どらちゃん☆ 

2008年04月03日(木) 23時26分

明日はつ い に 〜
入学式!!! 


フレッシャーズ綾子だよ(・∀・)



こんな肩苦しめな式とか久しぶりだなあ。


とここーの雰囲気じゃないのがうけるよね!!



どんな子がいるのかなあ。










入学前の派遣は今日が最後っ

ってことでアート引越センターとかやっちゃいました。笑



朝早いけど、自分は得意でよかったー




しかもうちが引越しやってもらった支店だったとゆー事実が
浮かび上がってきて。笑

やっぱガテン系は朝から強めな兄ちゃん姉ちゃんばっかでした!!



でも一緒にやった北さん、荒木くん、天野くんは優しかった!!!
ほんとによかったー。

なんか山形からのお客さんが
朝から来なくてしょっぱな休憩で
結局始まったの11時・・・  


あっという間で終わりは2時前。





それで給料1万だったら
今までずっとアートに通いつめてればよかった
なんて後悔だよ〜(・Д・。)


引っ越し屋のお兄さんは素敵だった!!

ぱっとみ細身なのに腕かっこいーし
結構やばかった〜



あんなのもいい!!
なんてニヤニヤ。笑  してませんよ!!笑











今日はありがとうございました!!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-pipico
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像でぶねこ
» じゃあ〜ん (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる