プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-o-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まことに申し訳ありませんOTZ / !2005ねん10がつ18にち(火)!
あああああああ

だから三日坊主は嫌なんだ!(´;^;`)なく みんなごめんね

期待してないと思うけど・з・うううう

画像も張りたいけどね^^^^^^^なに

今日はリヌったから書いただけ!あそう

明日も書くようにがんばるので

ランクリ
押してね^^★
 
   
Posted at 23:41/ この日記(?のURL
励みの言葉!(?(3)
あううううううえお! / !2005ねん10がつ11にち(火)!
戻した!

なんか全体をって似合わないと感じた^^^^ばくしょう

ですから今回はさわやかに水色(?で行きます★

これからもランクリよろしくです^^^^^^^^^^^^bえぶう
 
   
Posted at 21:24/ この日記(?のURL
励みの言葉!(?(2)
はあどげい登場^^^^ / !2005ねん10がつ10にち(月)!
ごめんね^^^

リヌ計画してるううううんだ^^^^^  だから更新STOPしてたあ(i^д^)
今日か明日のうちにリヌります^^ 滝汗



RC
 
   
Posted at 22:51/ この日記(?のURL
励みの言葉!(?(0)
ごほっごほっ^^★ / !2005ねん10がつ05にち(水)!
ネタ無し★

明日ぎょーさん更新しちゃる                      (多分
ってことでsee you (合ってる?ぶ

RC
 
   
Posted at 22:57/ この日記(?のURL
励みの言葉!(?(3)
おやすみmother(合ってる? / !2005ねん10がつ02にち(日)!


わ!

がきれいだったので眺めてました   幼稚くせー

なんかなんかなんか なんとなくきれいだった^^★ カラスが飛んでたしね'∀`

山に帰ってたよ^^★










それより今日は暇すぎ! 明日テストの癖に!

勉強する気0%ですかりゃー(;;;;´;;ー;;`;;;;)

まっ結果は見えてますし!(?    期待しないでねmother♪ (合ってる?






つきでは中居くんを見せてあげるからここをクリックしてからぁ
 
 続き見ちゃえよ'∀`★  
Posted at 17:11/ この日記(?のURL
励みの言葉!(?(3)
もにゅもぎゅ!(? / !2005ねん09がつ30にち(金)!


HG

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ´・3・

はあどげお^^★  歌ってたよねえー´゚3゚`あーほ (?

左の画像は終了した時のはあどげい!え なにがなんだかわからん!

まじはあどげいいいよね^^★

ぎゃゆがゆあfrtgふじこlp;@:萌









んだ!ランキング終わった OTZ
  
   よっぽど楽しくないみたいだね^^★  滝汗


第709位 すうぱあBOY!
あははははは( ★´・・`) 復活まんぼう!(?


709位!


やっぱ死亡寸前^^★
 
 続き見ちゃえよ'∀`★  
Posted at 21:57/ この日記(?のURL
励みの言葉!(?(2)
ぎゃあああううあうあうあ! / !2005ねん09がつ29にち(木)!
画像無いけど話だけ聞きなさい!

今日は今日は今日は今日は最悪な日だったあああー ごうきゅう

選択:理科実験する気で満々行ったのさ! だがしかし

先生「理科1の人は教室ね」 俺「(ノ゚д゚ノ)おい待て!」

先生「急いでくださいねー」  俺「のろのろのろのろ」

結局1時間づっとプリント OTZ もー無理´゚3゚`


おおおおおおおおおおおおおおまいがっと (?

  自分流で今日は授業をうけました!   自分流=怒らない先生の授業だけ寝る。








っで!  追記行ってみて! (?
 
 続き見ちゃえよ'∀`★  
Posted at 22:55/ この日記(?のURL
励みの言葉!(?(0)
そんなもんなん?(? / !2005ねん09がつ28にち(水)!


激怒
まじ親とかなんだよ! 兄が大学に受かったからって・・・

っで頭の悪い俺は別物扱いか? まじ最悪! どーせ高校とか

落ちたら「だからあの時勉強してればいいんじゃないのー

とか言うんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

兄と一緒にすんな!

俺は馬鹿だし運動もできないから!
 
 続き見ちゃえよ'∀`★  
Posted at 21:12/ この日記(?のURL
励みの言葉!(?(2)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月とか見ろう!
さいと達´・3・
お友達のぶろぐ^^★(?
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.