過度な期待はしないでください 

March 15 [Sun], 2009, 22:57


doumo←ドコモっぽいよねww



えと、このブログ昨日暇だったから作ったんですけど
一日で飽きそうですヽ(´Д`)ノ



でも負けずにがんばります












ところで昨日今日とバイトだったんだけど







混み具合がはんぱなかったっす!!o(>д<。 o)









春だからなのか
新メニューがあるからなのか←
いまいち判らんけど




ひどいありさまでした(ココスで働いてる人共通だと,,,,,




入れなくて入り口で座ってるひとが
いなくなったのが9時30前後です(普段はひどくても8時ちょいすぎ




たしかこれ新記録ww




こんなん×部活を毎日やってたら





信者いますって
死んじゃいますって



しかも新メニュー(ココビーって略称







めちゃくちゃ重いし熱いし(-ω- )




(でも匂いでおなかいっぱいになりそうなのは内緒)




んでいっぱいくるし←
新人ミスるし←





たいへんでしたよ〜








店長以下皆様がんばれ








はい愚痴はここまでにして
今日ものっけます!!




アルバムですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ






昨日紹介したやつとはまったくといっていいくらい



べつもんでっせ



これw















アルバム
Let's Go!!!
アーティスト
DEPAPEPE



これは僕の聞くごくわずかな邦楽の1つです




これインスト(インストゥルメンタル)

って言って歌詞つか歌がないんですよ!!!!






ギター2人だけなんだけど





ほんとかっこよい!!!!!←絶賛

いや,まじでw


2回Mステにでてて、
1回目のときに


START(A曲め


を演奏してて







感動したのをいまでも覚えています



ギターってすごいなーって
こうゆうこともできるんだなぁって
おもいました




特にお勧めはありません←



ただ

1つのアルバムを通しで聞いてもらったほうが絶対お勧めです




DEPAPEPEの世界観がわかると思います












未だ動画ののっけかたがわからないので
適当にyoutubeとかでググってくださいな.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。←





以上

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雑食 すぐる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ
読者になる
絡み、絡まり、絡め←
...¢(-∀-○)
音楽はHM/HR/パンク/ラウドロック/エモ/スクリーモ/クラシックetc
いろいろ聞くようにしてます!!


アニメ
も好きです
水樹奈々が大好きですx
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる