ガクガクぶるぶる 

May 03 [Thu], 2007, 15:44
えー・・・・・
スイマセン。
今ですね。
激しく楓欄に横でオドされておりますハイ。

「ハイ。やれ」



「え?書けってか?書けってか今ここで」


ということですねハイ。

とってもとっても怖いです。
というか今日は明日のリハも兼ねまして・・・
とりあえず名刺もつくらなきゃってことで私はマヨラを。
まだ一回もやったことないんで予行演習的な・・
いやね、ふーさんが・・・
私が必死に更新している横で、シネプリのパンフをみてキャーキャー言ってます。
いや・・書くことない。
とにかく明日が楽しみで仕方ないんですがね。
もう何も考えられない。
しかし明日だねー。
(会話が無い



さぁ、そろそろマヨラでもやりましょうかねーうん。


でわ。

金曜日。なにもかもがどーでもよくなる金曜日。 

April 27 [Fri], 2007, 19:39
いやあ〜ねぇ〜……。
本当になにもかもがどーでもよくなりますね。
ちょっと今回は携帯から更新してるので色変更とかはできないんですけども;


ただいま車のなかです。
外食へと向かっています。
車の揺れ心地がよくて、死ぬ程眠いです。
いまなら3秒で爆睡できます。

いまテレビはしんちゃんがついてます。
本当、感動しますよねぇ。


あ、そろそろ着くのでこの辺で。(どの辺だよ


070429 1455
追記

神楽完成しました。

右から左へ受け流す。 

April 22 [Sun], 2007, 22:02
こんばんわー。
楓欄にあれだけ五月蝿く更新しろと言っておきながらかなり待たせたまことです(最低
今日は午後から5時間寝てましたが。まだ眠いです。
ぶっちゃけ今から1分の間に寝ろといわれたら寝れます

ふーさんがどうやら写真を更新したみたいで★
最初のTOPに爆笑でした。
〜パンピーの目なんて気にするな〜マジ最高。
や、ホントにパンピーいたからね。
ミユウさんなんか「え、コレ追放されんじゃね?」なんて言いながら。
ホントヲタクには生き辛い世の中だよ。
もっと大切にして欲しいね。この天然記念物を。
ちょうど入学式シーズンで、めかし込んだ小学一年生な可愛らしい子供達。

「ねぇねぇお母さんー!あそこに変な服着たお姉さん達が・・」


「見ちゃいけません!!!」


きっとそんな状況だったに違いない。
でもね。もういいんだよ。
楽しすぎて気になりませんでした。全然。
にしても



まこと気持ち悪ィ。



おま、いかに私の血色が悪かったかが素敵画質のカメラによって丸分かりですな(笑
スイマセンね。低血圧で。
そして皆様が可愛らしいので浮いてしまうぜ★
スタッフさんも乙でございました。
キャメラワークを是非学びたい。




そういえば、個人日記にも書いたんですが(あ、リンク貼ってねぇ
今ね、非番のトシの着流し作ってますが、
器用じゃないまことはグッだグダです。
一回高杉作ったからイケんじゃね?みたいな軽いのりで始めたはいいんですが、
気ィ抜きすぎて裏表逆だったりね。
まぁ作業は好きなんでいいんですが、なんとか5月のイベに間に合えばな。
つかいけるのかな。
まぁまぁ、GWもあるわけですしどっかであるだろコノヤロウ。
明日地方番組で銀魂の再放送やるんですがね、丁度マヨラ13の回なんで監察しようとおもいます。
もう山崎並みに監察しようとおもいます。
今、「しようと」って打つつもりが「すぃようと」になりました。
あ、どうでもいい?
なんか指もつかれて来たし、明日は月曜なので早く寝よう。
うん。寝よう。
グッナイです

マダオ 

April 17 [Tue], 2007, 18:07
別にタイトルに意味はないけどね(・∀・)

いやー、新学期始まってしまいましたけどもー。
ねえ。
今年もまことと楓欄はクラスは別と。
最後の最後まで一緒にはなれなかったですねえ。笑
あれじゃね?
絶対先生の陰謀だよな。笑


えーっと、そしてあたしはいまだにロケの写真をUPしてないという・・・。笑
マヂごめんなさい。
というか、あれですよね。
たぶんみなさん、こいつほんとにコスすんのかとか思われてますよね。
えーっと、お詫びといてはなんですが、一応イベントの写真をのせます。


まあ、だいぶ前ですけどね(・∀・)


キモイけどごめーんなさーい。
総悟があたしです。
いやー、めっちゃデブー!!!orz
顔めっちゃ丸いやん!きも!


素敵トシは鉛筆乃シン様。
真面目に愛してます。←

素敵ハルヒのかたのお名前はは聞けませんでした;










ドゥルルルル ドゥルルルル・ドゥルルルルットゥードゥルルルル〜 

April 13 [Fri], 2007, 22:53
スイマセン。ちょっとばかし更新が遅れまして。
今日も深夜まで一人pc祭りじゃァァァ!!!の域であるまことですが・・・
なんかもう、メンドクサイです。
全てに置いてメンドクサイ。
口を開けば「ダルイ」だの「メンドクサイ」だの・・・
マダオだなーホント。
これからはメンドクサイとか言ってられない年になるんですがね〜
今日はちょっとオフの話を一つ。
今年から来た新しい先生に、若い人なんですけどね。
友いわく、もの凄い声優の保志総一郎さんに声が似ている人がいてですね。
今日その時間があったんですが、そう言われてみるとマジで保志さんなんですよ。


ヤベェ・・・集中できない・・・・!!!!!



声色で言うとちょーどテニプリのがっくん辺りなんですね。
がっくんファンの子に言ったら殺されそうになりましたが・・・(危
マジでがっくんの授業受けてるみたいで素敵でしょうがありません!!!!
そして集中できず授業そっちのけでどーすればいいのかわかりません!!!
とりあえず、友と私との間でその先生は「保志さん」で成り立ってしまっています。
マジ、似てんだって。
顔とかじゃなく、声が。
これからあの授業楽しみだな。
成績あがるといいな(無理



あ、どーでもいい事なんですが・・・
まことが個人でやってるブログがありまして、一応皆様にも見て頂けたらーと思います。
なんだか、同じよーな事かいてどーでもいーような内容でタイトル自体痛い感じで・・・
ホントどーでもいいんですがお暇であれば暇つぶしにでもどうぞ。



まことのアイタタ日記はコチラから。




ごめんごめん、マヂごめん。 

April 10 [Tue], 2007, 17:56
あはっはー、
めっちゃ更新遅れてるー。(・∀・)←


マヂがんばります。
ごめんなさい、ほんとがんばります、マヂで。
ロケの写真はまことがUPしてるみたいですが、あたしは今週の
土日あたりにUPしようかと思ってまーす。


てか、ちょっとォォォォォォォォ!!!

美味学院とハッピィ★ボーイズはんぱねえぞォォォォォォォォ!!!!
けんけんがなあ!最高でなあ!
ばっちょもなあ!最高なんだぞォォォォォォ!!!!!
最近テレビの録画で忙しいです(´・д・`)
あっはっははー
神楽作れるように紐さがしまーす。←

ぶあぁぁぁぁぁ・・・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 1:44
深夜投稿ヒャッホーーーーイ!!!!
相変わらず不規則なヲタ生活を送るまことです。
今の今まで桜蘭ホスト部のアニメを見て号泣していたまことです(二回目
うわぁぁぁ・・・・(まだ泣いてる
感動だよ。どんな小動物映画にも泣けなかった泣かなかったけど
コレは泣けた・・・
環先輩カッコイイよォォ!
自称・天才、キングなわけですけど性格はまるで違うんですが景吾とどこか類似点が・・
カッコイイんだコレがまた。
私の好みなんだコレがまた。
ヒロインもハルヒちゃんかわいいですッ
ぶってないところがいい。あの淡白さがいい。
双子も好きです。双子さァ、思いっきり萌える(意味不明
禁断の双子愛だよ?!思いっきりソッチ系だよ?
どーおもうよ、そこんとこ(うぜぇ
でも、眼鏡フェチには鏡夜先輩かな。
眼鏡似合いすぎだから。絶対高校生じゃないから。
ハニー先輩は萌えまっしぐらです。かわいいのなんのって・・・・
ハートぶった斬り・・・否、グチャグチャにされますね。
モリ先輩もまたハニー先輩と素敵な間柄っぽいんですが、マジかっこいいです。
リボーンの山本君の5年後ぐらいを描いてます。
ちょっと静かになったぐらいだと思います。
マジかっこいいわー・・・
なんかもの凄い一人で喋ってますけど、哀れみの目で見守ってください。
只今桜蘭ブームでございます。
コミック集めようかな・・・とかいいながら麟榛様から借りている卑怯者。スイマセン。
まとめると、みんなカッコイイです。特に環先輩が(ココ重要
かつて少女漫画でここまで萌えたことあっただろうか。
まぁ少年漫画で萌えていますが。
最近気になる漫画が多々あります。でもお金ない(いつものこと
えー・・・只今明け方2時になりそうです。リアルです
でも明日は何も無いので4時ぐらいまでおきててやろうかな。
なんかもうどうでもいいな。
そういえば話変わるんですけど、今日・・・正確には昨日。
エイプリルフールでしたね。ええ、そうですとも。
相変わらずめでたい頭をしているまことは一日に二回も騙されましてね。
他でもない、私の下の記事で伊達がカッコイイって言ってる奴です。
「テニプリの連載終わるらしいよ!!」って。
焦ったのなんのって、真っ先に景吾の顔がうかんで「・・・うそ・・・」ってなって
しばらく動けませんでしたね。
まぁ、二回目なのにひっかかる私がオカシイんですが。
・・・・来年気をつけよ。
アレ?おかしいな・・今日なんか喋りたいこといっぱいあったのに、桜蘭の萌えで一気に吹っ飛びました。皆様、是非おススメです。アニメの声優陣も豪華絢爛にございます。
でわ、マダオはまだpc活動にハゲ見ます・・じゃなくて励みます。

日直:楓欄 

March 31 [Sat], 2007, 16:41
めちゃくちゃ更新をあけてしまった楓欄でーす。
なんと友達からBASARAを借りてきましたああ
さっそくさっきやってました。
いいね、伊達。
大好きだよ、伊達。
なんとか包囲戦のときに「A-ha!」ていうのよ。
なんたるセクシーボイス!!
なんたるエロボイス!殴


トシィィィィィィ!!!!(´Д`*)ハァハァ

あまりのステキさにハァハァにちゃうね!+゜(b'`◆#) 


しかも今日はすごい夢をみましたよー!
高杉とトシが茶屋でいっしょに団子たべてんの!笑
んでそこに帯刀をしたあたしが参上!!
「これかっこよくね?!」
って帯刀姿を見せると呆れられました。笑

ほんじゃあねー。え

日直:まこと 

March 24 [Sat], 2007, 16:33
こんにちわ。マィiPodがどこを探しても見つからないまことです。
いやいや楓欄・・脅してないから。おススメしただけだから☆
最近BASARAの伊達政宗に心魅かれてます。
カッコイイって政宗。
今日トイザ●スへ行ったら鎧兜が売っててですね・・まぁ、5月5日も近いのであーそんなシーズンなんだーとか思ってボーッと見てたらですね
アレ・・?なんか見たことあるヨロイだなァ・・・そう、最近カッコイイ伊達男・・・・
むぁさむねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
トイザ●スのど真ん中で
「ちょ、母さん!母さん!政宗ッ伊達政がいる!政宗が!!」とか大興奮でした。
だってホントに大きな月みたいな角で、【伊達政宗】って書いてあったんです。
独眼流は伊達じゃァねェ!!!
一人で心の中、あわ踊りをする勢いでズーッとガン見していたんですがね・・
そしたらもう母も妹も居なくて、大きなトイザラスでちょっと迷子になりました。
すいません、残念な子で。(全くな

今日は、我が家の愛犬「ももこ」を紹介します。
この子はねェ・・・女王様ですよ。ホント
私が家に帰って「ももー!!帰ったぞォォ!!」と寄っていくと

「・・・ハァー」

ってため息ついて睨んで来るんです。もうそれは舌打ちの勢いで・・・
「なんだ帰って来たのかよ鬱陶しいなァ」みたいな顔するんです!!
完全に主人の事を痛い子だと分かりきっているようです。
負けんぞ。そんな世間の逆風にだって耐えてやるよ。

日直:楓欄 

March 22 [Thu], 2007, 16:17
どもー!
99%のまことの脅迫お願いで書かされた
楓欄ですけどもー。(・∀・)

いやー何を書きましょうか。
それでは、今日あった腐女子的な事を一つ★←

今日ですねー、廊下をあるいていると角をまがったらすぐ
うちの学年(ありゃたぶんまことのクラスのやつだな)の
男子が(無駄な強調)な、な、な、な、なんとォォォォォォ!!!!


廊下で絡み合っているではないかァァァァ!!!!


ちょ、聞いてねぇよ!
そんなサプライズ聞いてねえよ!!!!
ということで反射的にビックリして立ち止まってしまいましたよ。(´Д`;)
そして後ろからきた祐(まことのphotoの2月12日参照)に「なにィ?!!どうしたの?!」
といわれてやっとわれに返ることができましたよ。

無事帰還いたしましたぞォォォォォォォ!!!!!え

とまあ、これくらいにしておきますわ(・∀・)


次の日直は、暇人のまことです。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこと/楓欄
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
岐阜を中心に活動中。
名古屋イベに行くことだけを夢に日夜、
金銭の悩みを抱え生存中。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる