Merry ROCK FES !!! 寒〜い冬をHOTに過ごしたいなら、やっぱ冬フェスに行くしかない!!!

ブログパーツUL5
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
FESだー!! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
FESだー!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
FESだー!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
FESだー!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
FESだー!! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
FESだー!! (2008年09月23日)
アイコン画像vyzepe
全体ミーティング (2008年06月16日)
アイコン画像ドM3号(立教大学放送研究会)
FESだー!! (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる
FESだー!! / 2006年12月23日(土)
ついにこの日が来ましたSTAFFは朝早くから大忙し

《全体》一部から多くのお客さんが入りました☆リアペの量がハンパないでもリアペってすごくうれしいですよね
《AD企画》どの企画もうけていました
○一部のドM企画では、女王様の辛口コメントが素敵でした女王様のお言葉は本音ですかそれにしてもドM3号は宇宙一のドMっプリを発揮してくれました!!実は私、あの方と一度お話したことあるんですよー(笑)
○二部の奇術研究会とのコラボは番発史上初じゃないですか!!最初のマジックはハラハラしました。風船からシャンパンなんてクリスマスらしいですよねー。マジックできるようになりたいなー
○三部の抱かないでセニョリータではMCの世古君がモテ男となりました一位をあてちゃだめゲームなのですが、結構早く1位当てられちゃいましたねー。でも盛り上がってよかったです。

《広告》まず、パンフをみた瞬間叫びました!!カッコいいーライブとかで売ってそう☆☆そして丹場Pのオンパレードです!笑)Pのごあいさつに感動しました♪
ホント、もりりんと藪さんたちのセンスが光ってます。
私も今度作ってみたいなー
STAFFパスもカッコいい♪私は広告班でWEB少しやったんですけどブログ書くの面白かったです☆皆さんコメントしたいようですが遠慮してるみたいです。笑)また機会あれば書きたいなー。

今回ROCK FESというコンセプトが明確だったから、仕事を進めるにもすごいまとまっていた気がしました。丹場Pの力ですね☆
打ち上げも皆さん、サタデーナイトフィーバしましたか?!

本当にお疲れ様でした!!
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(7)
写真撮影会?! / 2006年12月22日(金)
FESまで1日★★みんなドキドキですね。
さて、部室ではなにやら撮影会が
はじめは照れてたB−pro BOYSたち。しかしフェス当日のある企画に使われると知ると、何度も取り直したり、こだわりの写真を撮ろうと必死でした!笑。

これは当日までのお楽しみです
 
   
Posted at 15:16 /  ◎進行状況 / この記事のURL
コメント(0)
ROCK-FES♪Producerにインタビュー / 2006年12月21日(木)
FESまで、あと2日
さて今日は昨日の予告通り、今回のFESのProducerである丹場大輔さんからお話を伺うことができました

ひろみ 「今回、ROCK FESということですが、よくROCK聞きますか?」
丹場さん「よく聞くよー一押しアーティストはMADONNAかな」

(インタビューした私がマドンナFANなので、そういってくれたみたいです。笑)優しいです♪

ひろみ 「楽器は何かなさってますか?」
丹場さん「ギターやってて、今後はドラムにもチャレンジしたい!!」
丹場さんは、楽器のほかにもスポーツもやっていたとか!?サッカーを少しやっていたみたいです。

ひろみ 「ではプライベートな質問です、趣味は?例えば、好きな映画とか雑誌とか」
丹場さん「人間観察!! 映画も見るよ!好きな映画はレオン。よく読む雑誌はFINE BOYS
ひろみ「人間観察ですか!!そんな丹場さんは社会学科ですよね☆どんなこと勉強してるの?」
丹場さん「キャンパスライフは可もなく不可もなくで過ごしています。学科では社会を斜めから見る方法を学んでます。B-proは社会の縮図みたいなものかな?!」
ひろみ「では、最後に意気込みをどうぞ☆」
丹場さん「去年の後期番発を超えられるよう頑張ります

いろいろお話を聞けました。丹場さんの意気込みをきいて、本番に今日と明日のリハを頑張りましょう!!いい思い出にしたいですね



 
   
Posted at 17:06 /  ◎スタッフ紹介 / この記事のURL
コメント(0)
FES☆カウントダウン / 2006年12月20日(水)
FESまであと3日カウントダウンが始まりました。
このところ、この場を借りてFESについての情報を皆さんにお届けしている山崎宏美です。

今日は私達の尊敬する先輩であり、今回のFESにも参加するアーティストの方とメッセージをしていて、心に残った文を紹介させてください


作品は、たくさんでも少数でもかまわないけど、 人に見てもらわないと。

人の目に触れないと映像なんてゴミみたいなモンですわ。 きっと・・・


さすが先輩ですね!!心に響きました。やはり思うのは、どの作品にもメッセージがこめられているということ
私も今回クリップを出すのですが、作っているうちに自分の心境を重なり合わせちゃったりしたし、自分の気持ちを素直に表現できた気がしました。

何より、「見たい!!」って言ってくれる人がいたから最後まで頑張れたのではないでしょうか? 
今回はもちろん力作揃い!!作品にこめられたメッセージを肌で感じていただきたいです

さて!!明日は、なんと!!FESのプロデューサへのインタビューをアップしたいと思います!!プライベートなことも聞くつもりですお楽しみに
 
   
Posted at 21:59 /  ◎スタッフのひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
番発CM / 2006年12月20日(水)



created by Shunsuke.
 
   
Posted at 17:52 /  ◎作品予告 / この記事のURL
コメント(0)
全体ミーティング / 2006年12月19日(火)


B−pro12月最後のミーティグが行われました。
今日はもう間近にせまっているFESについて主に話されました。

FES関係者はTシャツ代をカンパしており、広告班は着々と準備を進めているようです。

今回のTシャツはB-pro敏腕デザイナー藪かおりさんが、
FESのためにデザインしてくれたもの

出来上がりが楽しみです。
さらに、フライヤーが完成し、STAFF、アーティストは各自配布することになりました。

いっぱい配って、当日はたくさんのお客さんと盛り上がりたいですね
 
   
Posted at 16:03 /  ◎進行状況 / この記事のURL
コメント(1)
第一回、第二回リハーサル / 2006年12月17日(日)

《16・17日、FESリハーサル》

16、17日、実際に特設ステージを設置して、FESのリハーサルが行われました。
主に全体の流れとAD企画を行いました。


全体の流れでは、アーティストらも参加し
自分の作品を見たり、インタビューの練習をしていました

初めてのリハーサルだったのでMCもアーティストも少々緊張気味

ミキサーはこれからFESで流す曲を選びます。
本番はたくさんのお客さんと一体となって皆でアゲアゲで行きたいですね!!

AD企画は上智大学の他サークルとのコラボレーションも実現。
リハにもかかわらず笑いが絶えませんでした!!
企画はFES当日までのお楽しみ





 
   
Posted at 22:38 /  ◎進行状況 / この記事のURL
コメント(0)
リハーサルの様子 / 2006年12月16日(土)

(お疲れ気味のDAY1ADチーフ森島さん)

(トラブル発生DAY3AD企画)
 
   
Posted at 16:19 /  ◎Photo / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.