唇切れた〜〜 

March 17 [Fri], 2006, 18:08
こんばんみございます!
なんかもう二日もサボったな〜
飽き症は辛いです…
さて、今日は友達の家でアニプリを見てきましたよ〜
もち立海戦

赤也と不二
真田とリョマ

のやつですどっちも最高やったなぁ
特に真田の「キエエエエエェー!!」が大爆笑
そして試合終わった後のさわやかな真田に大爆笑でした
そしてやっぱ赤也可愛いやばいっす…
あ〜あとやっぱ跡部ですかね!プールとか家にあっちゃいますもんね
中学生怖〜〜

今日は暇やんなぁオイ! 

March 14 [Tue], 2006, 16:18
暇ですわ〜あっこです
またこれ今日学校休みなんでね〜つまんないっす〜
まぁ飽きたらず朝にはキャラソンとか聞いてましたが何か?
だって萌えなんですもんみんなお歌上手いわぁ
関心関心!って自分寂しい子やんな〜

今はRie fuさんの歌を聞いてます
やっぱ素敵な声だわ〜

今日はサイト更新まだなんです実は
なんかもうぐーたらしちゃってもうこんな時間早い
テニプリは本誌派なんですが今日はコミック(立海戦だけ)買ってきました
金の減りがめっさスピーディーで困りますわ
ヘッドフォン壊れちゃって買いなおしたし
もう…アタイ金の亡者や

お金様ヘルプミー
それでぃわ、コミック読んできますぎゃほーう

めばちこ! 

March 13 [Mon], 2006, 18:07
こんばんわあっこです
今日は学校が午前授業だったので午後からカラオケにいって参りました
腐女子友達といったのでもちろん目的はキャラソンだったんですが…

ないじゃねぇかーーーー!!!!

ブン太も仁王もいなーい!!めばちこなーい!!

めっちゃ練習しよったのに・・・ハートブレイクでございます
なので普通に歌いました。普通にwonderful daysとか(ぁれ
アレ超いい歌ですよね

あとは中島美嘉さんとか鬼束ちひろさんとか4時間(2人で)熱唱しまくりましたゎゃ楽しかったです

腐女子友達とタクシーの中で「太郎が〜」とか「ミソが〜」とか話してたんですけどよく考えたら最高に迷惑きわまりないですよねきゃはっ!(逝け

明日は学校休みなのでサイト更新頑張ろうと思います
いっぱーい更新しちゃるでぇー!裏とか!裏とかあと裏とか。裏ね

今度カラオケ行ったら絶対キャラソン歌ってやるー
今日は短めですが、これにて失敬

今日はお出かけよん☆ 

March 12 [Sun], 2006, 10:46
おはようございますあっこです
今日は中学のときの友達とディトでございます!
まぁ毎日暇人なので毎日ボケ〜っとしてるんですがね・・・
部活入るかバイトしないとなぁ

さて、今日も語りますよ〜
今日は夢にはテニキャラ出てきませんでした!悲しい〜
けど、明日こそは!恋する腐女子なめんなよ
未知のパワーでマジカルトラベルっすよ

サイト更新のほうですが、わたくし裏を書くのがちょっと恥ずかしい年頃なのです!ぇ
ですが今日サイトに裏を載せましたので見てくださいましね
まぁひっじょーにぬるいですが
やっぱギャグ書くの楽しいっすよウケなくても
自分でほくそ笑んでるぐらいがちょーどいいひねくれものです

サイトの話はここまでにして、今日はちょっとした疑問点をあげて生きますぞ〜
えっとまず、太郎について。氷帝はホストモチーフなキャラちゃん達がいらっしゃるんですよね!
岳人とかジローはどうよって話なんですがね
おかっぱなホストてどうなんですか萌えなんですかわたしはおかっぱ萌えです。ぇ
冒頭に戻りますが太郎。太郎はさしずめ支配人なんですかねしたら同ポジションやないですかわたしと。
なんやねん太郎。同志やったんかいはよ言うてぇな〜
ってこれ何の話なんですか(聞くな
自分が意味わかりません!タスケテ
拒否権はありますよ人間平等ってなもんだ
これ以上かくと苦情殺到しそうなので今日はここまでにしときま〜っす

腐ってナンボさ女なんて! 

March 11 [Sat], 2006, 10:56
はいこんにちわ
サイト建設と同時にブログはじめたあっこです
ここでは腐れ話を中心にくりひろげていきたいと思いマス
じゃあいきなり語りますぞ〜。(ぇ
ってゆうかわたくしかなり飽きやすいのでハマるジャンルが日々変わりますんですよ!(日々ってのは大げさですが)
まぁこれはまだ若いからって話で片付けますがね。片付きませんね。
だから部屋が汚いのかな〜
うんこまみれですよ!はい冗談です。ウケませんすいません
なんか前置き長え〜〜!!!さっさと本題に突入ビバローッック!!!
ただいまテニプリにゾッコンラブ
文字通りゾッコンです!昨日夢に出たんですよ〜
自分に感動ですよ・・・しかーーし
出てきたのはいちばん好きなキャラの丸井ブン太くんではなくて千石くん家の清純くんでしたなんでだろ〜うなんでだろ〜うななななんでやねーん
いや嫌いなわけではありませんよ!!断じて!!むしろ好きですがなぜにこのチョイス・・・!?
自分が謎です。たまりません。そして越前氏もいらっしゃいました。
そしてなぜかなんかの集会中でした。妄想力を疑います。濃いな自分。
まぁとにかくアレなんですよ奥様がた。
私は丸井ブン太くんが好きなんですよ。(ぇ
どこが?とかもう野暮すぎてヤボンヌ親善大使(?)すぎてもう発狂しちゃいますよ
全部ですよ全部!!全部好きなんです!!まぁピックアップしろよと言うなら全部ですね(アカンやん)
そしてまたまた最近惑わされてるのが忍足くん。
どこに惑わされてるのかと言えば声!
キャラソンというやつを毎日聞いております
これすごいんですよ〜結晶っていうアルバムなんですけどね〜・・・
ラップらしきなにかをおっしーさんが歌ってるんです
しかも曲名「mebachiko」フゥー!
めばちこですよ。ものもらいの事だと曲中で解説がはいります。
でもすごいいい曲なんでまだ聞いてないそこのキミ!
いますぐツ○ヤまたはゲ○にレッツゴーですよ!これだけじゃなくてスパイラルっていう向日ミソくんとのデュエットも入っているので聞かなきゃソンですよ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
★あっこにメール★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる