お知らせ 

2006年02月15日(水) 14時57分
突然ですが、ブログを移行する事になりましたー

ヤプログさんとはサヨナラして
JUGEMさんの方でお世話になろうかと。

ちなみにブログ名は変わりません。
新アドは

http://b-rose7983.jugem.jp/

です。

リンクしてくださってるブログさんには
後ほどご挨拶に伺いますので、よろしくお願いしますm(_)m

まだまだ出来上がってないページですが、
新ブログの方でもよろしくお願いします。

スタバで朝食を 

2006年02月14日(火) 10時43分
つー事でただいまスタバ

本社の用が思ったより早く終わったもんで
とりあえず休息。


帰ったら何やらされんだろー
早く帰るよ、今日も!

疲れたぜ。 

2006年02月13日(月) 21時40分
今日はジムってきましたー☆
昨日行くはずが怠さに負けて行かなかったからね(笑)

本日のメニューは
バイク25分
パワーヨガ45分

ヨガ久々に出たから身体が更に硬くなっててキツかったよーん(+_+)
月曜は多分来た事なかったけど
1時間残業とかでも間に合うし
頑張れたら来ようかな♪
インストラクターさんも良い感じだったし☆


今週は水曜が閉館日…
明日は用事があるし…
木曜に行けたら行こう!

つーか明日は30分早いんだった…
そして契約更新…

結局転職はまだまだ先延ばしになりそうです(^_^;)

SHOCKはSHOCK 

2006年02月12日(日) 0時31分
タイトルが意味不明ですけど金曜日SHOCK受けてきました
ネタバレは書いてないのでご安心を・・・

相変わらず座長はキラキラですごかった
やっぱり去年のSHOCKと変わった部分が
何箇所かあったし、リカがメイサちゃんじゃなかったり
つい先日試写会も見たせいか違和感ありまくりだったけど
でも、新鮮で素敵な舞台だった

ただ不満を言うとするならば・・・(やっぱり以下ネタバレ)

どうした! 

2006年02月09日(木) 1時01分
ねぇ、潤くん何で最近髭づらなの?!

先週のまごの5人トークの時もあったよね?

まぁ…嫌いじゃないですけどvv


あーやっぱりストレートがいいよね(*´▽`*)

しかも学ランの中の白シャツ萌えvv

カッコイイ〜vv

はっ!はっ! 

2006年02月08日(水) 23時03分
このカテゴリ久々?(苦笑)

今日もジムってきたよーん
どうしても出たいクラスがあって
時間的に余裕だったから25分くらいバイクを漕いで
そのあと格闘技クラス

バイク漕ぐのに雑誌が読みたいのがなかったんだけど
月間テレビジョンがあったから
「月刊 嵐」のページ見ながらニマニマしてた(笑)
お兄ちゃんと末っ子コンビ
のアイスクリーム作り
エプロン着けた二人が可愛かった〜

あ、話ずれたね。
実は先週の金曜も出た格闘技のクラスなんだけど、、
インストラクターさん違うだけでこうも違うのか!
って思い知らされたよ・・・。
先週すごいやりにくかったのに
今日かなり楽しかった
インストラクターさんもおもしろい人だからってのもあるし
丁寧に教えてくれるから解りやすいし
とりあえず水曜は頑張っていこーかな
と思ったら来週休館日だし

あぁ・・・今日張り切ったから明日筋肉痛かな(苦笑)



THE SHOW CREW代表の迷惑メール 

2006年02月08日(水) 22時48分
もしかしたら送られてくるんじゃないかなぁって思ってたけど
やっぱり来たね、翔ちゃんからの迷惑メール

翔ちゃんからのメールは嬉しいんだけど
内容が内容だけに切ないというか何と言うか・・・

札幌上空まで行ってたのに降りられなかったんだね。
なんか更に悔しいよね。

でも、

ぜっったい、この借りは返すから。

っていう翔ちゃんの言葉。
絶対じゃなくてぜっったいって所に
なんかキタ。

もーほんとなんて言っていいのやら。。。
とにかく仕事中に(オイオイ)泣きそうになりましたわ
心の中では泣いてたよ

起きれない子 

2006年02月08日(水) 8時49分
なんです最近。

とりあえず最近は物凄いギリまで寝てます(-.-)Zzzでも職場の最寄には最低でも20分前には着いてるけど☆


前は結構すぱっ!と起きられたのに最近ダメダメです(+_+)
次転職する時はとりあえずもっと近場を狙おう…

転職もいつになる事だかな感じだけど。


コンビニでanan見てから行こ♪

あー! 

2006年02月08日(水) 0時13分
嵐IZM見てない・・・ってか
未だに嵐がD誌で連載やってるっていうのが
インプットできてないのです・・・
明日見てこよー
潤くんだし

そして、さっきのエントリ。
息を呑むだけのんどいて何?って感じよね。
だってね・・・

光ちゃん、ピンク着てたの
そしてサラ毛に横顔に・・・あぁダメ


ってことで・・・お風呂入って寝よ

ピンクな美人さん♪ 

2006年02月07日(火) 23時30分
今日は帰りに本屋に寄って3誌と光ちゃんのカレンダー連載を見ました

とりあえず3誌はP誌の表紙の光ちゃん
翔ちゃんににやけつつも他2誌も見る・・・
あれ?誰か足りなくない??だってさ・・・


潤くんまだパーマだし(そこかよ)

W誌のニノがとにかく可愛かった
あんまり3誌ともガン見してないから
とりあえずじっくり吟味して買うとします

そして週刊誌のコーナーにて
カレンダー発売直前連載
いつも後ろの方だからありそうな場所あけたら
もこみちがいて「あぁもこみちか」みたいな(笑)
で、ペラペラめくって・・・

ひぃー煤i=□=)

こ、光ちゃん


なんか衝撃的過ぎてあんま覚えてないんだけど
息を呑むってこういう事言うのかって
感じで週刊誌持って固まってたよ・・・(・_・)

今年のカレンダーもヤバイなぁ(≧▽≦)
発売日って結局いつなんだろ?
早く欲しいなぁ
でもって嵐カレンダーも今年初買いだから楽しみだニャー

キャッツ、WS見たけど早く映画見たいな
リアルタイムで見てなかったけど
再放送見てすっかりハマってしまいましたからね


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Drecom Rss
http://yaplog.jp/b-rose_51/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-rose_51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる