こむこむ 

October 12 [Fri], 2007, 23:03
コンバンワ(・∀・)ナリコです。



ズッキーと順調ですよーー^^
てか前よりいい感じかも。
MeがWILLCOMしかなくなったからって
ズッキーもWILLCOM買ってくれた。
毎日電話〜。
昨日はズッキー遊び行ってたからできやんかったけど。。
でも満足な毎日送ってます(・∀・)
まぁ、ちょっと計算高すぎって
ブチブチ言われてますが。
実際今日も喧嘩っぽくなったけど
いきなりサイゼいこかって言われて
行ってふてこくしてたら
謝ってきたから素直に許した。
年上はやっぱりいいなぁ。



幸せです。




こんな幸せ今までなかったなあ。



夢見すぎかなあ。







捨てられない男。







あえてじらすのも楽しいんでw






あーもう。もっと好きになれそう。













Meよりも向こうのが
Meに愛着あるみたいですが。







何をしたかは内緒^^











よかった。しばらく安定固定










ヲワリ

アイシテルなんて言わないで 

October 03 [Wed], 2007, 23:19
コンバンワ(・∀・)ナリコです。
もう秋だねー。
夏も終わっちゃって若干寒いよ。

昨日の話なんだけど
ズッキーに告白されたんだー。
絶対無理と思ってたんだけどね。
ビックリして唖然としてしまった。

すっごい嬉しかった。
告白って誰にされても嬉しいけど
好きな人にされるのってたまらんね。

まぁ・・・2人とも学校さぼって
エヴァンゲリオン見に行って
カラオケ行って
ゴハン食べつつお酒飲んで
うちすぐ酔うからいらんってゆったのに
飲まされてフラフラのまま電車乗って帰ってた。
家まで送ってもらってる最中に
まぁ、こんなかんじ。

「もう一ヶ月以上俺等こんなんやんなー。」

「そーやなあ。割と長い間こんなんやなー。」

「俺こんな曖昧なんイヤヤ。」

「え?どういうこと?」気付いてたけどあえて言わないナリコ。

「ちゃんとな。最後まで・・・・・ってかもう。うん。」

「何よw意味ワカランしな!」

「だから、わからん?」

「うん。ちゃんと言ってくれないとわからんわ。AYやから〜。」AY=頭弱いの略

「俺成田をなみおにとられるのいややもん!」

「ん?だから?」全くわからん鈍感のふりしてるナリコ。

「もういいよ!あんな、俺の女にならん?」




時が止まりました。




「うん。なる。なっとく!」





みたいな感じで付き合った。








おやすみ。ナリコとっても幸せだ。
4歳離れてるけど
きっと続くと思うよ。
今度は本当の両思いだったから。






ヲワリ

最後まで冷たい人 

September 21 [Fri], 2007, 23:16
コンバンワ(・∀・)ナリコです。


彼氏と一週間で別れた。
彼氏って数にカウントされるかすらも謎。
Hってめんどくさい。
毎日毎日うざかったんだー。
だから別れちゃったー。

ズッキーがまだ好きだと思ったし。
向こうもそれなりの好意を抱いてくれてるっぽいし。
勘違いかもしれないけどやっぱり好きなんだ。


曖昧な関係だけど、
はたから見たら援助交際って言われるけど
それでもいいと思った。


苦しいとき助けてくれたのはズッキーで。
大泣きしてもちゃんと最後まで見ててくれた。
こんなに頼れる人おらんよ。

曖昧な関係が始まってもうすぐ一ヶ月。

手すらつないだことない。

チューも寝てもない。



ズットズーットデート。



それが何気にたのしかったりして。






付き合ってしまうときっと疲れちゃうから。
ズッキーが口にするまで言わない。
この先セフレになろうと、アナタを許せる気がする。

手放したくない気持ちのが大きいもん。





ヲワリ

この心に爪痕残して 

September 12 [Wed], 2007, 10:09
オハー(・∀・)ナリコです。

最近学校行ってません。
何かもうどうでもよくなってきた。
自分見失ってるわけではないんだけど



まじめな心がなくなったかなあ・・・




鈴木君にあれから何度かゴハン誘われて
行った。行ったよ。
それから鈴木君の好きな人がわかって。
諦めた。



それから彼氏ができて
とみちんと最近やたらまた会うようになって


バイトでもハンディとれるようになって
ホールでは独りでもレジ以外はもう大丈夫なのに。




なのに・・・・・・




学校だけはうまくいかないよ。










そう、学校だけ。






ヲワリ

約束だよ〜指きりげんまーん♪ 

August 25 [Sat], 2007, 9:40
コンニチワ(・∀・)ナリコです。



報告遅れた。
鈴木君と水曜ゴハン行きましたよーて。

んで。勉強教えてもらって、喋って。


家まで送ってくれました。
要らんってゆったのに(´・ω・`)
でも嬉しいマスマス好き(笑



とか言って若干テンションアガリ気味でした。



ところがそのテンションも昨日クソほどさげられて。。。
泣きたくなった。なんで覚えられへんねやろー。。
店のメニュー喫茶の部で
「かえっていいよ」
そう言われました。
どうしてもできない。暗記!!!!!!
これじゃあ先に進めない〜。。。
もう自信なくしたし。
あー。息をするのも疲れたよー。


泣いても仕方ない。


分かってても、


心は晴れない。涙も出ない。



どうすればいいのかさえもわかれない。



感覚麻痺







ヲワリ

もうナリコだめだわ。 

August 17 [Fri], 2007, 23:09
コンバンワ(・∀・)ナリコです。



聞いてよ!



彼氏と別れた〜。




2ヶ月6日。記録更新(*´ェ`*)ポッ




別れちゃ意味ないんだけど〜。。




何か、最近バイト6連勤とかであえない日がふえて
あげく9時間働きだからメールや電話の暇もなく。
家に帰ったら風呂も入るの忘れて気付いたら寝てた。
みたいなヒビが続いて。。


会えへんのいやや。



俺よりバイトのが大事なん?



バイトやめてや。



その言葉にイライラ来て。
ピリオド。最後の言葉が一番、ね。



学校行かずバイトせずの甘ったれに言われた日には、ね?




まぁ、そんなこんなで別れて。





同じバイトの鈴木君と最近いい感じなナリコです。




4つ上の20歳!




水曜デートに誘われちゃいました(*´ェ`*)ポッ




「なぁ、成田。水曜空いてる?」


「あぁ。はい空いてますよーて。」


「じゃぁバイト終わったら勉強教えたるからサイゼ行こっか。」


「行くいくー。勿論鈴木君のオゴリですよね?」


「俺金欠やから〜。笑」


「じゃぁ行かんもーん。つか行けんわw」


「しゃーないなあ。ドリンクくらいならおごったるやん」


「じゃぁ、行こうかな!ありがとうございます(・∀・)」



みたいな?みたいな?
勉強教えてくれなんて一言も言ってね〜。笑
まぁ、吉岡ネエサンに数学教えてもらってたの見てたからかな?



んー。もっと溺れたい。



地獄の底まで、一緒に。鈴木さん?










その優しいところがダイスキ









ヲワリ

もうガゼット最高〜(*´ェ`*)ポッ 

August 07 [Tue], 2007, 23:42
コンバンワ(・∀・)ナリコです。




最近彼氏と別れそうになって距離置いて仲直りしました。



まだあんまり解決した感ないけど



これでよかったかな。的な。







っていうかな!そんな話は後回しでぉkぉk!






ナリコさん。11月ガゼットのライブに行こうと思いましてね???

頑張ってお金ためてるの(*´ェ`*)ポッ


別に頑張らんでも1回のバイトの給料でいけるねんけど。


貯めるのって難しいw持続って辛いw





気付いたらキャッシュカード2枚とも1000円しか入ってなかったからね。






ライブいけねえええええええええええええええええええええええええ





ってなって今小銭チャリチャリさせてるんだ〜。





バイト代早く入って〜。





キャッシュカード、とりあえず一枚だけでも落ち着かせたい。・゚・(ノД`)・゚・。



















貧乏ナリコにサチアレ。笑

夏休みやね。 

July 25 [Wed], 2007, 20:09
コンバンワ(・∀・)ナリコです。



さて。疲れに疲れた学校も終わって。

とみちんとただおが学校やめて。

森下と宿里がどことなくやめる雰囲気かもし出して。


気付いたら長岡まんも居なくなってしまう気がして。


最近寂しいナリコです。


周りがどんどん消えてく。


彼氏とはあいかわらず。って感じかなw


一応。第一線は越えましたー!て。


別れたいって、ちょっとだけコノマエ思ったけど


まぁ、いいや。って思ったら好きに戻ったw


もう、なんでもないよw

















うん。がんばる。

のんのん 

July 08 [Sun], 2007, 22:42
こんばんわ(・∀・)ナリコです

前のと別れて6月11日から新しい人と付き合いました。
それしかいえることないw









Q01,好きになったら…自分から告白?墓場まで持っていく?
自分から!!だって・・・・せっかくスキなったのにもったいない・・

Q02,好きじゃない相手と付き合える?
付き合いますねー。
だってその人の事知れば好きになれるかも知れん!

Q03,恋人が異性と出かけるのは浮気?
ない!あいつと二人で居てたのしいと心から言う人アタシしか居ませんから。

Q04,S?M?
それって服のサイズ?下ネタ?

Q05,甘えたい派?甘えられたい派?
平等に。彼・・・実は甘えたです。 とかゆーて。

Q06,何フェチ?
手〜!白で細くて長くて大きめかなぁ。
彼氏の手が最高にスキ!

Q07,どんな体型嫌い?ぽっちゃり?やせ型?筋肉質?
ぽっちゃと筋肉質はだめだ^^
腹筋割れてるとかヤメテクダサイ

今の彼ガリです。筋肉あんましありません。笑

Q08,どんな髪型好き?
あしめ カタくらいまでのロング。(セミロング?

Q09,好きな人いる?
うん。今の彼氏かな〜。
7月11日で1ヶ月。今回長く続くと思う。

Q10,告白、なんて言われたい?
普通に・
急に・
いつもの場所で。

Q11,逆に嬉しくない告白は?
遊びってもろわかりなヤツ・
セリフっぽい・
曖昧。

Q12,どんな性格の子が好き?
愛らしいの(ねこみたいな
素直
笑のツボがちょっとおkしい
おとなしくなく一般的でもなく賑やかじゃない人
愛してクレル人

最終的には・タイプとかカンケイなく

本当に好きになれて嫌なとこは嫌なままで居られる人
嫌なとこまでスキになる人は本当は好きじゃない気がする。

Q13,好きな人には毎日連絡したい?されたい?
ん〜・しなくても大丈夫っちゃ大丈夫だろうけど
しないとしてくれるし
毎日イロイロあるから連絡してるし
もう一ヶ月以上毎日会ってる。笑

Q14,浮気されたら許す?
今これ殺す?に見えたの私だけかな^^
浮気じゃないって思い込む。
それか面と向かって吐かす

彼嘘言えない人なんで笑

Q15,束縛する?
してないしされてないけど
超がつくほど好き勝手してるかなー。
それでも上手く行ってるよ。
隠すこともないし
隠されてることもないと思う。

まずかくされてるってわかってても


聞かない

Q16,元恋人のプレゼントを残しておくのは許せる?
モノは大切に!だね。
そりゃ結婚指輪とか名前が入ったアクセだと隠せ!w
ってなるけどね〜。どうだろ。許せるかもしれない。

Q17,遠距離恋愛できる?
無理です

Q18,恋人に絶対されたくないことは?
自殺・
フラレル・
お酒・
ギャンブル・
むちゃ。

Q19,逆に恋人にされて嬉しいことは?
そんなん笑ってくれればいいけど。
あー@は気遣ってMeの分も何か買って来てくれたり。
バイトの送り迎えとか。

Q20,人前でイチャイチャできる?
できるかな。Meはね。
彼は知らんけど。
イチャイチャっても・・・・・(´・ω・`)

私たちまだチューもしてません。

Q21,異性のどんな行動に胸キュンする?
髪の毛セットしてるとき。
寝顔・笑

Q22,恋人の悪い癖はどこ?
寝煙草・
時間にルーズ・
いらんことしい・
遅寝遅起きの神様・

Q23,悪い癖、1番直してほしいところは?
そりゃー(*´ェ`*)ポッ
直してほしいのは全部かな・笑

Q24,恋人と1週間連絡が途絶えたら?
途絶えるってのが心配!
だって急にってことでそ?
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
彼の家の合鍵モッテルし。
心配してたずねてみる。ワラ

Q25,最後の質問です,恋人といつまで続けそうですか?
いつまで続くと思う?いつまでも続くことはないかもしれないけど
できれば終わりたくないとは今は思うかな。
いずれ終わるとは言い切りたくない。

悲しい夜を越えて笑おうとするなら歌ってやるよルララ♪ 

June 06 [Wed], 2007, 23:19
コンバンワ(・∀・)ナリコです。





BIGNEWS〜。



はい。ナリに彼氏ができました。
とみちんも彼氏ができました。




今日とみちんに全く会ってないから
さっきメールきてびっくりした。
記念日一緒っすか〜。って笑ってた。


え?



彼氏がどんなんかキニナルって?




めちゃくちゃ普通ですよ。



というよりも



陰キャラ。って感じ。



まぁ、Meのタイプっちゃタイプ?



身長177〜


ホッソリで外見はあんまし。


Me的には性格○


まぁ、ほぼ完璧じゃーん。(ぁ

・・・まぁ、若干中身
ヲタっぽい感じかもしれない。

でも普通にいい人(・∀・)


ちょっと変態やけどねー。


まぁ、順調に行けばいいな!だなんて!


そのかわりさよなら言う人は増えたけど・・・・・・


告白されたからー、


とりあえずぉkしてみた。




Annibersary070606



電話番号みたいじゃね?070606ってw



覚えやすー。嫌でも忘れへんねー。






さて。目標3ヶ月。




ナリコの飽き性は解決するのでしょうか。











今日はそろそろ寝ようかな。





オヤスミ☆彡(・∀・)ノチチ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナリコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
無事合格。 次はバイト探し-(・∀・)ノ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Newコメント(*´∀`)
アイコン画像みゆ
» こむこむ (2008年02月10日)
アイコン画像殺人犯
» 大嫌い大嫌い大嫌い大好き!ア~。 (2007年10月10日)
アイコン画像殺人犯
» 大嫌い大嫌い大嫌い大好き!ア~。 (2007年10月10日)
アイコン画像秘書 会長 社長 しん
» 約束だよ〜指きりげんまーん♪ (2007年08月31日)
アイコン画像M
» 今からお前に何はなそうかな、 (2007年06月05日)
アイコン画像グリット
» 愛してる〜。 (2007年04月27日)
アイコン画像ナリコ
» あの日と同じ。 (2007年04月25日)
アイコン画像めるめるめー
» あの日と同じ。 (2007年04月25日)
アイコン画像
» 大嫌い大嫌い大嫌い大好き!ア~。 (2007年04月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる