24 

2006年10月06日(金) 2時28分
何のタメかって聞かれて上手く答えられるかわからないし
今のままぢゃ何もかわらないのも知ってる
このままいけば多分、めっちゃ悔やむと思うし。。。
それに一生忘れることはないと。。。

今のこの世界は別に俺が望んでるものではなくて、俺がやってしまった事の結果なんぢゃろね。。。

とりあえず、もう遅いよね。。。
あん時、手伸ばせば届いたのかよ
あん時、踏張って我慢してりゃこんな事に。。。

今でさえこんな後悔してんのに。。。
何も変わらない明日がくるのが嫌ぢゃわー。

中村中 

2006年09月29日(金) 23時58分
五年間好きだった人と友達にすらなれずに。。。か
中村 中さんかぁ〜。
ぁ〜歌詞がぁ、めっちゃ 泣
自分だけ責めるなんていつまでも情けないね
手を繋ぐくらいでいい
並んで歩ければいい
それすら危ういから
大切な人は友達くらいでいい。。。
忘れた頃にもう一度会えたら仲良くしてね

誰かCDもってないかなぁ〜
冗談じゃないから悲しくなるんじゃないか

いい日だった。
ガッコはつまらなかったけど
ただ、素直になれたのが嬉しかった。。。

死ぬまでにしたい10のこと 

2006年09月11日(月) 0時32分
ずっと観たくてさ〜
この前、深夜でやってたのを録画して
観たんだけど。。。
泣けるょ!?
癌が体中に転移して。。。
毎日、子供に愛してるを言うとか
刑務所にいる父に逢いに行くとか
ヘアー、ネイルを変えるとか
夫以外の男と付き合うとか
酒、タバコを楽しむとか
まぢ、小さな事だけどそれがなんだか。。。

こうゆうのを観てるとなぁ〜。
やばいって。。。
マヂなんか〜、ギャー。
明日、また観よ。

 

2006年09月05日(火) 3時18分
オレの夢って。。。
なんだ?

最大の目標は、二つある。
内容ゎ全然違うけど
今みたいに最悪の環境じゃなきゃ見つけることができたんぢゃと思ふ。
周りが汚いと綺麗なものがさ、ますます輝いて見えるんなんだなぁ〜と・・・
どんだけ素敵なんぢゃ!
マヂ、ありえないって〜
でも、キツイっすょ
ヘルプミィー!!

できるだけ簡単に描いても、上手い方へは進まないんよネ。
もしも、片方だけ掴めるとしたらどするだろぉ?

もう少しだけ近い目標?ないかなぁ〜。

下妻物語 

2006年05月31日(水) 0時43分
あぁ面白!
明日も観ようかなぁ〜
昨日も観たし
オレもロリータ街道を爆走しようかなぁ 笑

はぁ。
自分の望みが、全てうまくいかない。。。
かなり悩んだり。。。

ごもごもごもごも・・・
ごもっとも!

これからどうなるだろう。。。

デッドマンズ・チェスト 

2006年05月22日(月) 0時23分
今回のさ、パイレーツは
ファンタジーすぎてさ
レベルが下がって。。。
タコ人間みたいなのはないべ。。。
魔物はないべ。。。

よく晴れた空を少し。。。 

2006年05月19日(金) 23時19分
ランドールを聴いてるだけで泣きそうになる。。。
なんか最近は、漫画とかドラマみたいに良いことが起こりすぎだべ!
ビリヤード効果かなぁ?
まぁビリヤードは良いよね
明日も行きたいなぁ〜

そんなだけど、
これより先がないんだよね
きっと。。。
嗚呼、誰かに話したぃなぁ〜
てか、そろそろ、話していいかな?
誰に話せばいいかなぁ?

ランドールとかリーベとか 

2006年05月19日(金) 0時32分
よし、タイトルをリーベにするかなぁ
ランドールかなりイイベ
さすがポルノ!

てかさぁ、昨日、今日でさぁ、明日だよね
どうなるんやろ
マヂでアレが良い
せっかくさぁ。。。
お願いぢゃ!
まぁ明日は決着つくかな
できればもっとアァなると良いなぁ

君の声、叫び、掲げた愛を二度と 

2006年05月16日(火) 0時04分
思い出すことはないだろう
重くて投げ出した想いを

カッケー
さすがポリタン!

最近、変わり始めたことがあるかな
10月からかもしれない
もっと前からかも。。。
まぁ変わったことがある
気付いたら。。。みたいな感じ

音楽のことくらいに、そればっかり考えてて
重いわけでゎないんぢゃけど、上手くいかなくて
まぁよくわからないケド
アレをどうにかしないと
これ以上、進まないんだ
だけど、今更。。。

コウダクミらしい 

2006年04月26日(水) 0時35分
おもしれぇな
アドレナ!


はぁ最近なぁ
悩んでるんよ
言いたいことも言えねぇよ〜 泣
しかもさ。。。
はぁ
マヂどうしようかなぁ
マヂでよぉ
誰かに話したいなぁ。。。
P R
最新コメント
アイコン画像NaNaNaサマーガール
» 24 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのNaNaNaサマーガール
» 24 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのNaNaNaサマーガール
» 24 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのNaNaNaサマーガール
» 24 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのNaNaNaサマーガール
» 24 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのNaNaNaサマーガール
» 24 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのNaNaNaサマーガール
» 24 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのNaNaNaサマーガール
» 24 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのNaNaNaサマーガール
» 24 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのNaNaNaサマーガール
» 24 (2007年05月12日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-l-a-c-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる