経験バトン-続き- 

March 27 [Mon], 2006, 12:16
→NEXT

× メルヴィル
○ 妊婦に席をゆずる*電車で譲った!
× 他人の子どもをしかる
× 20過ぎてしらふで転ぶ 
○ コスプレ*昔やってました
○ ジャケ買い*やっちゃうのよ・・・
× 同棲     
○ ストリート誌に載る*ファッション雑誌のスナップに
○ 2メートル以上の高さから落ちる*友人に落とされた
○ ものもらい*何回も・・・
× 学級委員長
× ちばあきお
× ちばてつや
× 岡崎京子
× 南Q太 
× 恋人が外国人
○ 治験*いろいろと経験有り
× へそピアス
× 刺青
× ナンパ
× 逆ナンパ
× 蒙古斑
× 出産
○ コミケ*乙女(腐女子) は怖い
× 飛行機
○ ディズニーランド*しばらく行って無いケドね
× 一人暮らし
○ スキー*慣れると最高
× スノボ
× サーフィン
× フジロック
× 異性に告白
× 同性から告白される  
× 中退
× 留年
× 浪人
× 喫煙
× 禁煙
× 酔って記憶をなくす
× 出待ち
× 飲酒運転
× 公文式
○ 進研ゼミ*やってたなぁ・・・・
× 結婚式に出席
○ 葬式に出席 *剣道の恩師が亡くなった時
× 親が死ぬ
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る
× UFOを見る
× 先生を殴る
× 親を殴る  
× 犯罪者を捕まえる
○ ケーキを焼く*一ヶ月に2〜3回は焼きます
× 歌舞伎
× 三島由紀夫
× 尾崎豊
× ビートルズ 
○ 怪我痕*火傷痕
× スピリタス
○ サイト運営*親友と一緒に
× キセル
× 読経
× 食中毒
○ 無言電話*嫌いな奴に
○ ピンポンダッシュ *嫌いな奴に
× 決闘
× 踊り食い
○ 同人*現在進行形
× ドラクエ
○ ガンダム*好きだった・・・

やりたい方はどうぞv

経験バトン 

March 27 [Mon], 2006, 12:01
◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。 × 入院

○ 骨折*友人に折られた
× 献血
○ 失神*貧血で
× 結婚
× 離婚
× フーゾク
○ しゃぶしゃぶ*年末は必ず
× エスカルゴ
× 万引き
× 補導   
○ 女を殴る*平手で殴りあい
○ 男を殴る*グーで殴り合い    
× 就職
× 退職
× 転職
× アルバイト  
× 海外旅行
× ギター
× ピアノ
× バイオリン
○ メガネ*小4から
○ コンタクト*毎日使用
○ オペラ鑑賞*祖母の付き添いで
× テレビ出演
× パチンコ
× 競馬
× ラグビー
× ライヴ出演 
× 合コン
× 北海道
× 沖縄    
× 四国
× 大阪
× 名古屋
× 仙台
○ 漫画喫茶*興味本位で
× ネット喫茶
○ 油絵*家で何となく
○ エスカレーターを逆走*間違えて登ろうとして転んだ
× フルマラソン
○ 自動車の運転*毎日乗ってる
× バイク運転
× 10kg以上減量 
× エステ
× 交通事故  
× 電車とホームの隙間に落ちる
× お年玉をあげる
× ドストエフスキー
× 大江健三郎
× ゲーテ
× 一万円以上拾う
○ 一万円以上落とす*三万円入った財布落とした
× 徹夜で並ぶ
× 金髪
× ピアス
× 50万円以上の買い物
× ローン。
× 両国国技館
○ 日本武道館*剣道の試合で
× 日清パワーステーション
○ 横浜アリーナ*イベントで
× ラヴレターをもらう
× 手術
× 選挙の投票
○ イヌネコを飼う*死んじゃったケドね
○ 一目ぼれ*一回だけね
× 幽体離脱
× 前世の記憶
○ ヨガ*一時期myブームになった
× OSの再インストール
× ヴォイスチャット
○ 先生に殴られる*軽くだけど昔、部活の顧問に
× 廊下に立たされる
○ 徒競走で一位*体育祭とか
○ リレーの選手*4回ある

NEXT→・・・・・・・・・・・

カバンバトン 

March 27 [Mon], 2006, 11:34

■財布はどんなものを?
チャーミーキティのロリっぽいピンク色の財布です。
キティの顔が買った当初の純白から灰色に変わりつつあるので、
アナ スイの財布に近いうち、買い換える予定。

■携帯はどんなものを?
一月中旬に買ったauのW32Hを現在進行形で使用。

■使っているストラップは?
ナイトメア(ディズニーの)のストラップ。

■手帳は持っていますか?
携帯を手帳代わりにしているので持ってません。
予定とか全部携帯に細かく入れてあります。

■バッグはどんなものを?
MONO COMME CAのバックとか、髑髏の描かれているバックとか?

■これを持ってなきゃ駄目なもの3つ
+お金(最低でも1〜2万円入れとか無いとヤバイ;)
+リップ、グロス、櫛、ハンカチ、ティッシュ、ピンなど
+携帯
+お菓子(笑)

■次に回す人
やりたい方はお好きにどうぞw
アンカーでよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだら諦めてください。 ---続き 

March 27 [Mon], 2006, 11:32
→NEXT

*今現在*
[今着てる服]花の刺繍のGパン+ピンクの肩出しニット+パンプス用黒靴下
[今のムード]グッピーの水槽の音が煩い(笑)
[今のテイスト]あ?
[今のにおい]コンソメ味のポテチ
[今の髪型]前髪分けてピンで止めてる
[今やりたいこと]バトン(笑)
[今聞いてるCD]ナイトメアのアルバム「anima」
[一番最近読んだ本]おおきく振りかぶって6巻
[一番最近見た映画]サイレン
[一番最後に食べたもの]コンソメ味のポテチ
[一番最後に電話でしゃべった人]覚えてない・・・
[ドラッグ使ったんは?]一週間前かな・・・(笑)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]猿人
[初恋覚えてる?]幼稚園の年長さん
[まだ好き?]顔おぼえてないし
[新聞読む?]読売と朝日読みますネ
[ゲイやレズのともだちはいる?]いるいる
[奇跡を信じる?]無ければ私生きて無いハズだょ
[成績いい?]微妙〜・・・
[帽子かぶる?]時々かぶるけど、ほとんどかぶらない
[自己嫌悪する?]毎日。っつか一分ごとに
[なんかに依存してる?]別に人には依存してないけど…自分?
[何か集めてる?]続編漫画&ナイトメアのCD+DVD+写真
[親友いる?] いるよー!
[身近に感じれる友達いる?]その親友の子かな
[自分の字すき?]汚いし嫌い
[見た目気にする?]しまくる
[初恋]…レモン味?あれ、ファーストキスだっけ?
[ファーストキス]これこれ!(笑)
[一目ぼれって信じる?]あると信じたい(←した人
[ビビビ!を信じる?]Destinyってやつ!?
[思わせぶりははげしい方?]激しいかもしれない;
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]なかなかね

*自分のこと*
[よく物思いにふける]トイレで1時間くらい(ぇ
[自分は性格悪いと思う?]思う
[いやみっぽい?]時々なるカモ
[天使?]では無いなぁ〜・・・
[悪魔?]こっちの方が当てはまる
[シャイ]その通りデス
[よくしゃべる?]煩いくらい喋るケド、機嫌悪かったり落ち込んでたりすると喋らん
[疲れた?]え〜?全然

やりたい方はやってみて下さいな(´・∀・)っ.゜+。★

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだら諦めてください。 

March 27 [Mon], 2006, 11:04
[ステータス]
HN: 小柳那加
年齢: 一応まだ十代
職業: ひたすら勉強
病気: 精神的な・・・
装備: 脂肪
特技: イナバウアー(笑)
口癖: マヂでか!? うぁ〜…
[靴のサイズ] 25.0cm
[両親はまだ結婚してる?]Yes!
[兄弟] 兄+妹
[ペット] ヒョウモンモドキトカゲ+グッピー
[色]黒
[番号] 7
[動物] ナマケモノ
[飲みもの] アセロラドリンク
[ソーダ] ただの炭酸水-レモン味-
[本] バッテリー
[花] ひまわり

*質問*
[髪染めてる?] 紫メッシュに染めたい
[髪の毛巻いてる?] 時々ね
[タトゥーしてる?] やりたいと思っ事ないなぁ
[ピアス開けてる?] 今度あける予定ッス
[カンニングしたことある?] 断じて無いッ!
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒○、煙草×
[ジェットコースター好き?] 大好きィー!!!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 大阪かなぁ
[もっとピアス開けたい?] 耳に計5つあけたい
[掃除好き?] 一日中やっちゃう程好き
[丸字?どんな筆記?] やや丸字?
[ウェブカメラ持ってる?] 持って無い…買うケド
[運転の仕方知ってる?] 私が運転したら事故多発
[携帯何?] auのW32H
[コンピューターから離れられる?] 一旦離れると
[殴り合いのケンカしたことある?] 女子と平手やった
[犯罪犯したことある?] 存在自体が犯罪ですから
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あったら困る
[ウソついたことある?] 時々。でもあまりつかないようにしてる
[誰かを愛したことある?] 阿部と田島と花井と巧と豪と・・・・・・・
[友達とキスしたことある?] ふざけて頬にチュ、程度なら
[誰かの心をもてあそんだことある?] 常に
[人を利用したことある?] 妹をパシリにしてる
[使われたことは?] 兄に。でも倍返しで何か買ってくれるから良し
[浮気されたことある?] いやいやいや
[何かを盗んだことある?] 親の眉ペン(笑)
[拳銃を手にしたことある?] 拳銃ライターなら

NEXT・・・・・・・・・

加工中〜・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 10:33
樹の絵は加工しやすくて楽しいデス^^*
↓のゎさっき作ったバナーなんですケドも、結構気に入ってます。
  樹絵万歳だな(笑)

あと画像部屋のトップに持ってこようと思って加工した文貴!

なんか楽しくてたまらん( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。

今後について 

March 27 [Mon], 2006, 9:37
今後のHPについてですが、indexに書いてあるとおりです。
副管理人に私のオフ友であり親友の樹がやってくれる事になりました^^*
そしてサイト名も変えて、「CRASH(クラッシュ)」に決定!
サイト全体の内容も、野球中ではあるものの「よろず」にします。
改装修了は四月中旬をメドにして只今急ぎ足で作成しています。
樹にたくさんイラストを書いてもらうのでイラストが見やすいデザインに
仕上げるよう、努力しています・・・が、できるかわかりません(殴)
なので気長に生暖かい目で良いので見守っていてください。
尚、このブログは多分三日に一度は書き込むので良かったら見て下さい。

初代バナーは、 ←こんな感じデス(●・∪・)ノ
ちなみにこのイラストは私の駄目文用に樹が描いてくれた素敵タジハナv


バトン作成マシーンょり・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 9:31
●「姉歯」バトン

Q1:ヅラっぽいって言われたことある?
→あるわけねぇだろ。

Q2:震度何まで耐えられる?
→4強くらいが恐怖の限界でしょ(--;))

Q3:欠席する時どんな理由を言う?
→・・・仮病前提?

Q4:虫歯はある?
→現在の所は無し。

Q5:姉はいる?
→姉じゃなくて兄ならいるけど。


●「猫」バトン

Q1:猫のどんなところが好き?
→自由気ままなところ。たまに殺したくなるほどに。

Q2:猫ひらしのどんなところが好き?
→そんなに殺してほしいですか?

Q3:ポーツマツと昇竜拳、やるならどっち?
→昇竜拳。

Q4:どうしてクララは立ったと思う?
→クララがっ…クララが立ったぁ!…ヤギ達が立って踊ったから。

Q5:にゃー?
→にゃああああああああああああああああああああああッ


●「ピーマン」バトン

Q1:ピーマンを使った料理で一番好きなのは何?
→ピーマンの肉詰め

Q2:ピーマンの中に何を詰めたい?
→だから、肉だってば。

Q3:ピーマンの中の粒は何個以上が理想的?
→粒っつか種じゃ…? 理想的ねぇ・・・50粒くらい?

Q4:パーマンかピーマンっつったら、ピーマン?
→私はパーマンに清き一票。

Q5:「ピマーン」だったらどうする?
→それ良くねっ?

調味料バトン 

March 24 [Fri], 2006, 9:19
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →醤油 
納豆     →付属のタレ&辛子 
冷奴     →ポン酢 
餃子     →醤油&ラー油 
カレーライス →何もかけない 
ナポリタン  →何もかけない 
ピザ     →何もかけない 
生キャベツ→オリーブオイル&塩+胡椒 
トマト    →オリーブオイル&塩 
サラダ    →オリーブオイル&塩+胡椒 
カキフライ  →牡蠣自体が喰えない 
メンチカツ  →オイスターソース 
コロッケ   →何もかけない 
天ぷら→天つゆ 
とんかつ   →オイスターソース&ケチャップを混ぜたもの 
ご飯(おかず無しの時)→・・・・・・・え?  

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
→→→チョコとお粥。・・・・・・そこのあなた、ドン引きしないで下さいorz

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?
→→→特にないんじゃないかな?

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
→→→これを見て、やりたいと思った方はどうぞ!

あいつバトン 

March 24 [Fri], 2006, 8:52
>>あいつの名前を教えてください
→藤沢 樹たま。

>>ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→喧嘩とかメチャクチャするけど(一方的)心友☆身友★親友です(キモイから。
  これからHPの副管理人として私の書く駄目文の挿絵などを担当してもらいマスv

>>あいつを色で例えると?
→紺碧とまではいかない青色+明るい緑色=樹、みたいな(笑)

>>あいつを四字熟語で例えると?
→有言実行。

>>あいつの良い所、ひとつ教えて。
→悩み聞いてくれるところ。

>>あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
→人を苛めるのが好きなところ(笑)

>>あいつに唄わせたい歌は?
→平原 綾香の「empty space」

>>あいつと遊びに行くならどこ?
→カラオケor都会(原宿/吉祥寺/新宿etc)or道頓堀(笑)

>>あいつと一日入れ替われたら、何をする?
→アイツをリンチしてくる(君なら何の事か分かるだろう、樹くん?腐腐腐…笑”

>>この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
→えっと…これからも宜しくね!大好きだょー(●´Д`人´Д`●)

>>あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
→これ見て、やってみたいと思った方はどーぞ★ミ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b-o-n/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-o-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる