あっという間に 

November 20 [Sun], 2005, 0:47
禁煙を解禁した殺伐終焉です。
まあ今回の禁煙は唄とタバコの因縁を調べるための試験的なもので本気でやるつもりは
さらさら無かったわけですが、そんなに激しいペースで吸ってないし殆ど影響は無いと。

今日はこたつにはいってぬくぬくしながらブログを書いてます。
昨日母から届いたユニクロの部屋着がものっすごくあったかくて
思わず昼まで寝ててプラクティカルの授業を思いっきりすっぽかしてしまった。。。
きっとあの授業は単位落としたな・・・ふう

ASIAN KUNG-FU GENERATIONとBUMP OF CHICKENの新曲がすこぶる気になっております。
アジカンの新曲は「ブルートレイン」、名前が「トレイントレイン」っぽくて何か好きになれなかったんですが(名前だけでw)
サイトでちょっとだけ聞いてみればカッコいんですよね、普通に。
思わずAmazonで予約してしまった。
対して(別に敵対はしてないですが)バンプの新曲は「supernova/カルマ」の両A面シングル。
カルマをCMで少し聞いただけでもう思わずAma(以下略)
楽しみだぁー

給料日まであと一週間を切った
俺の命は果たして持つのか!!?

本日の一曲 Did you see the words/Animal Collective

寒い 

November 14 [Mon], 2005, 12:35
唐突に寒くなりましたね、と書き込もうと思ったら太陽が出てきて少し暖かくなってきました。
お久しぶりです、殺伐終焉です。
昨日のTRICKは見ましたか?仲間さんも阿部さんも健在でいやぁーよかったw
あの独特の雰囲気がたまらない!上田や山田の言動は非現実的過ぎですけど

そういや、Nu茶屋町行ってきましたよ。(先々週末くらい
すげーお洒落、びっくりするわ
そしてどれもこれも高くて高くて、目が眩む
あと建物の前のツリーが綺麗やった、青と白のイルミネーションの
ええ、クリスマスカップルなんて焼け死ね(おい

そうそうこの前はりんくうプレミアムアウトレットとやらに行ってきました(先週末)
まーその名のとおりアウトレットです。ちょっとした売れ残りを安く売ってるとこ(あってるのかな)
すっげーたくさん店があって最後の方はもう集中力が途切れ途切れでしたが、いい感じのシャツといい感じのジャケットといい感じのマフラーを買ってきました。
それと島村楽器のアウトレット(そんなんあるんや?!!って思った)で椎名林檎嬢御使用のストロボ付きのギターを発見!ギターを挿さないと音が出ないって機構も堪らない!!ひいてみると結構弾き易い上に音もよいときた!さすがに高いですがいい感じのストラトキャスターですた、あ、ジャガーかも。
なかなか実りはあったんですが、ひとつ問題点があるとすれば

如何せん遠い!!
往復二千円ってどんなとこだよ!!!!

星屑の欠片がこぼれて夜が明ける 

November 06 [Sun], 2005, 0:15
何十万光年という距離を突き抜けて
星は輝く
幾千もの抗争と弾丸を仰ぎ
何億もの恋と失恋を見守り
数え切れない生と死の狭間をも垣間見ずに
星は輝く
明日僕が死んでいようとも
僕の大好きなあの子が倒れていても
明日が来なくても
星は輝く
どんな音楽にも負けないメロディー
どんな明かりにも負けない光
星は輝く

らいぶれぽ 

November 04 [Fri], 2005, 22:48
三日間家を空けてまして友達の家を転々としてました。
だって八時集合じゃあ放出からじゃあ間に合わんもん。
どうも殺伐終焉です、文化祭終わりましたよ。
いやー何とか晴れてくれてね、二日目は少し雨も降ってましたけど。
一日目はすげー秋空でね、そんな中「つがる」デビュー
ギターの調子が悪くて少し怖かったんだけど何とか上手く行ってくれて
最高のライブが出来たような気がする。うん。
お客さんのレスポンスも上々で、Vo.も楽しそうだった。
あの子が楽しそうだと俺もすげー楽しい

んで二日目本命。
何とその日の四時からスタジオに二時間入って練習やったんですよ



ですが


円形ステージには魔物が居ました。
もうさっぱりです。入ってきたときからベースのチューニングが恐ろしく狂ってるし
ベースは間違えまくるし、ノリ間違えるし
悔しかった、もうただ悔ししかった。
先輩に泣き付いていくなんて年甲斐にも無いことをしてしまった。
ベース向いてないのかとも思ってただただ悔しかった。
気づいてくれた先輩とPAの友達にまた救われました。ありがと、見てないと思うけど

昨日は飲みすぎて今日のバイトサボっちゃった。ちゃんと連絡はしてますから大丈夫なはずです。

68分 

October 30 [Sun], 2005, 0:58
8000円って、また手が出せそうで出せない価格なんだよね、出さないけど。
デリヘルの広告が何故か書類の山に何枚も入っている殺伐終焉です。
今日のバイトは酷かった。珈琲こぼすわ(皿の上でですけど)オーダー二回も間違えるわオーダーの提供でいろいろ問題があるわで、かなり凹んでました。
けどまあバイトの先輩とやっと話が出来たのでまあよしとしようか。

そうそう、
珈琲館でわたくし働いてますけど珈琲飲めません。
だからどれが美味いかなんていわれても。
「どれも美味しいです」とか言うしかない。
てか珈琲館でビールを普通に注文するな。

明日はスタジオ、いよいよ文化祭まで日がない

後味 

October 25 [Tue], 2005, 23:59
悪いことが少しあって、大変気分が悪いです、終焉です。

今日は先輩の誕生日だって、先輩らについて食べに行ってきました。
いやーおいしかった。何か僕は弄られキャラで通ってしまってるみたいです。
なぜかね、あんまり上手く返せないからかなあ。楽しいからいいけど。
Mじゃないですが。

んで、先輩の原チャに乗りまわってた、超超安全速度で無免許で。ははは
法に縛られるような俺じゃねえ。何てな。

本日の一曲 Birthday くるり

そして 

October 24 [Mon], 2005, 23:40
今週も森山未来が羨ましい、どうもこんばんわ、殺伐です。
あんな危険な姉貴居たら毎日一緒に泊まってもらうわ。居るだけでいい、もうその後はとりあえず置いておいてね。
フジ系月九「危険なアネキ」絶賛放送中(俺の中で)

今日はこの前うっかりバイトをすっぽかした日の臨時で仕事が入りますた。
いやー、ダメなときって全くダメですな。
今日はフランス語の授業からさっぱりでした。部活も面白くなかったし授業も面白くない。
ダメなときって重なるからまた強く心に響きます。
先輩の言うことが腹立たしく思っているときは一番危ない。と、思う俺は。
まあ先輩も先輩で店長にお咎め受けて大分切れてたんで仕方ないといえば仕方ないんですが。
仕事の後事務所でふさぎこんでた先輩は少し可愛かった。いやいや、なんでもない。
店長の優しさに救われてる日々。頑張るよ俺、店長。
ああ、あと、お客さん。食べ残したパイの生地を指して「硬いな」って俺に言っても。

カフェラテとカフェオレの区別を記憶しておくのに必死で、立場(オーダー通すところ、珈琲館は客前でオーダーを明細に書き込まず、立場で通した後に書き込むシステムなのです)に行くまでに「ラテラテラテラテ・・・・」「モカモカモカモカ・・・・」とつぶやきながら歩いています。
大丈夫か俺。

本日の一曲 WORLD’S END SUPERNOVA くるり

セットリスト 

October 24 [Mon], 2005, 1:25
来る大学祭のバンドのライヴのセットリスト一応固まったので発表しておこうかな。
ちなみに曲順は未定です

-sonootoko kyoubounituki-
HIT IN THE U.S.A (original act by BEAT CRUSADERS)
運命の人(スピッツ)
ルージュの伝言(kyoubou ver.)(荒井由美)
Country Roads

-tugarucollon-
Date With The Night(Yeah Yeah Yeahs)
Song 2 (Blur)
I Fought The Law(The Clash)

誰か来るのかなあ、知り合い。遠いしなあw

Date with the night 

October 24 [Mon], 2005, 1:14
「私夜とデートするの」って名前だけでも刺激的だけど、
この歌を聴いたらもうこの人に惚れてしまうよね。
すっごいエロいの、唄い方が。男も女も体がぞくっときちゃうような歌声。
Yeah Yeah Yeahsのヴォーカル、カレン・O。
んでPV見たらまた違った意味で惚れます。可愛いです。相武紗季とかマナカナみたいな可愛さじゃーないけどね。よかったらアメリカの音楽サイトで検索してみてくださいまし。
曲はカッコいいです、痺れます。

今日は昼まで寝て自転車治して飯作ってゲームして掃除して洗濯して飯食ってベースかき鳴らして終わりました。
なんか金使わないために一生懸命さを感じる。

あ、そうだ。このこと書いておこうか。
ウチの洗濯スペースは実は共同コインランドリーなのです。
そこで、今日同じマンション(当たり前か)の女の子に会ったんだけど
当然お互い知らないわけですよ。
女の子の向こう側の洗濯物を取りに行こうとしたら女の子が「すみません」って言って
よけてくれるわけですよ。また戻るときも同じように。
別に一目ぼれとかそんなんちゃうんにゃけど、もっとそこで話して友達になっておけばよかったと。少し後悔気味。ああ、ヘタレだなあ、俺。

本日の一曲 カントリーロード ジョンデンヴァー

どっちでもいい 

October 22 [Sat], 2005, 0:39
って選択で負けてしまうって何か異常なほどに悔しいと感じるのは俺だけなんだろうか。
今日もタバコに逃げてしまっているバカがいます、こんばんわ殺伐終焉です。

最近シャツスタイルに凝ってます。こ洒落た感じが好きなのです。秋冬春だから出来るスタイルかなんても思ったり。
けど、今日の服装はどーみても高校が終わった後の学生スタイル!
まあいいけどね、大学でそんな服装で来る人あんまりいないし。新鮮といえば新鮮かなあ、ああけど浮いてるだけなんだろうか。。。おしゃれって難しいよね。
しかもウチ全身鏡が無い為着てみてもぱっとそのスタイルがいいのかどうか解らないんですよ。
街並のガラスとかに映っているのを見て「ああ大丈夫」とか「これはアカン」とか思うわけなのです。何て非効率的なのか。

さっさと欲しいんですけどね。お金が無い
何?今月残り2000円?

本日の一曲 ツッパリ High School Rock'n Roll (登校編) 横浜銀蝿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-print
読者になる
Yapme!一覧
読者になる