わっほー久しぶり! 

June 08 [Sun], 2008, 15:13
 模試の復習。
 今しているのは先日のハイレベルです。

神の声 

November 16 [Fri], 2007, 9:48
「ちょっと聞いてくれ」
「お?」
「このままだとどうなると思うかね」
「わふわふ」
「今度こそ化学欠点だぞ」



「あかてん」なんて生々しい言い方じゃなくて、かわいく「けってん」っていいなさい!って課長が言ってたなぁ……。

毒された 

November 15 [Thu], 2007, 16:52
私は初め彼を煽るつもりでいました。そして彼は、私の煽りを華麗にヌルーするであろう。そう思っていました。彼はそういう男だったのです。
しかし、彼のキーボードから叩き出されたのは、私の推測とはまるで違った発言でした。
私は掌に気味の悪い汗をにじませながら、おぼつかない親指でキーを叩きました。
釣り師にでもなったつもりで登場した私は、この時ばかりは彼にマジレスせざるを得なくなったのでした。


こころ読んでたら心の声がこんなになった。
ああすいませんでしたギターの●●さん。

らくがき。 

May 28 [Mon], 2007, 15:28

朝。 

May 28 [Mon], 2007, 8:06
愛読書?に、『朝一番やる気がふくらむ言葉』という本があります。
なかなかポジティブでさわやかな本なのです。

わたしは朝ギリギリまで起きられません。
緊張感が足りないし、前日の生活が怠惰なんですね…。
早起きをすることで素敵な暮らしがしたいです。

すごくだらしがないのが嫌だから、また愛読書に助けてもらいます。

動悸 

May 15 [Tue], 2007, 15:30
うはぁ…。少し身体を動かしただけで頭がドクドクいいますよ。
なんなのでしょ…貧血か。
&お腹壊してます(恥)

しんどいからか、眠い、眠いです。
「しんどいっていう言葉が嫌い」っていってたのは誰だったっけ…?最近聞いたような。。

眠いときは全てにイライラしませんか?わたしはします…。
一つ一つの物事にキィーッ!!となりますよ…もうだめぽ。
今回の試験は頑張るっていったのに。
謀ったように不調になるのね。ほんと、気合が足りないんですね…。
もういいよ。もう自分なんか見捨てました。好きにしろ。
泣けてくるよ…。


変な愚痴ばっかり気分悪いですね。すまそです。
どうしようもない。

彫刻刀 

May 12 [Sat], 2007, 18:45
今日も疲れたなぁとあさきを聞いていたら、今までにないくらい脳内麻薬が出てきて…
部屋中彫刻刀を探し回って、
血が玉のように出てきて…
「やめてやめて切らないで」って言いながら彫刻刀直した。恐かった。
とりあえず、傷口をギリギリ噛んで
壁を殴って
中身のないめがねケースを投げつけて

それでもだめだから、

ベイリーズロックラッパ飲み。
そしたらさすがに酔って

この震えは酔ってるせいなのか脳内麻薬のせいなのかよくわからなくなったので
とりあえず強制終了。うがいした。
あと、メールとかしたらだいぶ落ち着いた。
またあさき聞いてる。

似非メンヘラ乙なできごとでした。
なんでこんなに頭が弱いんだろう…こんなことでしか自己主張できないのかな。
上手に真面目に生きられれば良いのに。そのくらい…。
恥ずかしいやつだぁ

猫っ毛緋羽織。 

April 28 [Sat], 2007, 21:05
この日は奈良のゲーセンに行くと決めていました。
25日にpop'n music15ADVENTUREが稼動しましたからね。
しかもわたしの大好きな六ちゃんが新登場するみたいですからね。
学校にいる間はそわそわ…。

わたしはぽっぷんを13の末から始めたわけですが。
カーニバルをプレイしたのは、おそらく10回にも満たないです(・・;)
ぽっぷんをしてきた期間≒14FEVER!
なので、アップデートがすごいビッグイベントに感じるのですよ…。
熟練さんはいたって冷静なので馬鹿みたいです、わたし。

授業が終わったら即・自転車を飛ばして奈良へ!
100円玉節約の為、お昼ごはんはナシで。
一応世間はGWなので(此方いつもどおり学校☆)、ゲーセンは混んでいます。
しかし、あれですね、アップデートするとプレイ料金が割高になるのがイヤですね。
奈良はイナーカなので100円4曲⇒100円3曲になるだけですけれど。でもいやですがな。

プレイしてみました。
カードネームを変えてみる。「ほの」⇒「こでまり」
これ入力してるときにDQNリア女子厨にからまれました。やめてください。
カードネームにいちいちツッコミ入れなくていいです。
横からボタン押してこなくていいです。

そんなこともありましたが、わたしは元気です。
なぜなら、ウワサどおりヒップロック4六ちゃんがおわしたからです。
赤い服を着て、ヒップロック1のときみたいな目つきの悪さで、傘が似合ってて、、
嗚呼…。
この愛しさをどこにぶつければ良いのでしょうか。
イラストサイトを開く方のお気持ちがよーーーくわかりますです。はぁ。
とりあえずヒップロック4(N)に特攻することで発散してみました。
結果:BAD>GOOD
ありがとう、組ユナイテッド。ありがとう、コナミさん。

ええ、まあ色とりどりに新曲がおそろいでございます。
珍しくあさきさんもいらしてます。
ウェルフェア(N)はNOBAD…よかったよかった。。
ただ、思わず言ってしまった一言

「あさきさんって、この曲しか作ってないの?」

ガッされました。
ごめんなさい。にゃんにゃん。

最後に「六バトン」を投下しておきます。

・六バトン

■六に惚れた(ハマった)きっかけ

ある日、お友達が雪上断火をプレイしていた。
「カコイイ曲だなぁ。
ん?ちょ、あの青い猫っ毛の子……(・∀・)イイ!何これwwwかわいいww触りたいwwwwwゼェハァ」
その後カードを買ってマイキャラに設定。(当時はそのためにカード買った)
今はマイキャラとしてはリデルちゃん。
六ちゃんをあまり見るのはモッタイナイ。ごちそうはたまに食べるからこそ(ry

■自分的六の魅力を六箇所

ふわふわぽわぽわかみのけ。
目つき悪くてツボ。
胸元あいてるとこ。
ピアス・墨・ヘッドフォンという悪系オプション。
名前。カコイイ。
BGM。カコイイ。


■自己設定での六はこんなだ

姉がいる。
殺人経験豊富。
京都在住。
橋の下で寝てる。
超プレイボーイ。
レフティ(ハ?)

■六の色(1P・2Pなど)で一番好きなVer.は?

HR4、最新の1Pカラーが最高です。
あーでも、、どれもそれぞれに良いな…(殴

■六に似合いそうなもの(人・物・景色など)六箇所

夜桜。
色街。
藁の敷き物。
血。
乱闘。

(´・ω・`) 

April 25 [Wed], 2007, 8:08
あのね、おにゃかいたい。きえたい。
わたしに生存本能なんかいらない。
福知山線脱線事故の記念日に不謹慎ですね…。

なんかここじゃないと愚痴れないから書いてみた…。
愚痴ったからって何か変わるわけじゃないけれど。

染まってみます。 

March 31 [Sat], 2007, 21:15
お久しぶりです(*´`)
ただいまのBGMはアリス九號.なわけですが。
今日はツタヤでV系特集をしていたので、(*´・∀・`)=3ムッハー何という好機!!と、ばかみたいに借りてしまいました。

わたしの親愛なるお友達のためにご説明申し上げますと、
V系というのは、ヴィジュアル系バンド。
要するに、すごいアイラインやすごい髪型やすごい格k(ry
をしたお兄さんたちが、ギターをギャンゴン、ドラムをガッコンバッタンかき鳴らしているやつです。
歌詞は破滅的・破壊的・排他的なのが多いです。
一般ぴぃぽぉから見れば、ええ、逝かれていますとも(ァ
ファン層は特殊な趣味嗜好をもった女性がほとんどです、はい。

ずっと昔から、ひょっとしてヴィジュアル系ってわたしの肌に合う?ような気がしていました。
電波もいつのまにか身に着けていたので、
「うは。なにこのヴィジュアルチックなの」などと判別することも可能でした。(全然聴いたことないのにね)
そして、音楽ゲームをはじめ、「あさき」の曲を借り(うは。なにこのヴィジュアr以下略)、
数々のV系熱狂女子を拝見し…今日に至る。
本格的にV系聴くのは初めてってことです。

今聴いています。じっくりと。
ドツボにはまったらどうしようドウシヨウ。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
結名 ほの
性別...女。
職業...ロリィタ見習い。
棲処...大阪と奈良の間の山。
趣味...妄想・かわいい物に囲まれること &c...
もっと詳しくはこちら
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 黒いけがれ (2007年02月04日)
アイコン画像ほの
» ルミナリエの輪郭 (2007年01月04日)
アイコン画像かりん
» ルミナリエの輪郭 (2007年01月03日)
アイコン画像ほの
» 深緑色のことば (2006年11月25日)
アイコン画像かりん
» 深緑色のことば (2006年11月25日)
アイコン画像かりん
» 危ない兆候 (2006年11月12日)
アイコン画像ほの
» 関西電力さんごめんなさい(笑 (2006年10月25日)
アイコン画像びす子
» 関西電力さんごめんなさい(笑 (2006年10月24日)
アイコン画像ほの
» ぽろぽろ (2006年10月22日)
アイコン画像ゆかり
» ぽろぽろ (2006年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる