ハピバ〜

July 14 [Mon], 2014, 9:31

朝に母が見た光景。

弟2号、無事2歳になりました。

中々外そうとしないので、とりあえず写真撮影してみる。

夢色のスプーン♪

March 24 [Mon], 2014, 23:50
久し振りに。

引越ししてTOKYO MXが映る様になったのですが、懐かしのアニメとか子供が食いついて見てます。
特に火曜日のコロ助とスプーンおばさんとニルスが大好きみたいです。

私にとってはどれも懐かしいのですが彼等には新鮮なのですね。
どれも名作だ、スプーンおばさん好きだったなぁ…OP最高ですわ。
兄1号に「何で幸せと不幸せを混ぜ合わせるの?」と、聞かれうっ…となった。

ちゅ、中和されんじゃないかなー?






げほごほ

November 03 [Sun], 2013, 15:41
とび森ハロウィンだなー飴買ったし!マスクマンの準備OK!と、ウキウキしてたら風邪をこじらせ当日は寝込んでました…貴重な休日が…。

弟2号がずーっと鼻垂れで、咳込んでたから多分うつったと思われ…当の本人は今や元気に部屋を荒らしまくっておりますが。

とりあえず何とか生活出来るレベルに回復しましたが、咳が止まらんー

咳のし過ぎで頭が痛い…。

進化

October 25 [Fri], 2013, 9:28
親の覚え書き。

先日、息子2号が二足歩行を始めました。

狭い範囲ですがてくてくと普通に…びっくりしたー

でもまだ歩行⇔はいはいをしながら、部屋中動き回っています。
成長の喜びと、もうベビーから幼児になるのか…と、ちょっと寂しい?複雑な心境です。

服もつなぎじゃなく、上下別になった途端、おっさん度が上がった気がしてなりません…トレーナーがいかんのかな。

ヒーローショー

October 21 [Mon], 2013, 0:59
やっぱり年中あたりはハマるよねー…。

先日、シアターGロッソにて公演中のキョウリュウジャーショーに行って来ました。

夏に一度観た時、息子1号がゾーリ魔に襲撃され大泣き。
もう行かない宣言をしていた1号でしたが、私が観たいので上手いこと誘導して連れ出しに成功。

公演中なので内容は割愛しますが、1号また泣いてました…終わってホッとしたらしい…。
L列だったから、通りすがりにピンクが涙拭って頭ナデナデしてくれたよ…優しいな。

それでも大声で叫んだり、応援したり、楽しそうだったのでまぁ、良かったな…と。

こちらも楽しそう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
    ・演劇
読者になる
ゲームやアニメやマンガや演劇や妄想が大好きないいトシした子持ちのおとな。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ma★ma
» ハピバ〜 (2014年08月12日)
アイコン画像ユウ
» 進化 (2014年01月23日)
アイコン画像ma☆ma
» 進化 (2014年01月21日)
http://yaplog.jp/b-pop/index1_0.rdf
yaplog!PR
Yapme!一覧
読者になる