眠たくない

October 28 [Fri], 2011, 0:40
会社行きたく無さすぎる

失敗ばかり

なんで失敗続く


嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

行きたくない
行きたくない
行きたくない
行きたくない
行きたくない
行きたくない


OL生活終了のお知らせ

遙かなる

February 25 [Fri], 2011, 19:01
やっときた…!




時空越えてきます

(無題)

January 24 [Mon], 2011, 22:47
久しぶりの投稿



もしかして私はあの人と出会ってからずっと病んでるのかもしれない


まともな付き合いなんてしてない


山あり谷ありだったけど

あの人の事信じきれなくて


一歩踏み出すべきなのだろうか


殻に閉じこもるだけではなく


今自分は何をするべきなのか

何処へ向かいたいのか


(無題)

September 27 [Mon], 2010, 23:25
来もしないメールを待ってる

一年も前の記憶にすがってる

待ってるからまだ踏み出せない

思い出は優し過ぎる

あっという間に
連れ去って行ったあの人を恨めしく思う
私を煩わしくなったあの人を薄情と思う



いつになれば

いつになればこの苦しみから解放されるの


消えたい

(無題)

September 12 [Sun], 2010, 23:19
もう執着するのは辞めよう


大切な思い出は確かにあった



もう遠い人




ありがとう

(無題)

September 10 [Fri], 2010, 21:58
あの日から心の中はぐちゃぐちゃです

前からすでにモヤモヤだったけど

ぐちゃぐちゃ

ぐちゃぐちゃ



空っぽみたいで

乱雑




笑えてくる



もうわからないや〜

待ってるのかも
待ってないのかも


ただ幸せだった日々に





わたしはあなたのおもちゃじゃないんですよ?

人形じゃないんですよ?

言葉にしないと伝わらないですよ?

(無題)

September 09 [Thu], 2010, 20:42
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい


あの人に 会いたい



愛してるって

ずっと一緒って

もう一度


あの声で

優しい声で




言って欲しい

(無題)

August 31 [Tue], 2010, 0:31
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

おまえなんてもうしらん
はくじょうなやつめ
じぶんがよければわたしのことなんてきにとめない

まえといっしょだ おなじだ
またあきれてわかれるのか

うそつき
こども
じぶんかって

ぜーんぶぜーーーーーーーーーんぶうそになったぞ
てめーじぶんばかりゆうせんしてんじゃねえぞすぎやまもまじむかつくおまえがでてこなければ

かってにごじゆうにどうぞーーーーーーーーーーーーーー
もうなくのもやめた

(無題)

August 12 [Thu], 2010, 0:08
誰だよ誰だよ誰だよ誰だよ
洋美って誰だよ
日曜日のじゅうにじ前
リダイヤル欄
?の絵文字だし…多分飲み屋
にしてもけしからん
明日は高橋技建と部長?
海の家の打ち上げもあるとか…
なんかほったらかしされっぱで
寂しいと言ったならじゃあビール買ってあげないとか
休み暇だと言ったなら仕方ないとか

イライラする


本当にイライラする

最近カラオケかセックスかどっちかで
本当に嫌


ハウトゥ ジュージツ

July 26 [Mon], 2010, 0:02
生きたくても生きられない人が居るのに
なんで私は満たされてる生活の中で空虚なのだろう
限りある人生の若いうちは今だけなのに何も努力しようとしない残そうとしない何をすればいいのかわからない何もしたくない
こうちゃんも居て幸せなはずなのに寂しい
笑顔が出ない
めっきり笑わない
笑顔の人をみると眩しい

もう服も靴も興味無い
外に出るのがめんどくさい
最低限だけ
休みの日遊ぶ友達もいない
毎日会社と家の往復で
人と関わるのも億劫

楽しみになってた彼とのやり取りも今じゃ減り
休みの日はバイトあって
夜も急に現れた奴優先で
会ってもイマイチ満たされず
ただヤるか 歌うか
僅かな時間しか会わないし


何が楽しかったんだっけ
何が満たされるんだっけ


とりあえずモムチャンに力注ぐ
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31