LVUP 

February 06 [Wed], 2008, 13:25
FTが119LVになりました。

この調子でレンを抜かすぞ|`・ω・)ノ

LVUP 

January 30 [Wed], 2008, 9:11
118LVになりました。この調子で130までいければいいなぁ。

ついに装備がほぼそろった状態になったので、速度検証を行った所

ボソコ34+覚醒+薔薇WFで自力マッハ達成。
まだまだ、スキル上げられるので、もしかしたら2段いけるかも。

FULL 

January 25 [Fri], 2008, 2:12
遂に5GFULLキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

LVHP7がつきまして、ODで7000くらいですのん(´∀`*)ウフフ

めんどくさいので、そのまま晒します(´ρ`)

装備が。 

January 24 [Thu], 2008, 2:58
遂に5G+7が4セット揃いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

鎧なんですが、妥協強化しました_| ̄|○
お金と相談したところ、そういう風にしろとのことです。

一応元素は、古代アミュで炎75% 氷59% 雷75% 毒59% 
素の状態でいくようになったので非常に満足しておりやす。

靴で16%くらいつけたいなぁ。
そうすれば全部75%いくんですがね。

次狙うは、速度盾と靴のみになりました。

ついでにLV117になりましたとさ(´∀`*)ウフフ

LVUP 

January 17 [Thu], 2008, 14:42
めでたくLV116になりました。

コルムオンラインデータ解析でみたところ、2週間で約100Mくらいの狩りでした。
年始で休みだった為できた数字だったので維持はできませんが、毎週10Mは最低狩りしていこうかなぁと思っております。

強化の部分はカリオ篭手+5になるまで40回くらい強化したかな?なんにしても強化マゾすぎ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

みんなに借金しまくってるし、頑張って返すから待っててねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

誰もみてないだろう・・・・w 

January 11 [Fri], 2008, 4:59
明けましておめでとうございます。(遅)
今お目覚めの方も、今からお休みの方も時刻は5時になりました。

なんでこんな時間まで起きているかというと、寝れないからです_| ̄|○
寝れない理由としては、特に思い当たる節が・・・ないのですが強化や、他の方のブログをみてコメントをしたりと色々としていたら、こんな時間になっただけです。

約1年ぶりの更新にみられている方も恐らくいらっしゃらないとは思いますが、隠れてこっそり更新しようかなぁと密かに企んでおります。

ちなみに一番最初にコメントした方には粗品プレゼント(期待しないでねw)

最近のコルム事情でも少し話すとします。

速度に目覚めた私。 

February 14 [Wed], 2007, 23:43
かつさんから、薔薇装備を借りました。
速度合計は845かなり早くて いい(≧∇≦)b

バサク17+WF29でかなり早い速度がでました。
今度動画UPしようかな。

給料日。 

February 13 [Tue], 2007, 2:29
給料日ですよ。結構もらったな〜。

というか久しぶりの更新。誰かみてるのかな?
忙しいを理由に更新してませんが、実際の所三日坊主なだけです(ぁ

最近忙しくて、仕事から帰ってくると、11時のBDしかでれまへん・・・

そうそう、ジャンさんのブログ見てて俺も書こうと思った、MMO歴。

お金がない・・・。 

December 14 [Thu], 2006, 8:33
リアルでも、コルムでもお金がないB−MAFIAです。

コルム内で薔薇靴買ってしまった為お金(゚Д゚)ウボァーって感じにないですよ。

マジで+10にするなんて愚の骨頂に思えてきたので、+6〜+7狩り用エンチャでも製作しようかと。

そんな金あれば、HPリング作れよって言うのはナシの方向でw

全所持金300Kもう慈悲すら買えない僕に誰かSOS!

最近のBDと私情。 

December 08 [Fri], 2006, 15:06
仕事決まりましたよ。
11日からスタートですよ。
PC関連の仕事なので、とことん知識植え付けようかなぁと思っております。

ところで、最近のBDなんですが、レンでいけませんがなにか?w
プリさんの人数が少ないので、プリでBDいくこと多くなってますね。
本当は、レンで行きたいんだけども。結構これが自分のモチベに関わってくるんですよね。
まぁ、別にそこまで強いレンでもないんで、実際はプリで行ったほうが、かなり役立ってるとは思いますが・・・。

まぁ、仕事も、コルムも頑張っていきますよ。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» LVUP (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» LVUP (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» LVUP (2009年05月07日)
アイコン画像花鳥風月
» LVUP (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» LVUP (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» LVUP (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» LVUP (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» LVUP (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» LVUP (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» LVUP (2008年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-mafia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる