ハンドメイドパーティー 

June 13 [Mon], 2016, 0:31
ハンドメイドパーティーに参加させていただきます。
ずっとイベントをお休みしていましたが、久しぶりに作っています。
今回はみみかざりやさん〜snow という名前でポアスやイヤリング、オメガクリップなどを
持参いたします。
参加は6月22日水曜日のみです。
素材も、チタンやステンレス、etc・・アレルギーに考慮したものも多めに、と思っています



せっくかくの画像が・・ブログの更新を怠った報いで、いろいろupに伴う作業がすぐに思い出せません。
なんとか近日中に次のupで汚名返上をしたいと思います

クレイジーママ、x'masイベント 

December 01 [Tue], 2015, 9:35
ご無沙汰しております、
FBはじめると、ブログがおろそかに・・・
本日より、クレイジーママさんのX'masイベント開催です

クレイジーママのイベントとロハスin広島 

May 26 [Mon], 2014, 22:57
週末に向けて大忙しのイベント参加です。
まずは、29、30日五日市の安芸町家で、
 クレイジーママとゆかいな仲間たちwithウサギヤさん
丁寧な手仕事の作品とウサギヤさんの資材が並びます。
私のお洋服も実はママによく縫っていただいてます。
おいしいパンも届く予定

続いては 週末31、1日 旧市民球場跡地で
 ロハスin広島
ボワットさんのブースに委託参加です。
大阪や東京では知る人ぞ知るのメジャーなイベントです

どちらもカウントダウンに入っていますが・・・
楽しみつつ頑張ります。
作品アップ、間に合えば・・ハイ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像handmade*cocoa
» おしらせ (2012年02月16日)
アイコン画像puchi*
» メリクリ終了〜  (2011年12月10日)
アイコン画像お73
» Copainsのたからばこ (2011年11月08日)
アイコン画像snow
»  フープピアスとバレッタ part2 (2011年11月04日)
アイコン画像leche れちぇ
»  フープピアスとバレッタ part2 (2011年11月03日)
アイコン画像ゆめゆみ
» バレッタ♪ (2011年10月18日)
アイコン画像ゆめゆみ
» inアルパーク 10月2日! (2011年09月29日)
アイコン画像mai
» わくわく・・ありがとうございました (2011年08月02日)
アイコン画像b-nap
» ぷっちぷち終了  (2011年07月09日)
アイコン画像kaju
» ぷっちぷち終了  (2011年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる