おだやかな人 

March 05 [Thu], 2009, 22:15
わたしTAMAOは結構短気です

見た目は全然そうではなくいつもニコニコのー天気

でも腹の中はイライライライラ

気持に余裕がないのよねーきっと

一人でも平気っと思っていてもたまーにちょっと話を聞いてもらいたい

ときがある

いままでの男たちは結構わがままだったり一緒にいて楽しいけれどあたしの話より

自分の話をする男が多かった

でも今は穏やかな人がいい

ちょうど二年前ぐらいに知り合った人で、ばっちり優しい人がいたの

でもやっと少し話ができるようになった頃からなかなか会う機会もなくそれっきりに・・・

まぁまだ好きとかいうまでじゃなかったしどんな人なのかもほとんどわからないし

そのまま忘れて今日まできたんだけど

昨日ふっと あーそういえばこういう人がいたなーって思い出してたの

そしたら今日 たまたまその人の話題が出て

でもでも・・・そこで会いたいーなんて言えないのよー

あー本当は会いたい

ほんとっダメダメなTAMAOです・・・・

でもなんとかもう一度会えるように頑張ってみたいと思います




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAMAO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント