串串串 

December 26 [Mon], 2005, 16:03
昨日、ディナーに三条の串屋に行ってきたテーブルに油があって自分で好きなもん取ってきて揚げれんねん食べ放題この存在は知ってたけど、なかなか行く機会がなく・・・昨日!遂に行ってきますたいや〜良かったねあれは!タレも7種類くらいあってスバラシかった友達がクーポンもってたからなんと、2000円で食べれたおとついに引き続き・・・オイリッシュな私でもあの店また行きたいよぉその後、カラオケ行ってぇ〜お腹いっぱいすぎてたから吐くのをこらえて叫びまくりなんか、今日腹筋がいたいねんけど運動しなさすぎです 昨日はクリスマスで、四条はカッポーの町でしたまぁ、関係ないけどね!w そう、昨日の目的は最後のお別れです。。。 短期間にこんなにいっぱいお別れするのって本間経験ないわぁ でも、今日お別れしたアメリカンはいつも、おちゃらけてるので最後って感じがしやんかったでも電車でバイバイした時は今までにないしんみりした空気やったな。ある意味貴重。笑 あんな顔初めて見たわぃまたみんな半年後、夏に集合です

我昨天去元町了 

December 25 [Sun], 2005, 15:46
めりぃくりすます昨日はまたまたア○ちゃんと元町に行ってきた神戸って4年?くらいずっと行ってなくて行きたかってんな〜想像通り、素敵な町やったわ結構店とかなんでも揃ってて人も多いのに、キレイやってんな難波とかごちゃごちゃしすぎてギャルとかいっぱいであんま好きじゃないねんけど、神戸気に入ったで、昨日は中華街を目指して行ってきましたよぉぃや〜。昨日初めて中国人の強引さを気に入りました笑 おっちゃんが素やんねけどメッチャおもろくてサービス精神豊富やし笑 昨日はオイリーなもんばっか食べまくったよまず、ふかひれラーメンで体を温め・・・ジャンボ春巻きとえび揚げでお腹を満たし・・・おもろいおっちゃんの店でジャンボ餃子4つ食べ〜もらったウーロンで口をすっきりさせ〜せっかくなので神戸コロッケを食べ最後に行列の肉まんのお店に並びおみやげに買って家で食べました幸せ 中華街の店全部制覇したいよぉまじおいしいまた今度誰かいこ〜

ほっほっほぉ〜♪ 

December 23 [Fri], 2005, 20:12
だらだらだらだらだらしてまーす学校が終わった瞬間だらける日々・・・ 今日は昼からお姉と買い物行って〜写真取りに行ってきた懐かしい数々の写真から最近のものまで・・・しょっちゅう写真とらんから久しぶりに使い捨てのカメラの写真で見たら画像汚いなー夜とか全然写ってないしやっぱデジカメ欲しいなぁ〜薄いやつどこでも持ち歩けるし写真撮るんうまくなりた〜いって今日思ったすごい楽しみにしてた写真を友達に撮ってもらったら焦点あってないし、指入ってるし最悪やってさ・・・ショックせめて手は入れないでよでも、違う人に撮ってもらったヤツはスゴイ良く撮れてたから良かったで、写真ってキレイに撮れたら感動もんやなって思った思い出深いのんやったら特に この前授業で今年のベスト写真みたいな特集が載ってた雑誌みてビビビッってきた!見ててドキドキした変な意味じゃなく・・笑 とりあえず、衝撃を受けたなぁ〜 イイ写真撮りたいッ

お別れagain 

December 21 [Wed], 2005, 11:53
昨日はいっきにオージー組とお別れしましたもう今日にはみんな日本を旅立つねんなぁ〜もう、一人は向こうについてると思うふぅぅぅぅ・・・今回は涙も出んかったー多分まだ実感ないから最後とかいつものバイバイってカンジやったしでも、きっとまた帰ってくると信じようウチのこの後期の生活を楽しくさせてくれた事にめっちゃ感謝まじオージー大好き!
ででで、昨日は学校終わった後、クラス会でしたよぉうん、それだけ。笑
帰りにすごい親切な人に出会って・・・ 電車降りて歩いてたら背後に突進してくる人がいて、「刺される!」って思って後ろ振り返ったら「落としましたよ」って若い女の人が定期拾ってくれはったもう結構遅い時間であの人も疲れてるはずやのにちょっと感動してお礼言ったたいした事ないかもやけど、久しぶりに人の親切さを感じた今度はうちが人にイイことしやな

かぜひいいだーーー 

December 19 [Mon], 2005, 23:27
鼻水くしゃみ止まらへん〜〜毎日手洗いうがいは欠かさずやってんのにぃこの寒さには負けるってか、去年こんな寒かったっけーてかてか!今年の課題がたった今終わりましたまじ嬉しぃい明日このレポートを提出したら・・・冬休みカム!ですよく頑張ったね私明日はクラス会で、焼肉食べ放題に行ってきま〜す何か、最近時が過ぎるんが早すぎて着いていけてないカンジ気づいたらもう、一年も終わりかぁぁぁ。。。寂しいなぁ〜冬休み何するか決めやな一瞬で終わりそうやな
今日は学校で映画見たthe school of rockってやつなかなかってかカナリおもろかった映画いっぱい見たいよぉ〜
ぁぁぁあ!オーストラリア行きたい

あ〜もうスグやん! 

December 18 [Sun], 2005, 23:13
冬休み一年って早いねぇ・・・年とりたくないよぉ
今日は四条に行ってきたよぉスケジュール帳をやっとゲットしました人群がりすぎててやばかったなレジとか並びすぎやしみんなギリギリまでスケジュール帳買わないのかしらんあれって一応9月くらいからもう書けるようになってるよなぁウチはギリギリ派やけどそんなこんなで、バーゲンの下見に行って参った買いたいのんいっぱいやったけど、ここはまだ我慢正月はできたら初日からバーゲン行くぞぉその前にバイトを探さなくては・・・お金ピーーーーーンチ今日あんま書くことないね私。あぁ!さっきレポート終わった3時間くらいかかったwまだ楽やったなだから今私抜け殻みたいにポカンってしてるわ明日は1限からテスト・・・!これが終わったらもうほぼ勉強しなくて済むわん頑張れ私〜明日は6時半に起きれますよぉに。。。

目ばちこん!!! 

December 18 [Sun], 2005, 0:08
ですめっちゃ痛いよぉぉ朝、目の痛さで最悪な目覚めをしましたぅぅぅ。。。でも、見た目全然普通で異常ナシ!って感じやから周りの人には分かってもらえない悲しさもあるのよだから、機嫌が悪かったらしいウチの母はかまってくれず、朝起きてそっこーチャリで15分かけて眼科行ったさんで、受付のおばさんの態度に少々キレつつ、医者は「典型的なメイボですね」で、診断2分くらい眼科に辿りつくまでの時間の方が長かった・・・しかも、今日とか極寒目覚めたわぃ受付のおばさんさぁ、、、何にもおもしろくないのに変なタイミングで笑ってくるから何かムカついたちょっと小バカにしたようなフフンって笑いとりあえず、笑っとけみたいなん嫌い。
んで、家帰って昼ゴハン食べてア○ちゃんとlunch again笑 ウチのブログによく登場するね、ア○ちゃん今日は過去の話いっぱいしたねぇ〜今ここで詳しく何を話したのか書くのはめんどくさいからやめとこうphew
クリスマス何するかなー・・・ハワイ行きたい。。帰りたい。。。アハ

久々更新!! 

December 16 [Fri], 2005, 22:31
うは〜!サボったさぼった一週間書いてません」でした更新指摘してくれたア○ちゃんありがとう先週末はパーティーTOEFLパーティーで、よく遊びよく勉強しまつたんで、日曜にこの学校来て初めてのお別れを経験しましたもう、あれはツライわ・・・仲良くなって思い出がいっぱいでイイ子やったからあんなにつらかってんな〜って友達と喋ってましたそうじゃなかったらここまで泣かんし悲しくないやろ!って笑いながら泣いてました笑 anyways...出会いをありがとうずっと友達だっ ででで、、、学期末ってことで課題、テスト、ディベート、エッセイ・・・と今日まで最高に忙しく勉強勉強の日々を過ごしておりブログを無視してましたとさ今週よく頑張ったね私
あと何か書くことあったかなー・・・あっ私のトラウマだったディベート木曜にあってんけど、すごい・・・・・・・・・・・たのしかったあはは! まじで!何かね、高校の時のあのディベートの重々しいねちょねちょした雰囲気一切ナシ! スタイルが違うかったっていうのもあるけど、、、ウチのチームはかなりいい感じで先生も褒めてくれたやっぱ私は褒められて伸びるタイプまぁ、うまくできたのはあの一年前の試練に耐えれて学ぶこともあったからやなってことは一応、あの先生にも感謝しとこう 
てか、目のキワが乾燥して切れて痛い!いや、これは目バチコぅぅぅ・・・
明日治ってたらいいなぁ明日は寒ヤバイらしいよ!風邪に注意

ぃよいよ・・・ 

December 09 [Fri], 2005, 0:04
明日は、短い間やったけど仲良くなった留学生の最後のビックなパーティーですこれで会うのはまだ最後じゃないと思うけど、最後になる友達もいるやろな〜・・・もうすぐ、いつもの場所に行っても誰も笑顔で"hi"とか"オッス!"とか言ってキックとかしてくる友達が急にいなくなるって考えたら寂しくて仕方ないわ夏に一気に仲良くなって今まで毎週くらいに勢いで金曜に暴れた最高の友達ほんま、あの子らには新しい楽しみ方を教えてもらったよ笑 うぅぅ・・・まだ泣かないぜ実は今週風邪引いて寝込んだ事もあって、さらに課題に追われてて、精神的にも病んでますwww今とか最強に頭痛に襲われながらなんとかエッセイを半分書き終えました明日はめっちゃ楽しもうみんなはオールするけど、土曜に大事なTOEFLがあるからJapanese英米語学科組は終電で解散本間これが一番悔しいけど、自分のためやと言い聞かせてまつうん。仕方ない とりあえず、限られた時間をおもいっきり楽しむ 明日の夜、心斎橋の駅かどこかで70人くらい集まって、騒いでる集団がいるかもね

うぉぉお 

December 07 [Wed], 2005, 20:08
めっちゃブログサボってましつた いろいろあったなー。いや、そんなないか。先週末は家にずっと引きこもってたしヒッキー最高月曜めっっちゃ寒かったやん!?急に!で、調子悪くなって昨日とうとう、倒れましたおかげで、昨日?から今日にかけて15時間寝たよぉ復活んで、昼から授業やってんけど3限さぼって5限出ましただから今日一日短かったわっていっても、昨日完璧なんもできやんかったから課題に埋もれてるんやけどさっ今から始めまーつ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» お別れagain (2005年12月23日)
アイコン画像り( *´艸`)ぃ
» お別れagain (2005年12月23日)
アイコン画像meg
» 目ばちこん!!! (2005年12月20日)
アイコン画像なぃなぃ
» 目ばちこん!!! (2005年12月19日)
アイコン画像megu
» himaaaa (2005年12月07日)
アイコン画像megu
» himaaaa (2005年12月07日)
アイコン画像り( *´艸`)ぃ
» himaaaa (2005年12月05日)
アイコン画像yu
» himaaaa (2005年12月04日)
アイコン画像megu
» 平凡な日 (2005年11月28日)
アイコン画像アリチャン
» 平凡な日 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-poji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる