ホーリービースト 

2006年09月17日(日) 1時07分
さて、昨日からオープンβでしたが予定があったため今日からホーリービーストをやってみましたw

はじめに待っていたのはお決まりのログインゲー(ノ∀`)
遊ぶまでに10回近くPASS入力をしましたw

んじゃ、興味があれば追記へw

その寒い日に。。。 

2006年09月13日(水) 22時54分
なにやらアップデートしたみたいですが
きっとステは1日に4つしか上がらず30分もログインすれば
やることがなくなるのは目に見えてるベルアイルw

明日、大規模アップデートが行われるらしいパンヤ

そろそろ、次のターゲットをと考えてるところに現れたゲームがふたーつ(*'ヮ')

ジュエル(*ノノ) 

2006年09月11日(月) 19時01分
ボダに遅れてカルガでも聖者のジュエルがきましたw
鎧が出るようにずーーーーっと祈ってたんですが
ちゃんと鎧が出てくれました(*'ヮ')

いざ(*'ヮ') 

2006年09月09日(土) 17時55分
防御上げにもすぐに飽きたロコはクラックへ

ブラディーワームを狩りに・・・
水/水の属性で行ったせいか
あちらのダメは50↓こちらは700くらいで
さくさくと狩りが出来ました(*ノノ)

追記←間違い探しw

パン屋(*'ヮ') 

2006年09月08日(金) 0時07分
「次の代まで生産を・・・ヤッテラレルカヽ(`Д´)ノ」

ってことでロコ魔人化計画がスタートしました(マテマテ
とりあえず、intを85に固定しつつstrをagiに転換していますw

今日は防御を65%まで戻しその間にagi5→29まで上昇しました(*'ヮ')

ぁれ? 

2006年09月07日(木) 1時00分
どんな不思議がおきようとも更新していないブログはいらないわけで

封鎖します(*´▽`)

もちろん、嘘です忙しいだけです(*ノノ)

あとちょっと 

2006年08月24日(木) 8時22分
宝石細工の100%の称号が欲しいと思い
毎日毎日鉱石を砕いては染料を作ってみたり
マギヘルムを大量に作ってみたり
はたまた、大量の宝石を無駄遣いしてみたりw

スキル上げ 

2006年08月20日(日) 4時53分
最近は戦うのたの字も見ないくらい街の中にひっきーでしたが
ボダに戻るために防御上げをしてますロコですw

称号がついにマスターマイナーになり宝石細工も93.5+6.0で99.5%まで上昇(*ノノ)
あと少しですw

平行して上げてる武具も70%を超えてサクサク上がらない域にはいってきましたw

なんにせよ、すこし戦闘が恋しくなって来てますw

時は流れ 

2006年08月12日(土) 3時47分
ローアはついに国家ランク11に到達しティアラを装備できるようになりました(*'ヮ')
ロコはあれよあれよと言う間に4度目の転校・・・
雑貨95%、宝石93%と生産オンリーな生活です(*ノノ)

定期テスト 

2006年08月08日(火) 12時38分
おーーーーーわったーーーーー(*'ヮ')

後は2日後までの課題を終わらせるのにであります!
ベルアイル完全復帰まで秒読み態勢(*ノノ)
ヤプログ!PR

自己紹介
名前:ローア・シュール
メインスキル:雑貨と魔術(光,氷)
ステ:INT>DEX>VIT
所属国家:ボーダー
称号:一流冒険家(4)
最近は南銀行横でフリマをしています♪
売り物は化粧筆とその日の気分で品が替わってます(*'ヮ')
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロコ
» いざ(*'ヮ') (2006年09月09日)
アイコン画像SILVIA
» いざ(*'ヮ') (2006年09月09日)
アイコン画像Hiro
» ぁれ? (2006年09月09日)
アイコン画像ロコ
» ぁれ? (2006年09月08日)
アイコン画像テアンクム
» ぁれ? (2006年09月07日)
アイコン画像ローア
» つかれたぉ〜 (2006年08月06日)
アイコン画像SILVIA
» つかれたぉ〜 (2006年08月06日)
アイコン画像ラコ
» つかれたぉ〜 (2006年08月06日)
アイコン画像ローア
» 放浪の旅 (2006年08月02日)
アイコン画像ローア
» 宝石細工♪ (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-o-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる