悪さしおって凸(▼へ▼)凸 

March 23 [Thu], 2006, 11:24
ページがおかしくなってるんで
スキンを変えてみた
ふんだら…ドッヒャーー
どうやら、この記事が悪さしてるらしく
どうにも上手く収まらない><;

悪戯の罰として(ΦωΦ)前のを消してここにageたりました
順番妙だけど気にしないでください

Vi軍団☆起動開始!!

    ウォーーヾ(*^▽^*)ゞ軍団日記が開始じゃー!!

    めでたいなっ♪めでたいなっ♪なんだかとってもwめでたいなっ♪
始めまして!美キャラ軍団です!
ワイノワイノwwムッ俳( ̄∇ ̄o)浮かれてもおられんぞ;
自己紹介せねば〜〜
おーそーだそーだ!自己紹介だべー
 
では主役の私からっ♪お先に失礼〜

   ビクトリアでございますo(*^ー^*)o 職業*スーパー家政婦で〜〜す        そして・・・↓が、私のスウィートハニー(ノ´▽`)ノ*゜:*~
デイヴィッドだ!イェーイ☆めっちゃファンキー専業主夫♪ヨロシク!
そーーしてー。。。お待たせ致しましたーー!!ラモンでーす!フォーー☆

ラモンのメロっ子、モッチィちゅわん〜〜(〃 ̄∇)」〜♪
どーもっモッチィです。
私だけ本当の美キャラよっ


これから、この美しくも怪しい軍団の日記がはじまります。
どーかひとつっ!ごひいきに♪(* ̄∇ ̄*)ノ

雪〜やコンコン♪ 

January 21 [Sat], 2006, 23:01
雪って・・・楽しいでございますわね〜
ビクトリア
ゆっこに新しいお洋服を作って頂きましたわ



いかがでしょうか〜似合います
ちょっとヒヤッっとしますが

『ホセ』の『ホ』がポイントの素敵なお洋服でございましょ?
今日初めてお逢いしたちゃんと
お揃いでございますのよ


雪山登山もしましたわ

山頂でパチリッ

おぼちゃまも、すっかりビクトリアにメロメロでござーますのよ

ξ^▽〆オーホッホッホξ^▽〆オーホッホッホ



!Σ(・□・ )@@@@@\(>◇<)/ギャー!
ビクトリア落下&遭難

てっ天罰が。。。
ワタクシ乗り気張りすぎましたわ
ビクトリアというものが・・・オーマイガッ

天罰?が下っても這い上がるビクトリア
それがビクトリア
ボディーならずも強靭なパーフェクトレディーなのです
 
ワタクシったら・・・
お恥ずかしゅ〜ございます

ハ〜〜ァ今日は色んな経験をしましたわ。
でも楽しかったでござーます


こどもののみもので1日を締めるビクトリアなのでした〜

私の名前は〜(ノ´▽`)ノ*゜:*~ 

January 21 [Sat], 2006, 22:39
今日はが降りましたわ
ワタクシ雪は初めてでござーます

思わず裸で外に飛び出して
ゆっこの、おぼっちゃまと雪崩ごっこをしたりして
お相手致しましたわ
命をも顧みないオチャメなシッターでござーます

そんなオチャメなワタクシは・・・











ビクトリアでござーーますーー(≧▼≦)

ゆく年くる年〜 

December 31 [Sat], 2005, 21:17
お久しぶりでござーます♪
冬でも一張羅
ビクトリアでござーーーぁます

早いもので2005年も、ゆく年でござーますね〜

ビクトリア、本日は年越し蕎麦を作りましたわっ
どーでしょか?ビクトリア蕎麦ビクトリアと同じ位美味しそうでございましょ?<爆

ご相伴にも預かりましたのたくわん

そして・・・ナルト
ビクトリアは、ナルトとNARUTOが大好きでござーますナルトに、うっとりビクトリア

無償の愛心を持つ女
ビクトリアは何時も幸せでござーーます
どうぞ皆様も、良いお年を(ノ´▽`)ノ*゜:*~

聖母ビクトリア☆== 

July 23 [Sat], 2005, 21:46
今日〜大きな地震がございましたわ〜

震度5弱。。。

ビクトリア〜始めての体験でした
窓辺を飾る、バリ猫ちゃん達。床に落下しましたわ(;_;)
人間だったら、きっと全治3ヶ月
お可愛そうでございます

皆様のお宅は、いかがだったでしょうか?


オ〜ゥ〜マイ ガッ
ビクトリアは祈ります〜
ただただ・・・皆様の為に。。。


(=^O^=)o□ プハァ ええオナゴだね〜こりゃっ

語りましょ〜ぅ♪part.2 

July 04 [Mon], 2005, 0:51
外見の美しいオナゴの実態はという事を、よく耳にする・・・
しかーーし彼女は心までもが美しい
見よーーー!!彼女の周りは何時も、チビッコ達の笑い声が絶えない優しく子供達に接する姿まさに彼女は

家政婦の仕事も、そつなくこなし

疲れた人には、愛情1本

はたして、あなたは
こんな魅力的なオナゴに遭遇した事があるだろうか

どーです?奥さーーん!もーぅビクトリアにメロリンコなのでは!?
ビクトリアみたいなオナゴになりたーい
な〜〜んて、思っているのではー?!

ハウッ俳(◎∇◎o)。。。ここにも1人!
ビクトリアに熱い視線を送るあのお方!
だっっ大先輩

語りましょ〜ぅ♪ 

July 03 [Sun], 2005, 23:11
ビクトリアの事を〜
ビクトリアこの世で一番ビューディーなオナゴ
さらに!美しいだけではないぞ!!

スポーツも、万能な〜のだスケボだぁ〜〜ってっ
ダンスだぁ〜〜って

木登りだぁ〜あって〜〜
みんなっみんな〜出来てしまうだパーできなぁ〜ん〜だ〜

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■軍団すみか■

B.R.Y.house
HN・・・ゆっこ

サイトにも
遊びにきてねぇ〜


■ぽけち(*^ー^*)■

メロメロパーク
■きめらっちょっ(*^ー^*)■


最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» 私の名前は〜(ノ´▽`)ノ*゜:*~ (2006年02月07日)
アイコン画像すみれ
» 私の名前は〜(ノ´▽`)ノ*゜:*~ (2006年02月06日)
アイコン画像ビクトリア
» 聖母ビクトリア☆== (2005年10月26日)
アイコン画像まい
» 聖母ビクトリア☆== (2005年10月26日)
アイコン画像ビクトリア
» 聖母ビクトリア☆== (2005年07月25日)
アイコン画像カナリーです
» 聖母ビクトリア☆== (2005年07月24日)
アイコン画像れれびょん
» 語りましょ〜ぅ♪part.2 (2005年07月06日)
アイコン画像ゆっこ
» 語りましょ〜ぅ♪part.2 (2005年07月06日)
アイコン画像猫パンチ
» 語りましょ〜ぅ♪part.2 (2005年07月05日)
アイコン画像リンダ
» 語りましょ〜ぅ♪part.2 (2005年07月05日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-r-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる