ちょー久々!! 

2009年04月15日(水) 23時15分
案の定日記mixiばっかりになっちゃいました

が!!!
こっちも忘れてませんよー 
ぼちぼち・いつか・upしま・・・・

ミクシィデビュー 

2009年01月04日(日) 1時46分

私の職場が入ってるモールのテナントさんに友達がいて、
その子はなんと例のてっぺいにラブなんですが、
私がきくちきくちあまりにうるさいので、殿と知り合いになってくれたらしく!

何やら情報収集とごはんみんなで行こうの会に勤しんでくれているらしいのですが、
そんなことして頂かなくてよいのよー

しかも最初に「○○さん(あたし)知ってますよねー?」って言って殿と友達になったそうなので
殿もあたしとその子が繋がってることを存知ているのです。

しかもこの前殿から「○○さん(友達)には色々びっくりしましたよー笑」てメールがきたぞ!
おぅーい
まぁでも、うーん、なるようになるさ。笑
好意をありがたく受け止めさせて頂きます

で、こっからですよミクシィ

なんとその友達(めんどくさいのでAちゃんと呼びます。)
ミクシィで検索しまくって、てっぺいを見つけたそうな!
「私も同じモールで働いてるんですよー」てな感じでてっぺいのマイミクに入れてもらい→更に私がAちゃんのマイミクに。

てっぺいの日記にはきくちのことが結構書いてあるそうなのでものすごく!!
あやつの日記を読みたいんですが、そうするとあたしとAちゃんが繋がってることがバレてまずいとな。
あれ?なんでまずいんだっけ・・・
あ、そうそう、Aちゃんがてっぺいにまだどこの誰だかバレたくないからだっけ。

ともかくそういう訳で、あたしはあやつの日記が見れなーい
なんかの迷いであやつがあたしの日記をフラリと見にくるかもしれないから、
ミクの日記には殿のことも書けなーい

でも、なんかコミュニティにガンガンは入ってくうちにミクが楽しくなってきたのです

そこで!!

あたしをマイミクに入れてやろうという方、大募集!


psilocybin34@hotmail.com まで招待状送ってくださいませー!
ハル***さよ て名前なのでよろしくどうぞ。

やっと廃写真upしました。 

2009年01月02日(金) 20時15分

明けましておめでとうございます
今年こそもっと更新!作業に勤しみますのでどうぞ遊びにきてやってくださいね

で、とりあえず12月のタイ廃墟写真をupしましたのでよろしかったらRuinsから見てくださーい

年明け早々ですが、大晦日に殿と遭遇できましたー
実家には1日仕事終わってから帰るけど、2日も仕事らしい。
よく働く男だ頼もしス!
疲労を微塵も感じさせずに「でわでわでわでわーー!」とドアを開けて手を振ってお見送りしてくれました。
神々しいですきくち

土日は会えるチャンス多しv 

2008年12月28日(日) 1時18分

きくちが店にやってきたー

なんか色々店のサンプルとか景品をデカい袋に入れてあげたけど、邪魔だろーなーアレ。笑

しかもサランラップ2本とか入ってるし、完全におばちゃんノリ。
「わぁーサランラップまで家庭的ですねー」と
蚊の鳴くようないつもの声で
いつものプリンススマイルを頂きましたが、あたし気付いたのだよ。

あの子、育ちが良いのだよ。

きくちゃんみたいな子なんか知ってる・・・
どこかでなんかこの感じ・・・とは思ってましたが
そうか、根がジェントルか。そうかそうか。

そして今日お金もらう時初めて

きくちの手に触ったよ!!

ちょー冷えた指先でした
クールクールプリンスねっ
クールプリンス・オブ・ジョイトイね

散々タイできくち半分を心の中から捨ててくるとか騒いでましたが
ステキなものはステキだしさ・・・
でも、ラブゲットの可能性は0%とあたしのMAGI(詳しくはエヴァをご覧ください)が数値を叩きだしたので、
アイドルとして愛する方向に移行させてってます。
だから逆にきくち以外の好きなひとを必死で探してます。

恋って必死で探したりするもんじゃないしーとか
誰かで誰かを紛らわそうとするなんて相手に失礼だしーとか
よく聞きますが、そんなんおでは知らないもんね

自分の可愛がりかた知らないヤツが他人を可愛がれるもんか!

自分の為だけに生きて自分の為だけに死ぬ
そーやって生きててもすごく辛いことがあった時に初めて他人の気持ち理解するんじゃないすかね。
生意気言ってすみません。

全然関係ないけど飯島愛かなりショックでした。
毎日死因に関するニュースチェックしてるけど未だ不明なんですね
ODだったのかな・・・てか世界は、酷すぎですよね。
寂しい寂しいって言ってる人が1週間放置で一部腐敗してイブの日に発見され死因が謎?
せめて受けたショックの思いを忘れないでいようと思いました。

2DAYSきくちまつり 

2008年12月24日(水) 0時59分


いひひ!いひひ!
今日店行く手前の連絡通路(通称お鈴廊下)で殿に会いました

前方左手に何やらおかっぱが映った!?
と思って振り向いたら殿が手を上げて微笑んでました

忙しいさね。みたいな話してたら
「僕明日もあさっても休みじゃないですよ〜
て言ってましたが深読みしてしまうのは乙女隊員故であろうか。

そして!!
「けいちゃんも忙しいでしょー」て!
生けいちゃんヤバス

いやんもぅなにあのおかっぱー

あたしも次からきくちゃんて呼んじゃうもんね!

休憩終わりでお鈴廊下を渡ってるんだろうから
そこそこに切り上げて入店しましたが、
ヘヴン事件はまだ終わらなかった!

18時40分くらいにレジにいたらあたしの第6感が作動したので振り向くと、
殿が水持ってやっぱり片手上げて
「やぁー」て言いながら来ました

いやんもぅなにあのおかっぱー

「もう少し早く来てくれたら髪の毛サラサラになるやつのサンプルがあったのに
ー」て言うと
「えー残念…えー」と残念な顔してたので

私:「あ、おハシならありますよ」

殿:「笑。おハシ要りませんよー」

私:「ストローもありましたよ!」

殿:「ストローも要りませんてばー。笑」

とコミュニケーションを取ってきました

今に見てろ腹抱えて笑わせてやる。
つーかあたしの目標なんだっけ?

閉店頃てっぺいもきてなんか忘れたけど話したなー。
タイ常連の人も合わせて
今スタバ見知りの人は5人ちょっと喋る人も合わせたら7人。

周りから固める作戦は成功しつつあるけど、だからってどうなんだ?
みんないい人だから話せて楽しいけど。

正直けいちゃんて言ってくれたところであたしもう充分ゴールなんすけど

そういえば殿は、ダイエットのために最近水飲んでるって言ってたぞ!
それ以上痩せてどーするー!
せっかくの筋肉がー!

てか多分KSUBIのスキニーを履く気なんだろう。
そうだろーて
そうだろーて
オサレ野郎には困ったもんだよ
でもオサレなきくちが好きなんだ!

殿が頑張るならあたしだって!というわけで今日からストレッチ10分増しです



余韻続く。 

2008年12月23日(火) 0時15分

いやいやあまりの気温の違いに熱こそないもののすっかり喉風邪を引いちまいました。
てか家族に頼まれてた年賀状まだ作成してない!

タイ記録もまだまだ整理ちうだというのに・・・
てか、私は何を語りたいかというと、タイの性事情です。(そこ?)

前このブログにうっかり下ネタを書いたところちゃっかり表示できなくなってたので
血眼でお伝えしたいところを載せてくださってるサイトさまを探しました。
その割りに直リンかよ。すみません!

興味あるかたは↓
→ここを!← クリックプリーズです。

でで、昨日殿に休憩室で会ったので、タイ限定スタバ豆を渡してきました〜
殿と、もうひとり仲良くしてくれる男の子と女の子の分も。
色々話せてよかったです
てか、殿が口からパスタ食べてたのに驚きました。

「きくちが・くちから・えいよう・ほきゅう・してる」みたいな。
人間なんですね!

そして今日スタバ行ったらまた別のタイ常連の男の子がいたので話込んでたんですが
その子が前行った時は友達が身ぐるみ剥がされたって言ってましたよ
写真持ってきてくださいねーて言ってくれたから喜び勇んで持っていこうっと。

てかあの人、「僕が前持ってスリに気をつけてくださいね」って言ってなかったから・・・すみません
て言ってたけど、いい人だなぁ。感心した。
次回はしっかり!貴重品管理しつつ楽しんできますとも!

携帯スられましたーーー 

2008年12月17日(水) 21時47分



帰国しますた。タイは素晴らしく楽しかった〜
のですが、ハイここからです

ウィークエンドマーケットで
携帯を盗まれました

海外のUSIMとか入れてないのに
スリには気をつけてたんですが、バッグの前ポケットからちょこっとストラップが見えてたのが悪かったらしく
しょっちゅうファスナー確認してたのにぃぃ

ロックかけたはずなのでみなさんの個人情報は漏れてないはずなんですが
もう、自分がアホすぎて申し訳ないです
とりあえず携帯止めて機種変しましたが、お店に届くまでに1週間くらいかかるそうなので
それまで携帯ナシ子です。
しかもバックアップなんてとってないので、今連絡先のわかる友達はたった4人

わーおアナログだぜ古き良きニッポンだぜ
そんなこと言ってる場合じゃないですよね
私とまだ友達続けようと思ってくれてるみなさま、
psilocybin34@hotmail.com もしくはご存知の私のPCアドまでメールください
宜しくお願いしますです



↑バザー的なものに行く前の浮かれてはしゃいだ1枚。

タイは確かに治安悪いです
しかし!また行きたーい
タイの廃墟写真もいっぱい撮れたし、
色々処理終わって落ち着いたらまた続き書きます

明日からタイ行ってきまーす! 

2008年12月12日(金) 22時20分

大変だ!大変だー!

お誕生日に殿からどえらいカードを頂いちまいました






えへえへえへ
けいちゃんだよ、うふうふうふ!
なんか最近色々な展開があったりしてどこから書いていいのかわかりませんが
とりあえず明日から16日までタイだし、殿の顔見てから旅立とう!と思ったのに
お休みでした

でもでも ネ申 の友人がいたので楽しくお喋りできてよかったです
そして行く前までTSUTAYAで殿の大好きなYUKIとcapsuleをレンタルしてきました。
YUKIは元々好きだけどcapsuleは全然知らなかったです
試聴しまくったらリミックスが素晴らしくよかった!

モード好きな子はテクノとかラウンジとか好きだから嬉しいなぁ
ああいう音のハコに遊びに行ってますよーて今度言ってみようっと



久方のきくちんネタ 

2008年12月09日(火) 1時17分

日曜の話ですが、一部始終を見ていた美容部員さんからの報告によると

「殿が店にきて、私がレジに入ってる時に死角の壁側からしばし覗いててニヤニヤしながら何も買わずにお帰りになられた」


らしいのです。ええ!?
報告してくださった美容部員さんは「キモいまじキモい」と言っていましたが
キモいどころじゃなくてよ奥様!!
それが本当ならキモいどころか嬉しくて卒倒しましてよあたくし!

何も買わなかったのは、あまりの混雑に上様は気を遣われたのですよ。えぇ、ええ。
てか殿がいたらしき場所の防犯カメラ、アングル遠いんだよなー
それは確認作業 困難を極めるでしょうなー
明日やるでし。
てかもうどういった理由でニヤ二ヤしててくれてもなんでもいいや。
あたしを見て笑ったそうですね?うふふ うふふ

日記に書いたか書いてないか全く覚えてないんですが、何日か前にも殿を大学最寄の駅のバイク置き場で目撃するという大事件があったのですよ!
無理してでも車停めて、殿にお声かけるべきだったなぁー

どうにも殿の髪型で殿のメガネで殿の白黒格子のパンツで殿の赤ニットの男の子が
バイク置き場でのろぉぉ〜・・・とレインコートを脱いでたんですが

本人に確認取る前に、私めと仲良くしてくださるめっちゃ可愛いスタバの女の子が店にきてくれたんで
先にひととおり話ちゃったんですが。
あれは・・・土曜日だったな・・・

最近、ついに「スタバラヴリっ倶楽部」も結成されたことだし
(近くのテナントの友達がてっぺいに!恋しているのです!)
なんか楽しいです
ミクシィでてっぺいを見つけて地味に接近してるそうです
「きくちんと遊び行きました」みたいな日記が書かれてることもあるらしく、気になりすぎ!

きくち殿との恋は95%諦めてるんですけど、全っ然あたしの頭から殿が消えることはないですね〜
きくちんはもう寝たかな?とかきくちんは雨に濡れなかったかちら?とか今日何着てるんだろうとか
毎日が妄想クラブです

なんかですよ。思うにですよ。
恋って、きっと成就するのが一番に違いないんですが、
成就しないのもこれ天晴みたいな気がしてるんです。

意味不明ですよね・・・うーん
悲しい考え方ですけど、「読まなければ最後のページを閉じなくて済む」っていうか・・・
出会わなければ終わりもなし!?
や、ちょっと違うかも・・・説明できない

ざっくりいうと、殿の全てを肯定してます。
全てを!

超辛いジレンマの海を泳ぎきって、彼女も何もかも認めてしまえばあとは
片想いもハッピーですよほんとだぜー!

誕プレを頂くの巻!! 

2008年12月07日(日) 1時45分

帰ったらプレゼントがいました!わぁプレゼントだ!っていうような赤いリボンのかわいい箱に入って!



柘榴すわん!
ほんとに・・・ありがとうございます
誕生日の前から誕生日プレゼントを贈ってくださるなんて
こんな事はいつの彼氏もしてくれませんでしたよ
なんて親切なんだ!

喜び勇んで箱から出してしまったので「はっっ 写メ撮ればよかった!」と気付いた時には
このちらかし様。笑

マトリョのボタンとかラブいはさみとファブリックと、あれこれ沢山です
しかもこの白ハートのボタンは前どこかで小さいのを見つけて超気に入って買っていたのですよ
おっきいのもあるなんて知らなかったーー!
嬉しいな嬉しいな

何作ろうか考えるのも嬉しいなぁ!

そういえばタイ行く予定日、13日からなんだけど結局行けるのかちら??
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ちょー久々!! (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ちょー久々!! (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ちょー久々!! (2009年05月07日)
アイコン画像猫雲@かんりにん。
» ミクシィデビュー (2009年01月08日)
アイコン画像柘榴
» ミクシィデビュー (2009年01月05日)
アイコン画像猫雲@かんりにん。
» 携帯スられましたーーー (2008年12月18日)
アイコン画像欠ける
» 携帯スられましたーーー (2008年12月17日)
アイコン画像猫雲@かんりにん。
» 明日からタイ行ってきまーす! (2008年12月13日)
アイコン画像欠ける
» 明日からタイ行ってきまーす! (2008年12月12日)
アイコン画像猫雲@かんりにん。
» 殿はいずこに! (2008年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる