ぱーちー 

2006年04月05日(水) 16時10分
今日は会社の人達と
花見だったんだけど
雨天のせいで、焼肉パーティーに変更になったの

まぁ、焼肉は好きだから別に良いんだけどね

会社っていうのは
お父さんが
土地家屋調査士(兼司法書士)で
事務所もってるの。

で、今日は事務所の従業員さんと
従業員さんの家族
んで、支店の方々とで・・・

楽しかったー
小さい子も数人いて
一緒に遊んだんだけど、やっぱ小さい子はかわいい
すること言うこともーヤバ」い笑
なーんであんなに可愛いんだろう?笑

早く自分の子供がほしい笑

たらこ 

2006年04月05日(水) 8時35分
ストラップは
でっかいたらこ!

たらこ可愛いよねー
ちなみにオレンジ色なんだけど

邪魔

デカいから邪魔

けど
可愛いから良いの!
この邪魔で
ウザさが可愛いの

(#´ー`#)

うひゃあー 

2006年04月04日(火) 19時24分
氷大好き!

がりがりがりがり

舞台 

2006年04月03日(月) 22時53分
今日は舞台をお姉ちゃんと見に行ったー

やっぱかっこ良いわ!
あの劇団大好き

めいくめいく 

2006年03月31日(金) 9時18分
最近まで、ノーメイクだったんだけど
やっぱ高校生だから
周りは化粧する子ばかりで
自分もしたくなるわけなの
で、化粧品とか買って
雑誌みながらやったんだけど

自分はうまいと思った!
ちょっとね、初めてにしては良い感じだなーと
だけどっ!
あたしの顔を見て妹が一言
きしょっ
その時の化粧
マスカラ・アイライン・・・

うーん・・・
ひどいよっ!

そんな初体験からはや4ヶ月くらい
今もいろんな化粧に挑戦してるんだけど
分ったことが1個

ノーメイクのんが良い

だって化粧したら
ヤンキーだの
ニューハーフだの
下品な顔だの
貶されるんだもんっ!

直接、化粧品売ってるお姉さんに
化粧してもらったんだけど
妹が
うわっ、一緒に歩きたくない

なんでやぁ

やっぱり
メイクをしたらキモいみたいで・・・
けど
ノーメイクは駄目だよねぇ
化粧してる子の方がモテるもんー

とりあえず
マスカラとグロスだけにしようと決めた
16の春、笑

のんー 

2006年03月30日(木) 15時37分
今日ねー
初めてジャジーでぶらぶらした
ちょっと憧れでねー
友達がジャージ借してくれたんよ

すごい良かった
自分も部屋用のジャージ欲しい

しかも自分髪が茶色いせいか
「ヤンキーっぽ笑」
って友達に言われて笑
うーん
微妙な心境・・・笑






理●頑張って!!   by ボン





2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/b-ld/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-ld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる