くらじゅえーしょん

May 25 [Mon], 2009, 22:53

私は今日、ヤプログを卒業いたします!


最近、更新頻度激落ちなのもあるけど、まぁそれはたいした理由ではないですね。



高1の2月からだな、たしか。

約2年3ヶ月ここにはお世話になりましたね〜。


厨2病まっさかりの私を温かく受けとめてくれたヤプログくんよ!笑

まぢありがとう。



厨2病からはいよいよ卒業かなー?笑


まぁ明日から19歳なので良い区切りってことで、ここはおしまいにします。


でも置いておくからね。

消すのは辛い。。。



またたまには覗きにくるかぁ〜!




こんなアホみたいなBLOGをずっと見てくれてた人、たまにコメントなんかもくれちゃってた人、ほんま長い間ありがとうございました。


ここのおかげで高校卒業できたって話があったりなかったり?笑



まぁまた明日からもどっかでやってますんで、巡り合ったらよろしくちゃん(^ω^)♪

こっちから教えるかはわかんないっす。


でも探さないでくださいね(・∀・)ぇ




でわでわ、ばいばいちゃ★

ひるめし

May 23 [Sat], 2009, 15:30

なんか作りたくなってコンソメスープ的なの作ってごはんにかけた。

なんちゃって洋風雑炊(仮)

でも全然お腹減ってなかったみたい…苦笑

わたくし

May 23 [Sat], 2009, 1:24

幸せ者です。


おんぶとか久々にされた笑



ほんまいい人多い。

し、

やっぱりみんな何かしら抱えてるもんなんやね。


んで、話してみな分からんことなんて山ほどあるもんやなって、あらためて思った。



出会って2ヶ月足らずで私のことをこんなに理解してくれる人なんか今までほんまおらんかったし、まさか出会えるとも思わんかった。

そもそもこんなに短期間で私が自分自身のことをここまで話したことが今まで無かったんよな〜。



ありがとう。


私は幸せ者です(^ω^)

ぎゃー!

May 16 [Sat], 2009, 11:02

もしもしピエロ(・∀・)ktkr

頚椎

May 06 [Wed], 2009, 13:48

あたしの力作!笑

C3〜6です(・∀・)あは



なんかどこまで覚えりゃいいんかわからんが楽しくなってきた!笑

でも今日は夕方から出かけなきゃです。。。



げへへ←

うんにゃひ

April 29 [Wed], 2009, 1:13

やばい!

にやける!!


眠気吹っ飛んだw

見逃すな、新たなる始まりの景色

April 28 [Tue], 2009, 18:34


ゲット\^^/

財布激寒い!w

ばかばかばっか

April 21 [Tue], 2009, 20:30

時間の使い方へたくそ。


ばかばかばっか。

ぷー

April 19 [Sun], 2009, 19:53

戻りたい。

会いたい。

ハグしたい。


ほんまぐちゃぐちゃ〜


社長の憂鬱

April 16 [Thu], 2009, 18:34

嗚呼しんどひ。


今日はまだ大丈夫やけどね。



昨日はマジで疲れた。

先輩はいい人なんやけどなぁ。。。


同期があれってマジできつい苦笑

なんであんなにキャピキャピしてるんや?


そしてなんでそんなにおもしろくないん??

失笑すら出なかったよ。


しかも不細工とか終わってるし痛いて←



なかにはいい子もいてるんやけどなぁ〜。

まぁイチローが入ってくれるらしいから大丈夫だろ\^^/笑


ぼっすぃさんマジ癒し

昨日めっちゃ疲れたし嫌やったけど、超笑顔で挨拶してもらえたから行ってよかった(・∀・)!笑

ほんまいい人!

彼女さん見てみたい


2班の女子みんなぼっすぃさんに胸キュンやもんね笑



また打ち上げで恋愛トークしたいな\^^/

あのメンバーならなんでも話せる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玖海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・ファッション
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひーこ
» 頚椎 (2009年05月10日)
アイコン画像いのかま
» 入学式 (2009年04月06日)
アイコン画像かめこ
» ぱにっくあっとざでぃすこ (2009年02月26日)
アイコン画像お姉
» change the WorLd (2009年01月24日)
アイコン画像姉やん
» たりらりらん (2008年10月26日)
アイコン画像いのち
» あー (2008年10月24日)
アイコン画像姉やん
» 姉やん、コメント機能外したのね。 (2008年10月23日)
アイコン画像
» ねむ (2008年10月07日)
アイコン画像
» 脳内革命 (2008年09月17日)
アイコン画像
» 晒されてんのか?苦笑 (2008年08月16日)
P R