人を信じられない。 

September 11 [Tue], 2007, 8:26
もぅ疲れた。
何も考えたくないし、
何も感じたくない。


五感、いや六感すべてを無くしてしまいたい。




こんな時は、ガラスを一枚隔てて、
物事を世界を色眼鏡で見た方が楽で…。


人と深く繋がると、裏切られた時、辛いって知ってたはずなのに…。


馬鹿だね。






もぅ誰も信じないし、
もぅ誰も愛さない。





みんな、





消えちゃえ。

放置しすぎ… 

January 16 [Tue], 2007, 9:42
いやぁ…あけましておめでとさん〜。
お誕生日メールもありがとうございました〜。
とりあえず、生きてました。
死んでません。
ミクシィの方の日記に書くもんだからこっちはひらかんのよ…。

報告だけでさらばっ

ぅわ…すいません 

August 25 [Fri], 2006, 1:51
とりあえず、生きて復活していますのでご心配なく。

報告ごとと致しましては、
彼氏と先日別れました。
そして霧哉は新しい恋に生きています。

大好きな人がいるんですよ。
どうしても一日一回しゃべりたいんですよ。
何かね、周りの友達に付き合ってもらうのは申し訳ないんだけど、
その人を待ってたり、近くで挨拶したり、
その時間が楽しくて楽しくて仕方ないのね。

大好きで大好きで仕方ないんだよ。

今日も喋れて、
幸せな気分になれました。
近況報告だけでも近くにいって喋れたのがとても幸せなんです。

こんな幸せ、片想いだけなんだろうな。
振られたら本当に立ち直れそうに無いので、
しばらく妄想の世界に浸ろうとおもいます。

痛い子になってきた霧哉ですが、
これからもヨロシクお願いします。

そして、その人がこのページを見てませんように…
祈ってますっ!(これ真剣に…)

そんなこんなで、今日も眠れない夜を猫と過ごしたいと思います。

こんな世界要らない。 

August 11 [Fri], 2006, 22:40
とりあえず
このまま
死なせて下さい。

祭り。 

August 05 [Sat], 2006, 16:23
近所では『祭り』だと浮かれているというのに、
私は、かなり沈んでいたりします。

返事がこない…。



深くは突っ込まないで…。
そして癒してくれる人募集中。
誰か連絡下さい〜(T_T)

眠い…。 

August 04 [Fri], 2006, 19:33
はい、昨日GS 2nd Kiss買ったよ。
うわぁ、ヲタ丸出し。
クリス攻略中です。
バイト終わってからずっとやってますが、いい加減疲れてきました。

そろそろいったん寝ますよ。

ハチミツの日。 

August 03 [Thu], 2006, 19:29
っていうらしいけど、今はハチミツより家にある



オリゴ糖を処分しないといけないんだよねっ!


あぁもうっ!

夏はアリが寄ってくるからやなんだよ…。

色々とブログ改造中。 

August 02 [Wed], 2006, 20:16
色々とブログを弄ってみているわけですよ。

とりあえず今日は、プロフィールを作ってみた。
突っ込みどころはたくさんあるけれど、
今日はまだ突っ込まない方向でお願いします。

暇な時に見てみてくださいね〜。

ではでは。

スキンを変えてみたっ! 

August 01 [Tue], 2006, 17:36
いいねぇ、このスキン・・・。
枝豆だョ。
ビールに枝豆・・・。
夏には欠かせないでしょ。

あっ、こないだライブをしてきました。
って行っても、かなり前・・・一週間くらい?
7月22日でした。
うぅん・・・。大変だった。
前日にメンバー二人抜けて、結局ベースとユニット形式で出たし・・・。
まぁこれから長い付き合いになるんだろうなぁ…。
あひゃ♪

というわけで、次の更新はいつになるやら?
でも夏休みなんで、たくさん書けたらいいなぁ。
目指せ、一日一更新っ!


そして、口だけなのが、私なのです。



あひゃ♪



そのうちイタリアに行ってきます。
料理の勉強でもしてきます。


では。

山根麻以さんのコンサート。 

July 25 [Tue], 2006, 20:46
に、今週末に行って来たいと思います。
だれか行きたい人いますか?
ナゴヤドームの近くの東文化小劇場っていうところで、
7/29(土)にあります。
沢山の人に山根さんの曲を知ってもらいたいと思うし、
沢山の人に優しい気持ちになって欲しいなって思うので、
沢山の人に来て欲しいです。

私が、山根さんの曲を知ったのはCOWBOY BEBOPというアニメの曲でした。
それから、今の専門学校に入って
そこの先生に山根さんの曲を教えてもらって、
優しくなれたし
とても穏やかな気持ちになれました。

沢山の人に知ってもらいたいなぁ…。

行きたい人いたら、声掛けて下さい〜。

詳しくは↓にて。
山根麻以さんホームページ

ではでは〜。
プロフィール
詳しくは画像をクリック
志水 霧哉
所属:副店長兼バーテンダー
属性:眼鏡フェチ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-l-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる