いぎあり

May 26 [Thu], 2011, 22:37


いきてますよ!!

ええ生きてますとも。

最近はガッツリ逆転裁判なわけで

マイナーと言うかこうちょーっとずれたところ大好きww

ミカガミちゃんラブ。

頭すんごい重いんですけど愛でカバー。

まぁ更新しなかったうちに色々ありましてね

六キロ太ってまた元に戻ったとかね。もう大事件だよね。



コスプレしないで寝てると本当動かないもんだから太るww

おおぅwwリア充じゃ無いのバレちゃうww

うえっ

April 23 [Sat], 2011, 14:46


おひさしぶりでござい。

五月に一斉改装いたしますゆえ!!

サイバーな感じかシンプルに変更してみる。

写真UPの楽な方法教えてください切実に。

そういやぁ

February 07 [Mon], 2011, 23:20



何見とんのじゃこらぁぁぁ。

とまぁ。いちごもやってたわけで。

ありがたい事にキャラスタでなんか頂けたみたいで

わーい!沢山ポイント貰ったー!

つか、これ目の色加工してないんだぜ!

久々にカラコン当たり!

二月三日にカラコン規制がかかったので

新しくブルーとグレー購入してみた。

到着まで一ヶ月ほどらしいが発色はいかに…!!!!

ピンクも欲しいと思いつつ…


最近リアルに太った。

食べ物おいしい。アイダホバーカー美味←

今週から休日一日は

最低30分ウォーキングに行く事に決めました。

とりあえずあと二キロ…


今月はイベント一回しかねぇww

その分の反動が3月である。


とりあえず引きこもって逆転検事2。

今年は五月の裁きに行く事になりましたー!!!

ミツルギしてきまぁぁぁす!!ひらひら検事!

オドロキ君も五月あたりやる予定なのでがんばるどー!!!


あばんちゅーる

January 31 [Mon], 2011, 13:56

あなたとわたしでランデブー?

お久しぶりでございます。
ただいまサイト改造中でございます。

写真も今年分はチマチマちゃんと更新します…はい。

昨日は豊島園でマトリョシカしてきました!!
女の子…くっ…難しいぜこらぁぁ!!
ボカロはダラダラっとやれたらいいなぁ。

体重も徐々に元に戻りケイナやった時よりは
すこぉぉぉし肉も減ったと思いたい。


駄目だね。
食い物には目がない。もぐもぐ。

今年も宜しくお願いいたします。

January 05 [Wed], 2011, 16:28
あけましてあめでとうございます。



今年一発目は弐寺やらかしてきましたー!
今年も宜しくお願いします!!


年内にやるの決まったキャラを書き出してみる
・BLEACH(黒崎一護★/グリムジョー/某彼ww(笑)★)
・カーニヴァル(リノルヨギ)
・NARUTO(コテツ★/ゲンマ★)
・ボカロ(マトリョシカグミ)
・D灰(三期ラビ)
・トライガン(ヴァッシュ)
・艶漢(安里)
・指輪物語(レゴラス/ファラミア)

すでにこんだけだと…!!!
うへろぁww
★のは衣装はあるからまだ楽かなぁ…。

今年もガッツリですけど宜しくお願いいたします!!!

りったん!

November 08 [Mon], 2010, 17:58


昨日はけいおん!してきましたー!!
いやはや。女の子は難しいですね…。

最近自分の化粧の前と後の差がすごくて
写真見ても笑うわ。



にしても昨日はカメラ良い仕事してくれた!
ストロボって凄い!

おりじなるーん

October 24 [Sun], 2010, 20:45

所沢でおりじなるしてきたぞー!!!
うひぃぃwww
自分は黄緑でした!

第二回も楽しみにしておるぞえ!


今更ですがツイッターの宣伝をば。
http://twitter.com/beeta06

リア充気取り…といいつつおたっきーです。
お気軽にフォローしてやってくだされ!

ぐてんぐてんなツイートばっかですけどねー。

最近フリーダム生活過ぎて怠けているwww
来週までに新しいバイト見つけて掛け持ちしたいなぁ。
春には固定したフルタイム職につこう。
今不定期すぎるwww

おさぼりしてました。

October 21 [Thu], 2010, 20:29

更新しなさすぎもいいところである。

サイト改装の作業をしていたら全て手抜きに←
いい加減にしろ。

この間POPNオンリーいってきましたー!
久々すぎて戸惑いまくったwwwwww
しかもただの893ww
いい加減これからはまともなキャラチョイスしようと思う。
3月も参加けってーい!!うひ!楽しみである。


最近懐かしい系にハマっておりまして
HELLSING
トライガン
ここ。やばいね。
どつぼだね。

懐かしい系ではなく
ドリフターズも読んだのだが
菅野かわいいね。はぁはぁ


なんか来月過ぎると本当長年の念願系色々消化なので
たぎり過ぎてやベェのだよ!
ラスブラも全員揃いそうでヤバい。死ぬ!

早くBASARAもピスメも作ろ!
池田屋再現ホントウしたいのだけど
最悪、平助。永倉。沖田。鉄。出来れば
近藤。土方。吉田。とか集まらんかなぁ…。
甲冑着たい!自分の額切りたい←

思い出せばぁー♪

September 10 [Fri], 2010, 22:21


やっとこ念願K/Hやってきました!!!
やべぇヴェンが神すぎたwww

近々大幅にサイト改造しようと思います!
今真っ白寂しいからね!!

最近コス活動は前よりのんびりだけど
まだまだオタク!レイヤーですよ!

最近やっと念願
指輪物語の準備はじめてます!
自分の中で神ジャンルなんでたぎります!!!
やっと…やっと映画系出来るとかもう涙出る!!!!!

この調子で沢山映画系やってやる!!!!
海賊にだって。魔法使いにだってなりたいんだぞ!

いきてるよ

August 24 [Tue], 2010, 23:17

生きてます。

かろうじて。

八月はヒッキーなんだぜ!!!!


10月から壮大な計画が発動します。
特設サイト作らなくては…。


つかジャンひでぇな。
汗で化粧は落ちるしウィッグあれだし。
顔むくんでるし。


もう残念もいいとこだぜ…へへ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:β(べぇた)
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
オタクなレイヤー。

都内でちらほら出没。

最近めっきりテニス!!

くだらない事しか書いてません!!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter ブログパーツ
最新コメント
アイコン画像みお
» りったん! (2010年11月08日)
アイコン画像こヴぁ
» 東方 (2010年06月30日)
アイコン画像みお
» デビル化まであと10秒 (2010年06月11日)
アイコン画像みお
» さいとうふうふ (2010年05月20日)
アイコン画像みお
» うぃーす (2009年12月15日)