Lucky 

2010年11月15日(月) 14時59分



こんにちワン・ツー♪



上の写真…なーんだ。





















正解は関ジャニさんの2∞8年集合春コンのグッズ、
レンジャーポーチのファスナーに付いてるシリコンの…何か←

私はイエローのポーチを持ってるわけですが、

なぜグリーンもあるのかというと…











拾った←



家の近くで←





ただそれだけなんですけどね←

誰だ、落としたのは。

いい年して落ちてるもの拾っちまったじゃないか←



一昨日大倉さんに握手してもらう夢見て目覚めたら、ベッドから落ちそうなくらい両手を前に伸ばしてたのは私だぞ←

間違いなくキラースマイルに洗脳されてるぞ←



……………………ふぅ。









↓ちなみにちぎれる前はこんな感じ





HAPPY BIRTHDAY 

2010年11月03日(水) 20時18分



こんにちワン・ツー♪



亮ちゃん
HAPPY BIRTHDAY

今年のコンサート中の亮ちゃんはいつにも増してテンションが高くて、遠くから見ているだけで幸せでした
初日だからかな(ノ◇≦o)

亮ちゃんは面白いよ、うんw(上から←)

今年もステキな亮ちゃんでいてください



プレミアムロールケーキなかったから
ティラミスケーキになりました←





今さら気付いたけど、
私、『指さして』ってうちわ持ってたよね←
持ってたよね!!大倉さん!!←

いい加減自分でうちわに書いた内容忘れるのやめよう←



Happy Halloween 

2010年11月02日(火) 15時42分



こんにちワン・ツー♪
ハッピーハロウィン(*′艸')←遅



10/30-31は関ジャニさんと遊んだわけですが←
やっぱり最高ですねwww

笑いすぎてMC後は毎回過呼吸というか酸欠で死にそうでした←

4公演分のMCを文に起こそうと思ったのだけど、ざっくばらんな内容メモだけで昨日1日かかってしまいました←
これ起こしたら3日かかるね←

明日模試なので少々お待ちを〜。
コツコツ書いて…そうですね、
マルちゃんの誕生日までには何とかできるように頑張りますが何分勉強がヤバイので遅れるかもね←

何ならメモのまま上げてもいいけどたぶん私しか解読できないと思われ←

4公演分のMCの内容を一行でまとめると
eightは気持ち悪いほど仲良し
以上。←

昨日HEY!HEY!HEY!見忘れて、頑張ってしゃべってる亮(安田談)を見逃してプチ凹み中ですが、脳内eightだけだったから仕方ない←

とりあえず明日の模試ね、模試中にニヤけないように頑張ります。
いや、たぶんニヤけます←

帰りにローソンのプレミアムロールケーキでも買って錦戸さんの誕生日を祝おうかな

なんでだろう、ファンサも何もないのにやっぱ錦戸さんが好きです
横山さんも好きです

いや、みんな好きだけどね、
株上昇率が1番高かったのは大倉さんです((笑
美しいのはわかってましたがまさかのキラースマイル
アリサちゃんのおかげですわ(*′艸')

錦戸さんと違って大倉さんは金髪許せるwww
もしかしたら錦戸さんの金髪を生で見てないからかもしれないけど((笑

それにしても丸山さんの奇跡はヤバイwww
ヤバすぎてここに書けないね←
丸山さんの札幌公演の記憶はきっと私たち(主にまぃちゃん)だけd(ry…

(*/ω\*)





ほいじゃ、勉強してきます



But I'll only go this way. 

2010年10月29日(金) 11時35分



こんにちワン・ツー♪

約2ヶ月ぶりの更新らしいよ←



昨日は関ジャニちゃ嵐ちゃん見て
久々に表情筋が筋肉痛です←

関ジャニさんが見事に試合に負けて勝負に勝ち…うわなにするやめ(ry
嘘です関ジャニさんの完敗です←

でも錦戸さん二宮さんに勝ったので本望…うわなにす(ry



そんな冗談はさておき
∞UPPERSがカッコイイですね(*′艸')
たまりませんな
(愛が暴走気味)

モノグラムが個人的には好きかな。
しかしほろりメロディーも捨て難く
いやいや泣かないで僕のミュージックBabyBabyも(ry
(愛が暴走気味)



あわ〜明日かあ(*/ω\*)

寒いよね(´Д`)
一応なんかもう一枚持っていこうかな…。
村上さんは札幌の初雪情報を聞いてダウンを持ってくることにしたそうですよ←
ていうか錦戸さんMステあるから明日の朝の飛行機だと思うけど、台風大丈夫かしらね。
始まって錦戸さんいなかったらそれはそれで爆笑…←
(愛が暴走気味)



どうでもいいけどショプバ1000円てなんだこのやろう←
グッズの写真がすばる君が髪切る前でありますように…←



(*/ω\*)



No pain, no gain 

2010年09月05日(日) 10時38分



こんにちワン・ツー♪



関ジャニさんのゲリラっぷりが
受験生的日程の諸々に被ってヒーヒー言っているあやちゃんですけども。

センター試験の申し込みと
ライブの申し込みが被ってるだけで
別に意味もなく一人パニックなのに、

来週はゲリライベントですかΣ(oД0*)

札幌来るしね
模試で行けないしね←

7ヶ所あるってことは一人一カ所ですかな。

てか
火曜から受付→木曜受付終了→日曜イベント当日
ってめちゃくちゃ強行スケジュールΣ(oД0*)

ひゃほい←



LIFEの売上好調みたいですね。
MステのランキングではゲストのV6さんの初登場1位を阻止して
2週連続1位をキープしてたぜ オーイエ









てかあの、そろそろ受験ノイローゼ入ってきて
正直関ジャニさんに構ってられない…orz

いや私が悪いんですけどね…orz

うはっ☆吐きそう(´∀`)←





レコメン横山さん
関ジャニ∞、今年の前半遊びすぎましてお金ないんでCD買ってください」
って言ってましたけど
私だって金なすb(ry←



浪人してごめんなさい…orz
ニートでごめんなさい…orz









ところで誰かイベント行ったら感想聞かせて←



Make me happy. 

2010年08月08日(日) 14時05分



こんにちワン・ツー♪



あ、はい、生きてます←

一週間クーラーの効いた塾で快適に過ごしたせいで
完全に家の気温に体がついていけませんが
しかし引きこもり再開。

「この程度の暑さでへばるなら東京の大学なんてやめちまえ」
という塾の先生のお言葉が耳に痛いですね←





ところで今日は∞デーですな(´∀`)

だいぶ前にレコメンたっちょん
「8月8日に(メンバー)皆で遊ぼうや」
って言ってましたが遊んでるのかしら(*′艸')

なんかウケるwww←



私は先日衝動買いしたちょんまげぷりんのフォトブックを見たり
録り溜めているeightさんの出演番組を整理したりして
今日はのんびりしますわ。



最近どうにも錦戸さんにキュンキュンします(*/ω\*)
ドラマに出てると株が上がる質なのですね、私←

あ、錦戸さん、CM出演おめでとう





そんなこんなで今日も生きてます←



ちなみに写真は講習に通っている間に札駅で撮った宇宙戦艦YAMATO((笑



Heat Rush 

2010年08月01日(日) 21時58分



こんにちワン・ツー♪



SMAPさんのコンサートに行ってきやした

ドームでアリーナとか初めてだったわ

しかもAブロッ!!!!

前から5列目ッ!!!!

ひゃっほいッ!!!!O(≧∇≦)o



SMAPは遠くから眺めるものだと思ってたから感動
(*/ω\*)←



どのくらい近いかというと

木村さんが投げた汗だくビリビリのTシャツが頭上を通りすぎるくらいですね
(´∀`)←

ええ、振り返ってオバサマ方のハイエナのような群れにドン引きしました←

まあ取った方に触らせてもらいましたけど←
汗と温もりとフェロモンは感じました(ノ◇≦o)



隣がビキニのお姉さんだったので木村さん慎吾ちゃんは色々とおこぼれいただきました((笑



きゃっ(/)ω(ヾ)








じゃあ明日から塾がんばります



Revolver 

2010年07月14日(水) 14時36分



こんにちワン・ツー♪



関ジャニ∞
初の連続ドラマ主題歌おめでとう



たっちょん
「(関風ファイティング拝啓、父上様の)主題歌にならへんかなあ」
と呟いた2006年冬の札幌コンから早3年半((笑。

ついにこの日が来ましたな。

でかした、たっちょん(ノ◇≦o)←



どうでもいいけど大奥はめちゃめちゃ脇役なんだね。
完成披露?かなんかの会見はワイドショーで見たけど
大倉さんは顔すら映らなくて、ちょっとビックリでしたよ。

男女逆転したら
「ジャニーズのファンになります」
って言ったらしいけど、
男のままでも、むしろ自身がジャニーズなのに、
立派にファン目線なんだから意味ない((笑。

そんな“eighterな”大倉さんが好きですけどね←










話は変わって
JOKER

やばい、面白かった(*′艸')
そういえばフジの刑事物って面白いよね、あんまり観たことなかったけど←

錦戸さんハマリ役キター(´∀`)
チャラいのに影がある、そして狂気じみてる…。
最高ッスね(ノ◇≦o)

番宣で堺さんと並んでると、なんか兄弟みたいに見えましたわ。
顔の雰囲気似てるのかな(*′艸')

杏ちゃんは古代文字の練習帳で古代文字を練習してたとか、面白すぎるんですけど((笑。




















またツアーだツアーだって騒いでるファンがいるから何の情報かと思ったら、
プロローグ オブ パッチ#4
『JAPANTOUR2010』って書いてあるだってさ。

ライヴハウスの中に貼ってあるポスターにね、確かに書いてあるけどね。
すばる君が歌っている後ろにちらっと映り込んで、一時停止してもほとんど読めないような文字見てよく騒げるよね←
あれで演出だわツアーだわだなんて呆れて開いた口が塞がりません←

今年はツアーしないだなんて思ってないけど、騒ぎ方がアホすぎてうんざりしますね、まったく。










あ、いいともでの錦戸さんの一言、

「(NEWSeightか)どっちも大事ですけど、最近の仕事はほとんど関ジャニ…」

錦戸さん
問題発言です(ノ◇≦o)←



smile 

2010年07月09日(金) 10時22分



こんにちワン・ツー♪



昨日は錦戸デーで
久々に錦戸さんにへらへらしてました

なんかもう、いいよ、
not STARでも←

食わず嫌いね、
ファンが見ると簡単だったよねwww←

まず
明太子と筑前煮は消えるから
センマイと青椒肉絲の二択でしょ。

てかピーマンは嫌いじゃないはずだから
センマイじゃね??
みたいなwww

そんでAKBは普通に考えて
大島以外が嫌いなの持ってこないという予想で二択www ←



へらへらしてたら母親に
「あんた、久々に笑顔が輝いてる」
と言われましたよ。

せつなくて歩けない←










明日と明後日 高校の学祭なんだよね〜。
演劇部の公演時間を教えてもらえない哀しい元部長ですけども。

せつなくて歩けない←

まあ乗り込みますけど一人でも。
1年生が大量に入部したって聞いたから
ポテチ差し入れるのやめようかしら←



誰か行く〜??(゜▽゜)←



Feel so good 

2010年06月29日(火) 12時19分



こんにちワン・ツー♪



Wonderful World!!
買いました。



とりあえず、








プロローグ オブ パッチ



Σ(oД0*)


どういうことなの
そういうことなの
そういうことなの
そういうことなの
どういうことなの
どういうことなの
そういうことなの



そういうことなのか!!Σ(oД0*)←





いや、私の思っていることが
当たっているかはわからないのだけど、


とりあえず、
プロローグはまだ続く、
と取っていいのだよね??


んでそんでもってほんで
まいどあり←

本編は…



本編は…






本編は………??(゜▽゜)←





にゃは(ノ◇≦o)←









支離滅裂さーせん←



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マーマレード(あや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

コン参戦歴

2006/07/30/18:30
Pop up! SMAP
-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-
in 札幌ドーム

2006/08/10/18:30
V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!
in きたえーる

2006/09/24/11:00
関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6
in 真駒内アイスアリーナ

2006/10/15/17:00
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
〜The Music Mirrors My Feeling〜
in 真駒内アイスアリーナ

2006/12/10/16:00
関ジャニ∞ 関風FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
in 真駒内アイスアリーナ

2007/08/12/16:30
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
in きたえーる

2008/04/12/18:00
2008/04/13/12:00, 16:00
関ジャニ∞ LIVE TOUR 200'8'
∞だよ!全員集合
in きたえーる

2008/12/02/18:30
SMAP 2008
super.modern.artistic.performance tour
in 札幌ドーム

2009/03/29/17:00
J-Rock LIVE TOUR'09
in ウェルシティ札幌

2009/06/20/14:00,18:00
2009/06/21/13:00,17:00
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE
in きたえーる
本家サイト





創作イラスト&創作小説、
関ジャニ∞イラストサイト



2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログペット






最新コメント
アイコン画像あや
» Happy Halloween (2010年11月02日)
アイコン画像きみよ
» Happy Halloween (2010年11月02日)
アイコン画像あや
» No pain, no gain (2010年09月05日)
アイコン画像まい
» No pain, no gain (2010年09月05日)
アイコン画像あや
» No pain, no gain (2010年09月05日)
アイコン画像まい
» No pain, no gain (2010年09月05日)
アイコン画像あや
» No pain, no gain (2010年09月05日)
アイコン画像まるちゃんまいちゃん
» No pain, no gain (2010年09月05日)
アイコン画像あや
» Make me happy. (2010年08月08日)
アイコン画像きみよ
» Make me happy. (2010年08月08日)
http://yaplog.jp/b-marmalade/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる