わぁ━━ヽ[☆´∀`☆]ノ━━ぃ☆ 

2005年11月04日(金) 22時20分
テストが。。。

全部返ってきました ´ Д ` ノ ノ

はっきしいってすこぶる悪いっす。。。

自己最低点じゃないけど。。。

3年になってから中間期末で一番悪い点ですね。。

てか点はいいほうやけど、今回のテスト簡単だったんで、

悪いほう、、、やと思います。

実力は悪いので、別ですが;;

ということで、、お待ちかねの点数はっぴょーーーーぅ!!!

甘かった。。 

2005年11月02日(水) 21時47分
スピーードワゴンさいっこぅ[*′∀`*]bbb

ゥチむちゃ大好ちなんですよ ww

本当、昔から好きで。。

ぁ、明日のうたばん見なきゃ!!!

氣志團でるんで.+゜[・∀・]゜+.゜

てヵさーー今日、

*:.。*[●´∀`]八[´∀`●]*。:*・' 

2005年11月01日(火) 21時27分
さっき、近くの本屋さんに行ってました*:.。*[●´∀`]八[´∀`●]*。:*・'

たくさんCDとヵ買いましたよ゜+゜・[Д≦●.゜+・


Def Tech   Def Tech

空創クリップ   スキマスイッチ

愛羅武勇   氣志團

Best〜first things〜   倖田來未

東京タワー(本)   リリー・フランキー


合計¥10000ぐらぃ?

本当はnobody knows+がほしかったんですけどね[´Д`;]

そこまでお金がまわりませんでした。。

今日は 

2005年10月31日(月) 19時04分





なんでつぉ*:.。*[●´∀`]八[´∀`●]*。:*・'

学校言ったらみんながおめでとう言ってくれてん ww

そんでもって、知らんかった子もそれきいて祝ってくれて ww

むっちゃうれしかった wwww ぁりがとぉおおーーーーーーヾ[●≧∀]ノ







でも明日も。。。。

テストでつil||li [つω-`*]il||li


テストばっかじゃつまんねぇよぉ゜+゜・[Д≦●.゜+・

遊びたいけど、しんどくて遊べへんし。。。

ゥチンとことヵ田舎だし??

てヵ受験生だし??

ぁ、今日テストがいぱーーーーぃ返ってきました[´Д`;]

結果ゎ・・・・・・

テストmmmmmm 

2005年10月30日(日) 20時58分
またテストでちたoooo

もぅ正直つらいつらいつらい゜+゜・[Д≦●.゜+・

しヵも一日中ずぅmmmっととヵil||li [つω-`*]il||li

ゥチはむーーーーっちゃがんばってぇmmmがんばりすぎてmmm

午後腹痛いし、頭痛いしで薬のんでもなおらないしで。。。

数学ほっとんど解いてません ww

わかんなかったとか言えないわ。。。



むっちゃ難しかったです。

これから自己採点してみます!!

てヵPC壊れそう。。なんで、ちょっと落ちます!!

ごめんなさい、短くて。。。。

手のひらをかざして 

2005年10月29日(土) 16時23分
手のひらをかざして

作詞・作曲:山崎朋子

手のひらを 光る空に かざしてごらん

僕も君も生きている 証が見える



喧嘩して目も合わさずに 通り過ぎた夕暮れ

僕は一人悲しくて 流れる涙 手でぬぐった



大きな手 小さな手 その手はいつもあたたかい

太陽が 青い地球に ほほえむかぎり




手のひらを 光る空に かざしてごらん

僕の輝く未来が 遠くに見える



一緒に過ごしたときに 旅立つ季節が来た

せつない想いがあふれて 指の隙間を こぼれてゆく



大きな手 小さな手 それぞれの夢 握りしめて

目の前に 広がる大地 歩いてゆこう



くちびるから歌がこぼれて 笑顔から愛が生れる

生きてゆく 人生は 嵐の日ばかりじゃない



たたずんで 空見上げ 流れる雲を見つめたい

優しい雨が すべて包んで 潤すかぎり



大きな手 小さな手 その手はいつも暖かい

太陽が 青い地球に 微笑むかぎり



ラーララララー・・・・・・・






ゥチのクラスの合唱曲です。

とってもいい曲で!ほんま大好きです ww

曲が聴きたい方はこちらに行って見て下さい.+゜[・∀・]゜+.゜

ほんま大好きなんですよー*:.。*[●´∀`]八[´∀`●]*。:*・'

できるなら卒業式で歌いたかった゜+゜・[Д≦●.゜+・



ヾ[●≧∀]ノ 

2005年10月28日(金) 16時42分
テスト終了━━!!!

むっちゃ疲れました。。

しヵも社会返ってきちゃったしil||li [つω-`*]il||li

すごぶる悪いです、

はっきり言って社会では最低点。。。

うちの今までの点をよく知る鍋が言うには



「ゅぁぁじゃないだろ、それ」


そんなに悪いんですよ!!

でも蓮くんよりは全然いい点です。

蓮くん50もなぃ[らしぃ]ですから。。。[´Д`;]

でも本気で悔しいですよ、点がなくって。

しかもみんな100とか90とかとってるし。。。

本気で鍋がびっくりしてたもん。

「うそ?うそ?うせやん!!!」って

もぅだめですゎ。。。

[*>∀<*] 

2005年10月27日(木) 20時55分
テスト一日目終了━[*′∀`*]bbb

いゃぁー簡単でした。

むっちゃ簡単でしたよ、まじで。

でもみんなは英語がむずかしかったらしぃです。

うちは英語得意なんで大丈夫でした ww

まぁあんまり自信持ってると返ってきたときなくことになるんで、

あんまできんかったってことにしといてください 藁

[`D´怒] 

2005年10月25日(火) 16時50分
どもども[癶εб*]

今日はねーいろいろあったんですよ・・・

てか登場人物の欄作りたいけどテスト終わるまでまだ作れません><

なので、ちらっと書いておきます ww

追記にしたいけどわざわざリンク開くのはめんどくさいと思うのでここに☆



ゅぁぁ   うちですね。つ━3の馬鹿女

   うちの好きな子ですょ。ガッコ休みがちil||li [つω-`*]il||li

のん   うちの後ろの席の仔。最近よく話す[*′∀`*]bbb女の子でつ

華ちゃん   うちの隣の席の仔。女の子。

   ddの好きな人。男の子。うちの斜め後ろの席。頭むっちゃぃぃ!

dd   別クラの楽しい友達。女の子。鍋に片思い中。。。

うららりヵちぁんちゅーちぁんリン   うちと同じクラスのよくいる友達。

じぃリーゃーさんるか   同じクラスの男子何人か。蓮と鍋と仲良し[*ゝεΟ]☆~

生長   生徒会長[同クラ] 略しちゃっただけ 藁

織姫・けげ・ぉぅ・ずみ   うちの後輩 w織姫とずみ以外は吹奏楽部[二年]

けぇ   うちの後輩[男]もちろん二年 むっちゃかぁぃぃ[o´Å`o]


こんなもんですかね??

書いててもでてこない子もいるかもしれん[´Д`;]

書いてない仔がでるかもしれん。。

まぁ、それはそれでぃぃじゃないですか 藁

てか今日、なぜ[`D´怒]なのかというと、

もうすぐテストゃん。。 

2005年10月24日(月) 21時15分
全然勉強してなぃ[>M<]
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフ
名前●ゅぁぁ or ゅめ仔
年齢●14歳
月日●10月31日
職業●つ━3
ラィク●音楽・ブラスト!・エミネム
本・サッカー・野球[観戦]
     洋楽・ヒップホップ・アヴリル
英語・ニット帽・服
     お笑い・ダウンタウン
友達[ラブでも(有)]
嫌い●悪口・いじめ・馬鹿
ラブ●好きな仔=蓮


もっと知りたい仔→前略プロフ
メロ
メロメロパーク
リンク様様
最新コメント
アイコン画像(σ千’3`歳)σ
» わぁ━━ヽ[☆´∀`☆]ノ━━ぃ☆ (2006年02月28日)
アイコン画像(σ千’3`歳)σ
» わぁ━━ヽ[☆´∀`☆]ノ━━ぃ☆ (2006年02月26日)
アイコン画像(千´v`歳)bだっちゃ☆
» わぁ━━ヽ[☆´∀`☆]ノ━━ぃ☆ (2006年01月01日)
アイコン画像愛瑠
» わぁ━━ヽ[☆´∀`☆]ノ━━ぃ☆ (2005年12月24日)
アイコン画像ゅヵ
» わぁ━━ヽ[☆´∀`☆]ノ━━ぃ☆ (2005年11月17日)
アイコン画像あこ
» わぁ━━ヽ[☆´∀`☆]ノ━━ぃ☆ (2005年11月06日)
アイコン画像$ぁこ$
» 甘かった。。 (2005年11月04日)
アイコン画像あこ
» 甘かった。。 (2005年11月03日)
アイコン画像$ぁこ$
» *:.。*[●´∀`]八[´∀`●]*。:*・' (2005年11月02日)
アイコン画像りか
» *:.。*[●´∀`]八[´∀`●]*。:*・' (2005年11月02日)
http://yaplog.jp/b-l-a-s-t/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-l-a-s-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる