みっくみっくにしてやんよ♪ 

April 25 [Sat], 2009, 13:37
ミク様が可愛い

とにかく可愛い

以上

戒メロン 

April 12 [Sun], 2009, 20:35
戒メロン100円で好評発売中です☆

あれ、鰯メロンだったかな?

とりあえず、囲炉裏さんが可愛すぎる件。

プレステ2が欲しいです。

僕も忍道やりたいです。

誰かプレステ2ください。

プレステ3買われて居場所がないそこのプレステ2☆

我が家においでっ☆

はいはいワロスワロス。





ロミオとシンデレラのアナザーきてましたね。

あにまさんの声は可愛いですね。

萌えますね。

はい、自分キモイですね。

今更聞きましたよ。

あにまさんの声は可愛いですね。(大切な事なので2回言いました





はい腐ネタ入りまーす








野菜ジュースを飲めばいいと思うよ! 

April 07 [Tue], 2009, 12:12
ブログのタイトルですね。

何故こんなかんじになってしまったかといいますと。

まぁ、野菜ジュースはアレですよね。

初音ミク様のぽっぴっぽーですよね。

翡翠的にはテトバージョンも好きですけどね。

あと、後半の投げやりな言い方は、

某東方の某曲をパクリましたね。

いえ、参考にさせていただきましたね。

チルノかわいいよチルノ。

チルノいいよね。

ていうかチルノに出会ってから翡翠の東方に対する見方が変わりました。

なんだこの可愛い生物は!

まぁ、チルノは皆の嫁。

これは常識ですよね。

チルノのなんとかかんとか教室を踊ってみたってよくあるじゃないですか。

あれの北海道もよくあるじゃないですか。

kuuさん可愛いですよね。

安心してください、kuuさんは貴方の嫁ですよ。

ただし、kuuさんの眼鏡は翡翠の旦那様ですけどね。

ていうか、こういう風に名前って出していいのでしょうか。

あ、そうか、誰も見てないもんね。

誰も気付かないもんね。

「この動画、誰も見てないんですよ・・・・・・」

リモーネ先生可愛いよ。

そろそろ絶望先生のMADを歌ってください。

翡翠の中で絶望先生はまだ終わってませんから。

というか、アレですよね。

ブレイクアウトカラオケ配信されるんですね。

今更知りましたけど何か?

昨日のランキング見てやっと知りましたが何か?

歌いたいんですけどね。

男性陣の低音もイケメンボイスも出ないしね。

ミク様の高音も可愛い声も出ないしね。

ていうかラップ言えないしね。

ただのお経みたいになるしね。

ていうか、一緒に歌う人がいないしね。

一人三役?うわぁ寂しい人生。

まず友達を作ろう。

そしてカラオケに行こう。

いや、普通の子とカラオケに行ったら恥ずかしくて歌えませんよ。

あ、でもブレイクアウトは普通に神曲だから歌えるかも・・・?

ていうか、ミクをカイトにして、タイツォンを翡翠にしたら、

まさに翡翠の人生のことですよ。

カイトに出会って変わりましたからね。

死ぬ気はなかったんですけどね。

何を語っているのだろうね、自分は。

まぁこんなかんじのダメな記事が連なっていきます。

少し縦長いブログになるかもしれません。

追記に書くという親切なことはしません。

面倒くさいからね!

これは伸びる、縦に。

縦に伸びたミク様に胸がときめいたのは秘密。

ブログ始めました 

April 06 [Mon], 2009, 22:16
冷やし中華始めましたみたいなノリでごめんなさい。

今まで放置しててごめんなさい。

まぁ誰も見ていなかったと思うけどね!

色々ありまして、リニューアルいたしました。

これからも翡翠をよろしくお願いします。

ゆっくりしていってね!

まだこれしか記事がないけどね!


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:翡翠
読者になる
地味に頑張って生きてます。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちや
» 野菜ジュースを飲めばいいと思うよ! (2009年04月08日)
カテゴリアーカイブ