(無題) 

2006年01月21日(土) 11時23分
ふわ〜ぁ、よく寝た…ってぅお!!!!!!!!?( ̄口 ̄;)

また・・・・ 

2006年01月18日(水) 6時10分
徹夜・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・そろそろヤバイって(笑)今日はさすがに授業中寝るな。枕用としてタオル一枚持っていこう(笑)

徹夜… 

2006年01月16日(月) 8時55分
今日もユンケル飲んで頑張るぞ…_| ̄|○

げっ… 

2006年01月15日(日) 12時19分
誰もいなか…( ̄□ ̄;)

レッツ・スタディ 

2006年01月15日(日) 12時18分
日曜なのに学校に来た俺は優等生(笑)

中身 

2006年01月14日(土) 13時06分
もぅ二度といたしません_| ̄|○↓↓↓

罰金額は書いてないから多分向こうでその詳細を聞くんでしょう…それが一番気になる(;´Д`)

ついに 

2006年01月14日(土) 13時00分
キターー(゜∀。;)ーー!!!

成人式にて 

2006年01月09日(月) 14時09分
宇都と未来に会いました!

いよいよ 

2006年01月09日(月) 1時50分
年末年始とほとんど更新なくてすいませんでした。なんか色々と忙しくて更新する気になれなくてね(なんじゃそりゃ、笑)。そしてみなさん!

あけましておめでとうございます!!

いや遅ーーーーーーー!!!!!!!!!!Σ( ̄口 ̄;)
だけどこの挨拶しないとこのブログが年越しをしないというなんともかわいそうなこと(は?)になってしまうのでここは言わせてください(笑)

で、明日はいよいよ成人式!とても楽しみです。最初は袴着よっかなーって思ってたけど、やっぱ沖縄にいたようなバカちんどもの様な感じに見られちゃうかもだし、普通にスーツで行きます。やっぱ成人式は女性が華ですね。

さてさて、では明日は飲み会が二つあるので体力温存のためもう寝ます!おやすみなさい____○zzz

_|  ̄ |=?iso-2022-jp?B?GyRCIXsiKiEyGyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIT8hMSFAIXsiKhsoQ g==?=_______ =?iso-2022-jp?B?GyRCITsb KEI=?= 

2005年12月29日(木) 23時47分
風邪引きました。今日朝起きたら、頭痛くて喉痛くて体怠くて節々痛くてふらふらしたから、あれ〜?と思って熱計ったら38度(笑)久々に発熱しました(笑)医者に診てもらったらとりあえずインフルさんではないらしい。
やれやれ。
そして病院から帰ってきてまた熱計ったら今度は38.6度_| ̄|○なかなかやばいです(泣)今もかなり辛いです。じゃあブログなんか書いてないで早く寝ろよって感じですけど(笑)んじゃ、お言葉に甘えさせてもらって(←誰のだよ)もぅ寝ますわ…おやすみなさぃ〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» Σ(○口○;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!? (2005年12月29日)
アイコン画像いちゃいちゃかっぷる
» 続きの続き (2005年12月25日)
アイコン画像うに
» むぅ・・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像まっしー@親は美容師
» むぅ・・・・ (2005年12月19日)
アイコン画像タツヤ
» ダメ人間ここにあり_| ̄|○ (2005年11月24日)
アイコン画像中央大学大学院理工学研究科情報工学専攻博士前期課程学生(仮)
» ダメ人間ここにあり_| ̄|○ (2005年11月24日)
アイコン画像みはりんぴっく
» 背中ポキポキ (2005年11月23日)
アイコン画像うに
» 原因不明 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-o_6005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる