(無題) 

May 03 [Mon], 2010, 15:35
時間の流れが今日に限って遅い
いつもは早い

朝から変だ
7時過ぎに起きるつもりで、4時ぐらいに一度目覚めて、また6時ぐらいに目覚めて、また30分後くらいに目覚めた
めんどくさい

合間、合間にもやっとした夢をぼんやり見て、思い出せるような出せないような
・相棒の右京さん達の仲間に入れてもらおうとしていた(相棒じゃなくてトリオになりますね、って言った)気がする
・ペットが毒でお腹を下して亡くなった事件が発生(右京さんはその下痢を踏む)
・“俺は肩が大事な投手だから病院に連絡なんてできなかった”が飼い主の言葉
・夢の中とはいえ疑問が残る
・飼い主に恨みのある人物が嫌がらせでした犯行と判明
・飼い主は実はとんでもなく意地の悪い人間とわかる
・ペットが飼い主を守ってくれたんだ的な美談に無理矢理まとまる

なんなんだ、意外と覚えてる
あとお母さんが米沢さんを馬鹿にするシーンもあった


なんでこんなどーでもいい夢の話を頑張ってブログに書いてるのかとゆうと
自分でもビックリするくらい、そのうち記憶から無くなるから
まぁ消えても困らない

でもなんかもやっとするでしょ う

新しくなった茶生、香料がなんか気持ち悪い

あっ 

March 18 [Thu], 2010, 15:39

!!!!!!!

やべっ忘れてたっ!
何も描いてないやーと思ったら1冊のほうにだけ、1匹だけ描いてあった

ご ごめんなさい

あああじごうじとくあああ 

March 18 [Thu], 2010, 12:33
そうじ めんどい

そうじ やめたい


漫画ありすぎてしまう場所が足らない
今まで机とか床とか学校とかに分散してごまかしていた為、目を逸らせていた現実問題

あーめんどくっせ

オトウトが一人暮らしするので(そしてわたしが織をするので)部屋の引っ越し作業があるのだ
今オトウトの部屋→わたしの部屋 になる
だから荷物をまとめなくてはならない
今までのよーに片付けめんどくなったらとりあえず見えないところに押し込んじゃえ!的なことができない
片付けるしかない まじで
まじで?

もーうどーすんだよー
この細々したやつどこしまうんだよーわーん

めんど!くさい!
だるいだるい

やるぞやるぞ
あーあ

いい天気だった 

March 17 [Wed], 2010, 0:10
久々に模様にときめいた
す すごい
なんとかわいらしい

これはもう紙粘土に手を出すしかないね
色といい、柄といい、形といい、とってもわたし好みです

国立工芸美術館へ行ってきました

て、まずこれを先に言わなきゃ何の話なのか?ってゆーね
鹿児島寿蔵さんの人形がとても素敵でした

だんだん話がみえてきた
うーん
工芸館には日参したいくらい魅力があるなぁ
やっぱりわたしは工芸、クラフトが好きなんだなぁ
いいなぁ

しみじみ幸せを感じる!
やっぱり良い作品を見ることは凄いことなんだな!
課題に追われていた頃は作品と名の付くものから目を離したくて仕方なかったけど(制作の糧にせねば!的なプレッシャーを感じる)自由の身となった今のわたしにはそんなもん皆無じゃー
しかし入場料が“一般”になるのだけはよろしくない!

眠い眠いよよよ 

March 14 [Sun], 2010, 9:42
花粉にやられている
体調はすこぶる良くない
できれば今日は出掛けたくないなぁ

とかね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
すきなもの
蒸しパン、ウエハース、紅茶とコーヒー、手作りお菓子(作る&食べる)、手芸、羊毛
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧