かくんは、スキやけど・・・うまいこといかんなぁ・・・
            チョコチョコ頑張っていくわぁー(誰ぇ!?


              では、またの機会に―っ(何

今日から、休み。。 

2005年09月28日(水) 9時24分
今日から、休みぃぃいいっ!!フ―っ!!(HG!?)

別にすることないねんけど・・・まぁ・・・勉強せんとのんびりしてますわぁ・・・(しろよ)
嗚呼・・・(え)暇や・・・パソコンつこーてるけど・・・ねぇ・・
私のパソコン、最近ヤバインデスヮ(何故、カタカナ・・・?)

秋休みやてよー・・・って言っても、あんのはたった1日・・・
それに保護者懇談会に土日入って、5日休みやってさ・・・
せこいな、おい・・・せこすぎやろ・・・
まぁっ、休みはぇぇわな!!ちっさい幸せ、楽しみます。

んじゃ・・・この辺で。(*´ω`)ノ

ソフトぼぅる。 

2005年09月26日(月) 10時54分
いやー、今日は、学校でソフトやてさーっ
ワィワィガャガャですよっ
そら、野球系ですやん。楽しいわなっ嬉しいわなっ
いやっほぉーい・な気分ですたい。(何)
学校の友人には、あまり、野球好きな人が少なくてねぇ・・・
ソフト始まる前に「おお振り」かして、よかったですよーっ

「大きく振りがぶってぇぇええっ!第一球投げたぁぁああっ!!」

「ぅぉぉおおおっ!!」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
「大きく唸るスローぼぉぉーるっ!!」

とか、言ってますねんなぁー
いつでも、ドコでも、ぶっ壊れてるんでスよね(待て待て)
いやぁーまぁ、楽しいですわっ
遠投なんか図ってねぇー・・・しょぼいで・・・?私の・・・
23やてよ・・・どうよ?めっさ、微妙なとこやねんなぁー
カッコだけ、ええね・とかいわれたで!?
嬉しいのか悲しいのか・・・
つか、カッコよかったら、ね・・・うまく見えるじゃないスか・・・!!(ぇぇぇぇ)
野球やってる兄貴は、8,90くらい行くってよ・・・かっこええなぁ―っ!YOっ!(何
3年のピッチャーの先輩は、120か30くらいいってるってさ・・・めら、すごいやん・・・
ガンバっお兄ちゃんv(乙女チック/死ね)
しかも、この先輩、なかなかすごいねん・・・。高校野球好きなおじいちゃん達の口コミ(この方々すごいねんで!?・・・こっから、世界に広がってくとか何とか・・・/少々大げさやな/汗)でも、なかなか話題になってるらしい・・・!!また、かっこええんよ・・・!!(どこのおばさんや)
彼女いてるって!流石やな・・・。

まぁ、楽しいYO!いろいろ!(え)

タッチ 

2005年09月25日(日) 22時27分
呼吸を止めてっいちびょうあなたっ
しんんけんな目をしたからぁ”っ
そこから何もみえくなるのぉ”っほしぐずろんりねぇすっ

ってことで、たっちゃぁ―――んっ!みなみぃ―――っ!
を、見に行きました。(普通に「タッチ」って言えよ)

※↓ネタバレ、よろしければ。。




いやいや、よかったですょーっ
なんだかんだ言って、やっぱ泣けてきたしねぇー
すごいですねぇーっ
つかつか、何々!ちょっと・・・タっちゃんに重なるカっちゃんのあの映像・・・何気にうまいこと漫画再現してますやん。「す・・・すげぇーな・・・おい」とか思っちゃいましたよー(笑)しかもよぉーっ・・・新田さん・・・あた・・・全然違うやんっ・・・ロン毛は何処ぞへ・・・?けど・・・めらめら、悪役なってた・・・ホンマはぇぇ人なのに・・・。しかも・・・何よ・・・原田君・・・いつも間に好きな人乗り換えやがった・・・!?・・・けど、あの女の人(名前知らん/え)ちゃんと、手ぇ握ってたやん・・・青春色やねっ・・・原田君、(役が)似合ってたよー、よかったよかった!
ほら、やっぱね、一番よかったのは・・・「敬遠」場面でっしゃろ!(え・・・カッちゃんは・・・?)
孝太郎ぉおっ!!かっこよかった―――っ!あそこ・・・あそこ・・・泣けたよ・・・涙ホロリやで・・・野球的な感動が・・・心に来ましたっ(うんうん)
やっぱ、流石に・・・漫画みたいにあそこまで太ってる人はおらんかったんかな・・・いやいや、まじめにかっこよかった・・・漫画とは違った感覚でよかったですよ!私的にw
うん、ほら、タッちゃんも、もっとふ抜けた感じやのにね、映画じゃぁ・・・かっこよかったし。
もっと、いっぱいいい台詞あったんで、入れて欲しかったけど・・・やっぱねぇ・・・2時間ほどやもんねぇー、そう簡単にいかんわなぁ・・・監督さんもね・・・気のええ人になってはったし・・・そっかそっか・・・。
けど!楽しめたんでよかったです!!(笑)
よかったよねっ!!?(え/何)

からおけ。 

2005年09月24日(土) 8時55分
カラオケっ!・・・行きましたよー行きましたよーっ

盛り上がっていこーゼっ!ビバロフェスタァ――っ!!(あってんの・・・?これ)
みたいな、盛り上がりですよ
もう、たのしたのしって・・・言葉にできないよねぇーー(何がよ?)
歌うの好きやからのぉ・・・
(歌うのスキスキっ!!みんなも?!―スッキ!!/死ね)

無駄にテンション上がんねん(〃(ェ)〃)」
オレンジレンジとかねぇースマップとかねぇー(獄寺ソングの「ダイナマイト」歌ってるよ?青いイナズマとかさ・・・!!)アニソンとかねぇー
そら・・・タッチ歌うで・・・あれは、絶対歌うねんっ!んで、エヴァやろ・・・!!
マキバオーやろ・・・!ラッキーマンやろ・・・!んでもってぬ〜べーやろ・・・極め付けは・・・DBですよ!(ちび丸子ちゃんとか・・・しんちゃんとかさぁー・・・なんでか、ドラえもんは歌わんねんなぁ・・・なんでやろか・・・?/知るか)
これは、絶対歌うんよ!!ときたま、スラムダンクとかねっ!
まず、アニソン片っ端から歌うねん・・・!!
最近増えたアニソンはH2ですよ?そのうち金八センセ歌いだすで・・・!!
(かんけぇねーし/夏休み気分かよっ)

ソファーに立って、無駄に動いてねぇー
テンション上がりすぎて、喉痛いって・・・ポリープできんぞ・・・絶対。。

今回のカラオケ最高得点96ですよ(何か、よー分からんけど)
しかも、その歌・・・「遥か彼方」ですぜ?どうよ、それ?
友人と歌ってねぇー、隣の方々に丸聞こえですしよー(すんません_○己)
でかけりゃ、いいんか・・・?音程ぐっちゃぐちゃやぞ・・・?

計5回くらい歌ってるよ・・・(え)
「NARUTO、サイコ―っ!!アジカン、キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!」とか言ってるしね
ぶっ壊れてんのよ。(手遅れ)

皆さんも、カラオケでは、アニソングを・・・!!壊れますよ??(逝って来い)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-serebu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる