すみません 

November 13 [Mon], 2006, 19:02
槙さんへ

またまた槙さんの所にメール送るとエラーになってしまいました;
こちら
お返事書いてあるんで読んでください♪

変更 

November 09 [Thu], 2006, 18:04
入試の為本格休止・ブログ変更

http://b-nicol39.jugem.jp/
に代わりました。JUGEMさんなので比較的軽いかと^^;
必要なモノも全てこちらに移動させます(また後日)

以下本格休止の理由・私信《?》

もうそろそろ入試・数ヶ月(もないけど)前になってきましたね…
まだ何処受けるか迷ってます。
4月に受けたいっちゅーてた所が担任に
お前の落ちる可能性は70〜80%や
って言われたんで、本気で頑張ってきます。
大阪は推薦無いって聞いたんですけど…; 
去年推薦で受かったって人がネットで多かったんで残念です(推薦狙ってたわけちゃうけど;)
私学か公立かもまだ迷ってる状態でほんまあかんのですわ(!○'3・●p)=ε3

なので暫く休止致します。
何かあればメールでお知らせどうぞ。

リンク貼って頂いている方々・観覧して下さっている方々
更新の激減ほんとうにすみません。
ブログを変更させていただきますので、
リンク貼って頂いている方は張り替えの方よろしくお願いします。
こちらからはまた後日になってしまうかもしれないので・そこの所はほんとうにごめんなさい。


《藤本槙様・メール(or文通)して下さるかた》
http://mippi.jp/y_nanana_39/page/res.htm
↑からメールを下さいませ! メール・文通については
http://yaplog.jp/b-nicol/archive/31
をどうぞ! 
本文に
===================================
名前:
メールアドレス:
文通かメール(携帯)か:
ひとこと: 
===================================
を絶対記入してください。
でないと返信できません・


ではでは・新ブログの方でお会いしましょう!
(新ブログは携帯からの更新ばかりです;)

タイトルよくつけ忘れるんだよね; 

November 05 [Sun], 2006, 17:02
うふふふふふふふうw 七菜がキタよー?! みんなあつまれー
はいはい なんだこのテンション いっぺん死んで頂きたい!!!笑

最近 スラムダンク にはまっております七菜ですヾ(o´・∀・)ノ
なんちゅーかもう 青春 ですね
バスケは ほーんまにできへん女 なんですけどね!笑
野球も ほんま愛してるv なんですけど 観る専 なんですよねまたコレが!!!
ちなみに 花道 がごっつスキよー☆★
あんなおちゃらけタイプ むっちゃスキーー


ちゅーかデスノむっちゃ観たい…vVvV
戸田えりかちゃん(漢字わかんない;)のミサミサホンマかわい
前編もむっちゃおもしろかったですし


すきな人からメールが来てやたらテンション上がってるんです ハイ!!!!笑
朝から
めちゃくちゃーすーきやっちゅうねーんー
倖田來未恋のつぼみすきな人からの着うた
キタ---?!()ノ → 暫くベッドの上でもだえる 

みたいなね☆ ただのキチガイやあん。笑
いやいやうちのすきな人滅多にメール自分から送ってこないんですよ…
五本指で数えられる程度なんで…; いやいやそんなの 気にしナーイ!!!!
(内心むっちゃ気にしてんねんけどー+=n=;)

ちゅーかですね、ブログ移転します。
JUGEMさん・FCブログさんのどっちかにしたいと思います^^

美容ネタ 

November 02 [Thu], 2006, 23:58
や〜たらと 眠ス(+*=ω=)屮

明日はA嬢とお出かけヾ(*>∀<*●)ノ
マスカラとか欲しいなー… もうアレ1年以上使ってるよ
でも今使ってるやつもええねんけどなーッ

個人的におすすめマスカラ
ファシオ パワーステイマスカラ 3D+エアティック》(BOAのCMのやつですよー♪
メイベリン ラッシュスタイリスト
キスミー ヒロインメイク ロング&カール

ですね! うちすぐまつげが下がってくるねんけど、この3つはホンマにむっっちゃエエんですよ
現代語で言うと パネェ ですかねえ。笑 

値段も高くないですし 個人的にデジャヴュマジョマジョのはあんまりーでした;
マジョマジョはちゃんとはしたこと無いんですが、う〜〜ん?って感じ
デジャヴュはカールが持続しません('Å`@!)ノ 
長さも個人的にはあんま元とかわんないかなあ
あくまで個人的な意見ですので! でもおすすめはホンマにええんですよ

今回は美容ネタで行かせて頂きました
こういうのだいすきvVvV

お久しぶりですヾ(*>∀<*●)ノ 

November 01 [Wed], 2006, 21:19
今日は久々にだいすきな所に書き込みに行かせて頂きました
行きたいとは思ってるねんけど、受験で塾とか忙しくて見るだけしかできてない
でも見るだけでも楽しかったり 久しぶりに書き込みしてもみんなとまた仲良くしてもらえるかな…
無駄に長文になるクセは直したいですね
でも少ししか交流できたりしないんで書き込みする時はがっつりいきたいんですよね


ちょ… むっちゃ久々じゃないですか?!笑
ちゅーかPCをこんな長時間弄ったの自体久しぶり
これからはちょくx02これたらなぁと思います思うだけかいなーって感じデスヨネー

改装するには時間がぜーんぜん無いんで、とりあえずスキンをヤプログさんのに変更しました。
いままでのんもう飽きたよー 次は××とかにしようかな


ちゅーかですね、最近 恋愛モード なわけですよ(+◎*>ω<屮)屮
まだ片思い やねんけどねー
ずっっとスキやからホンマ叶えたいんですこの
ちゅーか聞いて下さいよ 最近良い感じに喋れるんです 共通の趣味があるのと席が近いのとで
メールとかはお互いあんまり都合が合わなかったりであんまり最近してません…
相手にすきなことかおるんかな!?と最近思います
だってまったく脈ナシやもん
鈍感な人なんでしょうがないかなーって感じなんですけどね
でもそんな所もすきなんですよ

話したがりなのでやったらといつも一方的で…。笑
毎度毎度うるさい女ですみません
でも皆様の恋愛話とかも聞きたいよ

しゅくしょう 

August 10 [Thu], 2006, 10:37
お久しぶりです。
1ヶ月以上の放置すみませんでしたっ;

夏休みは受験生にとってもむっちゃくちゃ大切な時期なんですよね!
なのにホンマ全然なんもしてへん…ちゅーことで、本気で頑張ってきたい思てます!!!!
ブログは1ヶ月に1回書き込みに来れれば良い方やと思ってるんで、その分写メ日記を2日にいっぺんは更新したいと思ってます!!
▼写メ日記▼
http://www.alfoo.org/diary3/nanana39/
こっちをお気に入りに入れる方が無難かもしれません; ブログ消えるかもしれないんで。

文通ともだち・メル友募集しますv
メル友は出来れば携帯で…!笑
文通はむっちゃくちゃ遅くなっても良い人のみで;;
興味ある人はメール下さい▼
http://mippi.jp/y_nanana_39/page/res.htm
面識無くてもうちはオッケィです^^ 文通、プリは申し訳ありませんが無しで;

縮小準備をしてるんですが、その準備にもあまり時間がとれない為、かなり遅くなると思います!
気長に待って頂けると嬉しいです。


8/18にメールをいただいた
藤本槙様。
メールを返信してもエラーになってしまいます;
追記にてまたメル友などについて詳しく書いていきます。
お手数ですが、メアドを再度送って下さい;
(※一度メアドが合っているか確認して頂ければ嬉しいです;
本当にすみません><; 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-nicol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる