ちょっと下ネタ? 

May 26 [Fri], 2006, 0:27
男性と話していると女性のタイプについて話していたのですが、顔がかわいい(そこはだいたい皆言いますね。。)、スタイルがそこそこいい(そこそこって。。どこよ?!)愛らしい(うーん、私にはないなぁ。。)それからHしたいかどうかっていうのにもよるらしい。。。
まぁ、そうなるんでしょうね(男性だから見方が全然違うので、なるほど〜と思えちゃったのですが。。)
他の男性では『顔はどうでもいい、顔はいくらでもなおせるけど、性格はなおせないから』という拍手ものの意見も
私も中身重視です〜やはり性格っていうのが合わないと全然付き合えないんですよね。。私は最短で3ヶ月で別れちゃいました
別れた原因
その1めずらしく相手が付き合ってからすぐに結婚、結婚という言葉を言っていたこと。あまりに結婚という言葉を出されると。。。すごく現実が浮かんでしまい、気持ちが重たくなる
その2なんでも割り勘 私はあまり出してもらったり買ってもらったりするのはあまり好きではないほうなので、相手にはなるべく負担はさせないのですが、そんな私でもちょっとどうなの??と思うことが。。それがホテルの割り勘どっちが誘ったんだ?という感じなのですが(苦笑)でもなんか嫌でしたね。。それだけは。。って感じでした
その3なんだか女々しい。とにかく別れ話をした際に号泣された際には。。。すごくきつかったですそしてその後のしつこさも女々しい。私が女ですが。。というほど呆れました。

長く付き合えた人の場合
やっぱり同じものを見て笑える、泣ける、怒る、共感するってことが一緒だったこと。
Hが合うということもやはりある。
相手の為に何かしたいと思える。
どこかへ特別に行かなくても一緒にいることが楽しい。

この条件があてはまるとかなり長い付き合いになりますね〜私の場合ですけれどね(笑)
今はフリーの身。。冬じゃないことが唯一の救いです(苦笑)
夏までにはフリー脱出したいですなぁ。。。

現在、片思い中。。(そんな年でもないのにね..) 

May 19 [Fri], 2006, 20:26
現在、20代後半の私(苦笑)そんな私は若い頃は若気の至りで不倫までしてしまい、どっぷり浸かってしまい、その相手とも別れ、一番若い『売れ時期』いや、『いい時期』というのはとっくに終わってしまっていた〜..。その恋愛が終わってやっと気がついてしまっていた
『あ、私もうこんなトシになっちゃってる...』
いい加減、焦り始めた気もします..
でもそんな中、職場に素敵な人を発見してしまいましたこんな気分になったのは、中学時代以来?片思いっていう想い方って大人になってから、ないように思います...(好きなのかなぁ〜くらいで強く想ったこともなかったので)この人を見た時に(外見がスバ抜けていいとは言わないし、悪いとも言わないのですが、外見ではなく)『この人だったら結婚したら最高だなぁ...』と思わず思うほど理想の人
まずは意地汚い私のチェック項目
その1左指チェック(結婚していてもはずしていることもあるけど..笑)まずはここからです
その2同棲しているかどうか?チェック(夕飯を外食が多いなど、どうしているかをコソっと聴く)
その3ずばり彼女がいるかどうか?(これが結構、いるのかどうかプライベートが見えない人だと難しい...)今、ここで行き詰まっている私なのです〜

何がいいのかというと、その人の人への思いやり具合がとても好きですまず声のトーンが人に当たり障りのないトーンで、頼み事や注意、いろんな声をかけないといけない場面においても相手に嫌な気分にさせないように気を使っているところが本当に素敵だと感じるところです
一つ難点があるというのが...彼は女性に積極的ではないところ...私も積極的ではないほうなので、本当に難しいですが(苦笑)
頑張って行こうと思います〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる