キミへ。 

April 03 [Fri], 2009, 5:51
キミは元気でやってるのかな?





心のどこかで
キミのことを想ってる
あたしがいる。






ずっとずっと
傍にいたかった。






ずっとずっと
傍にいられると思ってた。






すごく
大好きだったから。





すごく
大切だったから。






キミといると
心が満たされてて
幸せって
こういうコトを言うんだ
って教えてもらった。





ケンカして
傷付け合って
涙した時もあったね。





今はそんなことすら
もう出来ない。






いつの日か
笑い合って
会える日がくるといぃね。





どぅか神様、
そんな日がきますよぅに。。

悩み中。 

April 02 [Thu], 2009, 21:19
お腹すいてきちゃった。。





でもガマン、ガマン。






お味噌汁だけでも飲もうかな。

おやすみのキス。 

March 30 [Mon], 2009, 1:41
おやすみのキスをせずに寝ました。





なんだか今日はケンカばかり。






こんなんで一緒に暮らして大丈夫かな?






比べちゃいけないってわかってるケド比べちゃう。





前彼はこんなことで揉めなかったのに。






ちょっと疲れた。

オトナの階段。 

March 27 [Fri], 2009, 13:42
ひとりでボード滑りに来ちゃいました☆






以前のあたしからじゃあ、考えられなかった行動。







なかなかひとりも気楽でいぃもんです。






たまにツッコミたいことがあっても話しかける相手がいないのは少し寂しいケド。






こうやってヒトは大人になってゆくのです。






最後がサバンナみたいやな。笑

夢。 

March 23 [Mon], 2009, 0:58
ダァの友達夫婦にあった。




ダンナさんの胸元には
可愛らしい息子くん。





あたしも自分の息子のことが頭を過った。





元気だったら今頃こんな感じなんかなって。。






夫妻と息子くんのコトを見ながら
あったかくていぃ家庭なんやろうなって思った反面、
すっごく羨ましかった。






あたしも自分のこの手で
マコトを抱き締めたいよ。





可愛らしい服着せて
いっぱいいろんなとこ一緒に行って
思い出とか作ってあげたかったよ。






今更そんなこと言ってもしょうがないってわかってるよ。






わかってる。






頭ではわかってるんやけどね。






相も変わらずあたしの夢は
ママになること
なんかも。。

漫喫。 

March 21 [Sat], 2009, 18:03
何年ぶりやろうか、漫喫にきました。





しかも何故かダァと一緒に。





彼の誕生日やのにこれでいいんやろうか??








でも言いだしっぺはダァやからいいか。。







ケド漫喫ってやっぱ苦手やな。。。






漫画読むのに飽きた。。







だからこうして更新しているわけ。笑







あとはなにしよかなぁー。

なんでー。 

March 20 [Fri], 2009, 23:54
ダァが帰ってきません。






あと6分でダァの誕生日やのに。。

今から。 

March 19 [Thu], 2009, 12:00
産業医とおはなし。






疲れなきゃいぃケド。。






あの産業医どぅも好きになれない。






人事と話すのも疲れそうだなぁ。。






いつ言うべきなのか。。

さっぱり。 

March 18 [Wed], 2009, 22:32
汗いっぱいかいて
さっぱり
すっきり
身体が軽くなった感じがするケド






今日はなぁーんにも
家事してなぃや。。







ごめんなちゃーぃ〓〓

なーぜー。 

March 18 [Wed], 2009, 4:44
どぅやったら眠れるんやろ。





昨日というか今日も睡眠時間は2時間で、
買い物行って
歩き回って
そぅとぅ疲れてるはず。




実際買い物中めまいが何度もあったし。





睡眠薬も2錠飲んでみたが。。






眠いのに寝れへんってどぉゆーこと!?





ゆっくり寝たいなぁ。。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポール
» くちゃい。 (2007年10月18日)
アイコン画像かなこ
» ゼロリセット。 (2007年08月05日)
アイコン画像〓YOSHI〓
» この1ヶ月。 (2007年07月31日)
アイコン画像あかり♡
» この1ヶ月。 (2007年07月01日)
アイコン画像うっちー
» どうかと思うこと。 (2007年06月07日)
アイコン画像よーこ
» 高嶺の花。 (2007年06月07日)
アイコン画像のび犬
» 高嶺の花。 (2007年06月02日)
アイコン画像パトラ
» 東京とあたし。 (2007年05月31日)
アイコン画像にっち
» 東京とあたし。 (2007年05月31日)
アイコン画像パトラ
» プチやりがい。 (2007年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる