あぁ。 

July 27 [Thu], 2006, 23:23
前から思ってたんですよ。
CMとか雑誌で見たときから。
どうみても似てる。
ちょっと頭おかしくなっちゃったかなー、とは思ったけど、
やっぱり似てるよ。
そしてそう思ってたの私だけじゃなかった。よし。


映画見に行きたいです。
ゲド戦記とか 笑

かたんことん 

July 23 [Sun], 2006, 22:40
写真素材サイトめぐりをしていました。
したら、素材サイトではないけど、すごいとこに辿り着いて
叫びそうになりました。
だから、ここで叫ぶ。
うわぁぁぁああぁあぁぁああぁあ!!!!!!!!!!!!!!!
なにこれ!!! すげぇ!! 可愛い!!!!


おにぎりわっしょーーーい(´∀`)
Final Partyに慣れてきた。
あ、猫眠じゃないほうだよ。
猫眠のhardは死ぬね;;

すきないろはあおです 

July 21 [Fri], 2006, 23:16
どうしようかなー
欲しいけど、ちょっと高いんだよね……
でもなぁ………
8月9日までに決めないといけません。
オマケもすごすぎる。
豪華だよ。
欲しいよ。
誰か買って。
誕生日はまだまだまだまだ先だけど買って!!!


リアルに独り言!!!
これで私が何を欲しがってるのか分かっちゃった人はすごいよ。
分かる人は買うことを考えてる人だろうけど。

夏休み!!! 

July 20 [Thu], 2006, 21:39
放置に放置を重ねております。
久しぶりにログインしたらデザイン変わっててびっくりしたよ。もう。
こんなにヤプログって重かったっけ………。


まぁ、夏休みですよ!!!
補講が終わったのでやっと夏休みって気がしてきました。
家に一人で居ると、独り言が出てきそうです。
だから、こっちブログに独り言をつらつら書いていくことにしたよ。
なかなかうざいな。
でもちゃんと更新するよ。多分。

ずっと更新してないのに、毎日来てくれる人がいるんだねこれが。
ありがとうございます。

しぇー 

June 18 [Sun], 2006, 23:10
1年になるんだなぁ………。
もう2、3年経った気がするけどまだ1年なんだなぁ……
かなりのお気に入りだったんだけどなぁ………


なんで伏字なんだコレ。

ウェイウェイ 

June 15 [Thu], 2006, 1:26
やっとテスト終わったよーーー
疲れたよーー


BABY,のお店すごかったなぁ。
つか店員さんのキャラがいいぞ。
どちらかというとツッコミ担当の方の人ナイスキャラだぞ。


暇人自分。
エ○セ○さまさまだよ。


喉が痛くなった……
風邪かよ。
つか梅雨なのになんで雨降らないのかな?

降らない方がいいけどね。

私事。 

June 13 [Tue], 2006, 1:34
クロコのイラストはステキです。
何枚か見せてもらいました。
かわいいです。
でも、サイトは駄目でした。
見たら私はヒッキーにされてしまうでしょう。


今日見比べてみたけどさぁ………
やっぱりアレはすごい詐欺だよねぇ。。。


あ、まめちゃんとこでむりやりなキリ番を踏みましたよ。

カp… 

June 08 [Thu], 2006, 1:55
深夜にお腹が空いたらどうしたらいいのか
食べたいけど朝が入らなくなるし、
食べないと眠くなるし。

どうでもいいです。

某ニコチャァンが女の子に見えた。
つうか女の子だ! (違うし

某コーチのメガネは度がきつそうだと思った。

今からお勉強です。
BGMは林檎かマリリン・マンソンです。
途中から歌いだすぞ。危ない。

もちろんですとも 

June 02 [Fri], 2006, 20:27
保健室となかよしこよし。
お久しぶりです。
でもこの前は保健室前で某○○○と遭遇しましたww
でも貧血はほんとにきっついね。


最近ココの存在を忘れかけております。
だからスキン変えてみた。
上品ちっくw


端末室は危ない場所っぽいです。

アーー!! 

May 14 [Sun], 2006, 23:44
お久しぶりですorz
なかなかログインできなかったんですよ!!(言い訳
できるだけ毎日書くようにしよう………。


明日は月曜日かぁ。
月曜の朝ってなかなかデンヂャーだよね。
忘れ物するしさ。
化学室行くとき絶対誰かに会うしさ。
まぁ金曜のお昼前もちょっと危険だね。
腹減った連呼しているときに先輩に遭遇して
「おお」とか言われて虚しくなりました。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像クロコ
» ♪頭があれば要は簡単に片付いて〜 (2006年02月13日)
アイコン画像匿名希望
» 厭きたのさ。 (2006年02月12日)
アイコン画像黒子
» 探し物は何ですか!!!!! (2006年01月15日)
アイコン画像ニコル
» ♪メ〜リ〜クリスマ〜ス (2005年12月31日)
アイコン画像M子
» 学祭!!!!! 2 (2005年10月30日)
アイコン画像美里
» 痛い…… (2005年10月02日)
アイコン画像美里
» 基電。 (2005年09月28日)
アイコン画像ニコル@携帯
» テスト!! (2005年09月27日)
アイコン画像nicol
» にょほほ (2005年09月26日)
アイコン画像nicol
» しつもーん。 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-k-s_75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる