かにくわれ
2010.08.15 [Sun] 20:26


ああもうなんで自分こんなに勉強しないの?

とか考えながらぐだぐだしながら友達のリアル見てたら、彼女、意外と2525しててなんか元気でたよ


とか言ってる私最悪ですね^∇^


クーヘン食べながら現代文やってたら気分悪くなったんだけど、なんでかな?´∇`

\動物や虫は新聞読まんからなあ/
2010.08.14 [Sat] 23:20


今日のゲゲゲいい話だったねー
二回見てしまった笑

なんかもう色々神だった
向井さんかっこよすぎな件

\貴族!/\貴族!/

…に盛大に吹いてしまったよしこちゃんかわいい

つか家買えちゃうのがすごいよね



さて、
なんか我が家で不審音が多発してる件…

あついです
2010.08.06 [Fri] 00:31


久々にちくりん見たらなんか色々たぎったほくおう!!ほくおう!!!!*^p^*


なんか、名前というか呼び方が2つあるのが私は好きなんだと気づきました

代表者が木戸さん笑
小五郎とたかよし+αこういんとかたぎりますよね

あれ、私だけ?^∇^

とりあえずマニアックな部類に足を突っ込んだな、と思います


あーあと明治の木戸さんが伊藤を俊輔呼びするのとかね!
自分のことを博文って呼ぶ明治伊藤とかn

31
2010.08.02 [Mon] 21:08


ファンタスティックアイスランド……ほらよく見ろって……兄譲り……^p^…

こんなことばっかりしてるから友達に怒られるんだよね



今日から頑張ろうかと思ったけど無理だった

orz

^v^
2010.07.15 [Thu] 20:23

何故脱いだしカヲルくん

っていう体験を池袋でしまして、

(あ、パチンコの宣伝の話です!^^^)

昨日の夢に何故か初号機が出てきまして、

今日の朝のズームインでエヴァの特集やってまして、

綾波を見に箱根に行きたいわけでして。


箱根!箱根!ちっくしょう!綾波派になってしまいそうだ!

某中尉
2010.07.08 [Thu] 21:02


テスト終わったら

サッカー見るぞ
俺は見るぞ!


デンマークが一番かっこよいのではないかな
とか言ってみたり

ドイツの準々決勝どっかでハイライトやってくれないかな見たすぎる


リアルタイムで観るのが目標。

私の名前は現実逃避♪
2010.07.03 [Sat] 21:28


テスト近い^∇^
しかしサッカーが見たい^△^



映画の人間失格…見終わったときボロクソ言ったけどもう一回見たくなってきた……

てゆか今日たまたま学校の裏紙に小林と中也について載ってて→文壇ブーム到来

ちくしょうおいしいぜ小林


文壇でドラマ作ってほしいぐらいです…文壇が!足りない!
需要はここn…

檀くん生誕100年に期待……できるかな…

^q^〜
2010.06.30 [Wed] 00:18


サッカー今日も見れない!!

明日数2のテストなんだよね…)゜-゜(

見たい

リアルにイタリア戦しか見ないでワールドカップが終わるかもしれぬ

;_;

どこかにいいことないかなーなんて
2010.06.27 [Sun] 20:26


あさってが…見えません……!


「ああ辛い!もう受験生なんぞに生まれてきませんよ!」
…うろ覚え笑



スーさんとこの体操を調査中ですが、知っている人が全くいません^∇^



・最近イラっとしたこと

自称ボカロ耳の人が1925を誰が歌っているのか分からなかった話。
本人曰く、「レンしか聞き分けられない」

…それどうかと思う

^_^

へーそうなん
2010.06.25 [Fri] 20:38


クラスの3分の1ぐらいがワールドカップ見てたって話。

ワールドカップ見てないのに英語の時間寝たって話。


^q^

ちくしょうじゅけん…!

…ハイライト、見よう……デンマークの赤ユニフォームかっこいい
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小川
読者になる
受験終わったら活動予定‥
ブログペット
最新コメント
アイコン画像壱夜
司馬遷かっこいい (2010年03月05日)
アイコン画像壱夜
(2009年11月06日)
アイコン画像( ̄ー ̄)・・・w
あっ (2009年11月02日)
アイコン画像壱夜
どーも、やせました (2009年03月22日)
アイコン画像壱夜
画像と本文は関係ございません (2009年01月10日)
アイコン画像桃野
画像と本文は関係ございません (2009年01月09日)
アイコン画像ゆきや
ヤラナイ中尉 (2008年12月26日)
アイコン画像あかり
解き、 (2008年12月14日)
アイコン画像壱夜
ハロウ (2008年11月01日)
アイコン画像あかり
^ω^ゴブサタ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる